巨大な… 

2006年04月11日(火) 20時09分
ぽんぽん菓子の塊〜♪しあわせ…☆

今から… 

2006年04月01日(土) 8時23分
ついにKAT-TUNに会いに…中丸くんに会いに…行ってきます!!!てへてへvv

あやのり(>з<)ノ☆

(無題) 

2006年03月20日(月) 20時26分
爆笑!!JOKERに爆笑!!!

(無題) 

2006年03月19日(日) 4時35分
今年もですか…。

ホント二度あることは三度あるんだね(笑)
ハハハ…。

もうどうでもいいわぁ〜

笑っちゃうよね〜

(無題) 

2006年03月10日(金) 3時00分
■回してくれた方に対しての印象をどぞ。
≫ノリがよくておもしろくてミーハー仲間でもあり頼りがいのあるお姉ちゃん的存在♪


■周りから見た自分はどんな子だと思われますか?
≫初対面の人は大抵はおとなしいんかと思ったって言われる。見た目と違うんぢゃねと何回言われたことか…あたし空回りですよ??

■自分の好きな人間性について5つ述べて下さい。
≫いろんな意味で強い人。
誰とでも気軽にしゃべれる人。
一緒に空回りしてくれる人(笑)
ノリがいい人。
ひとの身になって物事を考えれる人。


■では、逆に嫌いなタイプは?
≫まずはブリッコ。
無駄にえらそうな人。人を裏切る人。
人の彼氏に妙にベタベタする奴(おいっ笑)

■自分がこうなりたいという理想図とかありますか?
≫クール&ビューティー(笑)


■自分のことをしたってくれる人に叫んで下さい
≫慕っている人はいないと思いますよ(笑)

■そんな大好きな人にバトンたっち。15名(印象付き)
≫やりたい人やったらええがなぁ〜。

…ん? 

2006年02月07日(火) 22時28分
え…ミニーさん…ですか??

何をやっているんだ!! 

2006年02月04日(土) 2時59分
今日一時間目からの授業に寝坊〜相当眠かったんだなー自分・・・

てか、今日でやまとなでしこが終わってしまったぁ!!!

やっぱ何回見てもいいわ・・・大好き♪♪

次のドラマ・・・不機嫌なジーン???興味ねぇ(`д´)

聖者の行進やらんかなぁー笑)今日のまんちょと『糸』の話したから

見たくなってしもうたよ!!笑)

今日は久々にカッパくんのおじちゃん家へGO!

Rちゃんには残念ながら会えなかったけど、久々に行ったらやっぱり

楽しかった♪帰ってカッパ君弟のバースデーパーティ〜地味に楽しかったな♪

(無題) 

2006年02月04日(土) 2時57分
あ゛ー!!何でだぁー!!うまくいかーーん!!!

しっかりしろ!!落ち着け自分!!!!!!!!

(無題) 

2006年01月26日(木) 0時41分

カッパくんの父上と母上から就職祝いでいただいちゃいましたぁ(≧∀≦)ノめちゃくちゃうれしい〜o(*≧□≦)o本当にありがとうございます♪♪大事に使わせていただきますm(_ _)m

(無題) 

2006年01月22日(日) 0時57分
育った環境も考え方も違うんだから、衝突するのは当たりまえ。

本当の事を言えるからこそ絆が深まる。本当の友達になれる。

やり方は違ったのかもしれないけど、分かり合えてよかった。

ゆっくり変わっていこうね。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像MARI
» (無題) (2006年01月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cyunmaru19
読者になる
Yapme!一覧
読者になる