自然と 

September 06 [Wed], 2006, 19:23
見なかったことにしている。
何もなかったことにしてる。

偶然が多すぎ。
怖い。
見たくないものを見てしまうから。
嬉しい。
あなたに会えるから。

あと4日です。

簡単なこと 

August 31 [Thu], 2006, 12:33
人に期待せずに
他人なんだからって割り切って考えれば
案外悩まないのかもしれない。

だって所詮他人だもの。

人とその行為を分けて考えれるようにならないと。
自分の勝手な思い込みもやめて。

メール 

August 29 [Tue], 2006, 13:26
携帯を開いて
あたしからのメールを見て
ふって一瞬みせたその笑顔の理由を教えてください。

どういうこと?なんて聞かず
流してしまったのはなぜ?

あたしの言いたいこと伝わったってこと?

後ろを見て。
あたしがいるよ。

わざとらしいテンションとか。
妙に優しい口調とか
逆にまったく目を合わせなかったりだとか

あたしはどうすればいいんだろう。

期待 

August 27 [Sun], 2006, 21:40
メールに返事がくると思ったあたしが悪い。
期待なんかするから
どんどんかなしくなっちゃうんだ。
でも一言でいいから欲しかったんだ。

それくらいどうでもいいのかな?
気にもしてくれないのかな?
忘れちゃったのかな?

私に諦めろっていう神様のサインなのかな?

あたしの気のせいだよね 

August 24 [Thu], 2006, 19:41
あの子があの人とどんどん仲良くなっていってるのは
あたしの気のせいだよね。

今までアタシがあの子にいってたようなことを
あの子があたしに話すのがなんだか切なかった。

たまたまだろうし。
たとえ意図的であってもあの子に惹かれるのは仕方がないことだよね。
そう思うしかない。

久しぶり 

August 24 [Thu], 2006, 19:37
会えたのはすごく嬉しいことで
信じられなかった。

話せたことも嬉しいし
今までと同じように話せたのも嬉しいことなんだ。
「おぅ!」って
ちょっとわざとテンションあげてる?って感じだったけど
気を使わせちゃったのカモ。
あたしのせいでごめんなさい。

笑顔を見せてくれたのがね、
1番なにより嬉しかったです。

消えていく 

August 22 [Tue], 2006, 11:10


言葉
出来事

そして全部なかったことになって
あたしの記憶からなくなって
自分を守っていく。

本当にこれでいいのかな?
ねぇ、いいの?

怖い 

August 21 [Mon], 2006, 14:53
薄れていく想い
それは自然となのか
知らないうちに
自分で消そうとしているのか
分からない

本当になくなってしまうのかな

足りない 

August 16 [Wed], 2006, 1:37
寂しい。
人に囲まれて生活してるのになんか寂しい。
それにちょっぴり疲れた。

何が足りないんだろう。
優しさかな?
愛かな?
あの人かな?

結局あたしは
あの人なんだなぁって
実感するだけだよね。

報告 

August 13 [Sun], 2006, 9:44
いちいち
言わなくていいのに。
どうして、全部の出来事を共有しようとするのかな??

一緒にいたいのに。
話したいのに。

そばにいたいのに。

ただいいなぁって
いえない。
家に遊びに行きたいとかね。

やっぱりまだ大好きで
あんなに落ち込むもんだと思わなかった。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cyunncyun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる