あーつらーい 

2004年08月14日(土) 0時58分
今の自分の目標(夢)
友達の結婚式までここに存在する事
ここっていうのはこの世にっていう意味

自分の話を本気で聞いてくれる人いるといいな
ねぇさんにばっかたよっていけないけど誰かに
頼らないとダメみたい。
でもねだめなんだよ相談できないわけなじゃないんだけど
いつもバカ騒ぎしてる子だと逆に話せないの。
違う違うよ 信用してないわけじゃない
ホント好きなんだけど好きなんだけど
話してすぐ笑うとか無理だしこんな私楽しくないし
だからね ごめんねムリなんだよ

もう閉鎖しようかなメッセもやめようかな
うーん

あのー 

2004年07月31日(土) 22時48分
いやーあのー非常に申し訳ないのですが聞いていい? 待
愛梨の日記をブックマークに入れてる方が居るみたいですが
まじですか?!!?それも3人も 待
びっくりしとぁー 笑
いやめっちゃうれしかったんです はい 何

-------------------------------------------
今日の恋愛日記

はぁーもうさ今日はびっくったよ?
朝おきたらメールきてるんだもんさぁー
いったい何時おきよ??? なぞ
そして内容が「いまなにしてる?」ってキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
はい意味不明!!
さらりと流しましたよっへ

----------------------------------------------

今日は此の辺でぬーんぬん

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

2004年07月29日(木) 20時31分
なんだか寂しいわ・・・・・・。うーん。
空回りしすぎなんだなぁーUu
良くないところが今日はいっぱい出てしまった。反省

------------------------------------------------
智と恭子とカンファを昼飯食いながらROMしつつ
やった。なりたってなかったけど  笑
今一番仲良いのは「恭子。碧。智。」だと私は思う
そして色んな面で尊敬してるのはやん子ねぇさん
HPの加工とかそんなんじゃない確かにすごいけど
今の尊敬は心また精神に尊敬。
作っていようとも何があろうとも私はやん子ねぇさん
を尊敬する。同い年なのにまったく違うさ。
恭子と碧は一緒にいてほしい子。
いなくなったり他の子に取られたりしたらやきもちを
やいてしまうほど好きだ。
智は特別だ。
初めての事をいっぱい一緒にやった子。
○○サイトの長文も一緒に考えて他にないものに
しようって相談しあって決めたし。
リヴだって同じ日に始めた。
これからもよろしくお願いしますといいたい。
------------------------------------------------
$本日の恋愛日記☆
今日はいきなり「写メール送って」と言われたので
こう返事をした。「私はこの世で写真に写ることが
一番キライなので嫌です。」と答えたら。。
「じゃぁ今度撮ってやる。」といわれたので「逃げます」
と答えたら「魂抜かれるわけじゃないんだからいいじゃん」
と言われたので「抜かれます」と答えました。 何
------------------------------------------------

携帯の方も 

2004年07月28日(水) 22時08分
携帯のヤプースの日記も更新しまーす(*゚ー゚)
にょほほー
日記の書くのが好きになってきたかもー
読んでもらえなくても書くもーん(笑

--------------------------------------------
今日の恋愛日記 待

あー今日は久しぶりにむかついたー
だってさー夏休みはバイトあってあんま会えないんだよー?
だからさ休みの日でも我慢してメールとかあんま送らない
ようにしてたけど会いたくてしょうがなかったから遊ぼうよー
っていったら・・・
「家でゴロゴロしたい」
とか・・・・・・・・・・・・泣
んで泣いてやりましたよ。あぁそりゃおお泣きっすよ?
おいらの気持ちも考えて欲しいっすよね 。゜(゚´Д`゚)

------------------------------------------------------

今日からヤプさ☆ 

2004年07月28日(水) 0時58分
        キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

今日からヤプLOGだー☆ぬーん気分いいねやっぱいいね新しい物ってさ(待)
てかもうブラックな事書く気まんまんだからwブラックさ☆☆

----------------------------------------------------------------
なんで人ってすぐ人と比べたがるのだろう
わかんないな
自分が今何か探してる所なのに・・・さ
自分の悪い所見つめ直してるのに・・
次から次えと問題が起こって何が何だか
難しいよね
この頃無性に不機嫌でONには出さないけど
OFFはやばいぐらい機嫌悪い。
自分でもわからないんだなんで機嫌わるいのか
うーん・・・
意味不明なの自分自身が
----------------------------------------------------------------


愛梨の書いた日記が「青春の声」とかいうのに選ばれて
一位になっちまったー!!学校代表として静岡県に行くかも
しれんわー(何
浜松って友達おるし(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・ 。。
会いに行くかー 笑
ふぉふぉふぉ 無理


この日記恋愛についても書こうかしら ww
まぁ紹介しておきます。 何

$彼氏 まーくん
$高校二年生 16歳
$8月28日誕生日
$中華料理屋にバイト☆

ですな☆因みに同じくらすです。

最近言われた友達からの一言。
「おまいら見てれば付き合ってるのわかる」だとよ・・・。
バカカップルじゃありませぇぇぇぇん!!!!! 叫
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像すぅ
» あーつらーい (2006年08月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cyuo_foever
読者になる
Yapme!一覧
読者になる