こんなの人気増えんのか(-_-;) 

September 21 [Sat], 2013, 20:50
                       どうも、帰ってきたたぬ吉でございます
で、最近何があったかと言いますと、
かめをかいました
それと、ゴジラの漫画を描きました
で、何がしたいのかというと、
ネタがねえ(;^ω^)
トイレでも考えて思いつかない俺はばかか?(;^ω^)
前みたいにマイクラpeのレシピしょうかいするかなぁ
ていってもバージョンかわったんだよなぁ
あ、金のコイキング欲しい人いますか?(xyで)
欲しい人のために捕まえ方ご紹介します
まず22番道路の川でなみのりをつかい、岩の付近でぼろのつりざおをつかいます。
そして・・・
ひたすら釣りまくります!!!!!
注意!連チャンでつらないとでないので、その場を動いてはいけません
それと岩の付近の理由ですが・・・岩の付近や、浅瀬などに爆釣ポイントがあります。
そうしないと、たぶん100回以上つっても出ないでしょう
そうすれば、いつかは取れます
5回で釣れた俺はどうかしてるのかな
今回は疲れたのでこのくらいにします
またいつかbay

ブログはじめました 

September 15 [Sun], 2013, 13:46

今日からブログをはじめます

素人なので期待はしないでください

ちなみに僕は子供です

今日はマインクラフトPEというゲームのレシピを紹介したいと思います。

Bed  木材3個 羊毛3個
Chest 木材8個
Clay 粘土 4個
Crafting Tabla 木材4個
Fence 木の棒6個
Fence gata 木材2個 木の棒4個
Furnace 丸石8個
Glass Pane ガラス6個
Glowstone グロウストーンパウダー4個
Ladder 木の棒7個
Nether Reactor cor ダイヤ3個 鉄インゴット6個
Snow 雪球4個
Stick(木の棒)木材2個
Stonecutter 丸石4個
Trapdoor 木材6個
Wooden Door 木材6個
木材 原木1個
Wooden Slab 木材3個
Wooden Stairs 木材6個

今日はこれくらいにします
またいつかBay
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たぬ吉
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる