どうしても欲しいワンアクションテーブル

September 07 [Mon], 2015, 17:07





こんばんは★

前回の記事では、皆様本当にありがとうございました

自分の中で、少しづつ煮詰めてみたいなと思います



さて、先週末のお話です。

今月は飼い主さんのお誕生日の月でもあります

プレゼントは何が良いのか迷ったのですが

サイクルウェアが欲しいとのご本人様のご意向で、ネットにて注文

無事に前倒しの金曜日に手渡せました

次の日には、着用して走り走りしましたよ



そして、その日の夜はキャンプ場にて

お誕生日の前夜祭

少しだけグレードUPな焼き焼きtimeなのですけどね



無事に47回目のお誕生日を迎えました当日・・・

朝一番で、おめでとうを言う筈が・・・

前々日から続いた事で、今日が何日かを忘れてしまう私。

でも、ちゃんと朝食を作りながら、おめでとうは言いましたですよ





今回、飼い主さんの欲しい物の注文がありましたので

難を逃れましたが(笑)



実は、何もなかった場合

コチラを購入しようとしておりましたちゅんです。






画像はお借り致しております




飼い主さんに、コレ買ってあげようか?

なんて、偉そうな事を言いましたちゅんですが



『ちゅんが欲しいんでしょ???』



と、見事に当てられちゃいました





モーターホームで過ごすのも、素敵な季節

秋になりましたですね

楽しいお時間をお過ごし下さいませ






にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村











広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ちゅん
  • 血液型:O型
読者になる
   カピバラ号さんの運転手で
   このブログのオーナーです♪
   潔癖性克服という最大の試練の為
   キャンプを始めたのが切っ掛けで
   今ではすっかりハマってしまいました☆
   ですが、未だ治療中です(笑)

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ■ 飼い主さん
   
   カピバラ号さんの飼い主。
   アウトドアやアクティブするのが大好き♪
   思い立ったら即行動!!
   ロードバイクで走るのが1番の趣味。
   でも、超が付く程シャイな
   人見知りさんなのです。
  
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ■ カピバラ号さん 

   Bürstner Ixeo time it 695
   2014年3月納車。
   お顔立ちが、カピバラさんに似ている為
   カピバラ号さんと命名。
   ゴールドと黒のカラーリングが自慢の
   お茶目な主役です。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最新コメント
ちゅん
» どうしても欲しいワンアクションテーブル (2016年05月17日)
ちゅん
» どうしても欲しいワンアクションテーブル (2015年09月17日)
kenyじぃーじ
» どうしても欲しいワンアクションテーブル (2015年09月17日)
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
      
http://yaplog.jp/cyun_cyun/index1_0.rdf