まぢ久。 

May 05 [Fri], 2006, 18:51
こんにちワン・ツー一恵です

えー。本当にお久しぶりです皆さん。
大事な大事なお知らせがありますょ。

先輩と付き合っちゃいました


しかも、向こうから〜みたいな(笑
結局両思いだったらしくてww

毎日ちゅーざんまいですよ。

しかも

結婚しよう。
子供作ろう。
ちゅうだけとか嫌やし。

お前は


欲求不満か!!


って。






でもね、


たちょスキョ。









ほなおつー。

久しぶり。 

April 24 [Mon], 2006, 23:12
こんにちワン・ツー一恵です
今日は学校お休みでしたー
なので、部活が1時からありまして、
その前に久しぶりに遊びました
バスケ部1年と朝の10時から遊びまして、
ずっとプリクラ撮ってるだけでした。
でも楽しかったです。はい。

で、本当にこの頃頭の中は先輩&たちょだらけで・・・
考える事全て
先輩か
たちょ。
妄想じゃないよ
想像だよって。
もーヤバイです。
片思いなんて久しぶりだから・・・
じゃないや
ずっとたちょに片思い中だった
まぁ置いといて。
片思いなんて変な感じだよね
さっさと付き合いたいちゅうーの
今日は一恵テンソン高いです。
ごめんなさい

そそ。
今週はマルたんだね
何かマルってこんな格好すごく似合うよね(笑
絶対にいそうだもんっ
今週は宜しくですよ

最近ネタないです。
先輩の事ばっかり、ごめんなさい。

ほなおつー。

80+20=100。 

April 23 [Sun], 2006, 23:37
こんにちワン・ツー一恵です
スゴイ久しぶりで。
学校の授業中とかに書こうと思ったけど
めんどくさかったんで(笑
部活で忙しい
毎日帰ってくるのが9時過ぎで
でも充実した高校生活送れてます
部活も楽しいし、

そそ。
今一恵の頭の中は
80%たちょ。
20%部活の先輩。
で、頭がいっぱいいっぱいなのですよ
まだまだたちょの方が断然多いけど
先輩がこれまた今日話しまして、
『タイマーする?』
『はい。』
って会話だけど
じゅーぶん。じゅーぶん。
その先輩さぁもんすご短気な先輩で
女子が居るところキライらしいんだよね
でも一恵は頑張ります
まずはメアドから聞きましょーかねっ
やっばぁー。
好きですよ先輩っっっ(告白中・・・

今日でやっすんのカレンダーとはお別れですね
明日から1週間は誰かなぁ
毎週月曜日はほんとに
楽しみっ。
あ、明日一恵学校お休みなのです
部活があるけど
先輩に会えるから幸せ
一恵青春中ですょ
たちょは大好きだけど
今もんすご友達から
『現実を見たほうがいいよ。』
って。
でもー。一恵の現実が
80たちょ。
20先輩なのだー。
いいことじゃんねぇ。
恋せよ乙女ってか?
もー頭こんがらがってます
そじゃ

ほなおつー。

ヤッスン。 

April 17 [Mon], 2006, 0:19
こんにちワン・ツー一恵です
今日からエイトカレンダー。
やっすんです
顔ヤバイですよ(笑
先生にカンチョーって・・・
先生男なんですけれども
ってか。ほんとに顔きれい
もっちり肌って感じ
憧れるゎぁー。
・・・。
やっすんのオトンとオカン2人とも21日生まれなんですね(笑
そら、よかったよかった。
1週間宜しくです

今日部活外練でした。
いっぱい走った
疲れたよ
痩せようにも痩せれないこの身体はどうしたらいいのでしょうかねぇ。
20日に身体測定なんですけれども。
あー。
ダイエットしなきゃ(泣

で。
学校帰りにお店によって。
ハヤシライスとコロッケおにぎり買って食べました
おいしかったけど。
夜ご飯が食べれなくて
また。

太っちゃいましたのよ〜ん


最近。ってかココ2日。
友達からチェンメが良く送ってくるんでくるんですけれども。
『大好きな友達に回そうっ』
って。
モテモテって感じですかっ
困った困ったパンナコッタァァ

ほなこの頃書くことがないのでー。

ほなおつー。

ぇ。 

April 16 [Sun], 2006, 0:05
こんにちワン・ツー一恵です
今日は久しぶりの休日という事で。
12時ちょいすぎまで寝てました
で。
部屋の大きな時計を見たらですね。
3時50分14秒で止まってるんですよ
恐いですね。はい。
電池切れらしい。

エイトカレンダー今週最後。
たちょ短く感じました
いつもよりいろいろなことがあったからだと思われます。
来週からは誰だろね
一恵全部見てないんですよっ
楽しみにしてるんですよっ
毎週月曜日。
朝横の字を読むのが週間です
面白い(笑
でもー。
たちょじゃなくなっちゃうってのがショック
次は何時たちょになるのかなっ

そそ。
今日オカンと買い物に行きました。
んで、まだd雑誌買ってないので本屋に行きましたよ。
ほしたらさぁ。
4月号がまだあったのー。
なんでぇ?とか思いましたよ
4月号には7日発売って書いてあるのに。
本屋が悪かったのかなぁ
とにかく
早く見たいんですよエイトを
明日、明後日ぐらいに買いに行こうかな。

クロサギ見ました。
ってか。なんですか?
15分遅れてますって・・・
ビデオ録画しておいたのに最後の10分見れなかったじゃん
これほどショックなことはないですよ。
一恵泣きそうでした。
山Pカッコイイね。
俳優のセンスあるよ。
はぁ。
見たかった


ほなおつー。

背ぇ高ふぇちw 

April 15 [Sat], 2006, 0:49
こんにちワン・ツー一恵です
3日ぶり。
おとといは書いたけどCPがおかしくて消えちゃったから
何気に一人でキレて。
いっつもコピしとけばよかったって後悔するんょ
なんだかなー。
昨日は早く寝た。
今日バスケの試合で
7時に駅に集合だったんでどーも起きれないっぽかったから(笑
しかも、半年振りなのに試合出ちゃったよ
やっぱりテンパッタ
シュートは1点も入れなかったし、
しかも高校は1コーター10分って。
中学は8分だったのに。
もんすご疲れた。
でも、久しぶりに試合できたから楽しかった
先輩には迷惑かけちゃったけど
一恵的に頑張った。
で。
一恵背ぇ高フェチになっちゃいそーです。
ってかなっちゃいました
バスケの先輩に180ぐらいの先輩がいるのね。
もんすごカッコイイの
一目ぼれじゃないけど・・・。
惚れた
身体に
で、一恵本当にヤバ。
一恵の担任の先生も180以上あるらしくて。
もんすごカッコイイの。
おっちゃんなのに・・・
でも。
身体に惚れた
たちょのせいだぁ〜
たちょが、たちょが背が高いからぁ
いい体してんなぁ〜
もう一恵自分が分かんない。
背ぇ高い人が誰でもいいって訳じゃないけど、
見つけるとずーっと、ずぅーーーっと
体見ちゃう。
ただの変態かもしんない(笑
ってことで、
たちょにはもっと大きく。大ーきくなってもらいますよ
ぁ、そそ。
部屋にエイトのポスター2枚追加

ほなおつー。

本日A回目なり♪ 

April 12 [Wed], 2006, 23:42
こんにちワン・ツー一恵です

たった今さっきスカ☆J見まして。
ブログ書きたくなったんで書きました(笑

一恵思ったょ。
毎週マルがお好み焼き焼いてるとき  の隣のたちょの顔。

むっちゃ食べたそーにしてて、
かわいいたちょの顔

で、ソースの紹介のとき。
マルがミートソースと普通のソースだっけ?
紹介してたときの
隣のすばるクンの顔。

ポッカリ口開いてますよ(笑
ちょっとかわいいすばるクン

やっさんは、時々しれーとカメラ目線。
かわいい

亮チャンの『ぁんっ』って声。
もろ萌え(爆

(みんなの顔。見てみてねんっ)


まぢでむっちゃ行きたい。
どんな感じなんだろうなぁ〜
ゆったりとした雰囲気っぽいお店。
な、感じがする

イケメンに囲まれちゃってよっ
目の前でお好み焼き焼いてくれちゃってよっ
皆近いんだよっ
一恵入った瞬間、
鼻血ブーで倒れちゃいますよっ

あーーーーー。
コン行きたい。



ほなおつー。

ドッラム♪♪ 

April 12 [Wed], 2006, 23:09
こんにちワン・ツー一恵です
今日は学校で生徒手帳に貼る個人写真を撮りました
何かビヨ~に笑ってしまって;;
もんすごい顔になっちゃってると思われます
んで、一恵。
担任の先生から体育委員に推薦されました。
ってか勝手に
『○尾サン(苗字)体育委員にしたからよろしくね』
って言われまして。
中学校の名簿みたいなのを見て決めたらしいです。
だって一恵中学校のころ3年間3学期とも体育委員でしたから(笑
合計9回も体育委員になってるわけで、
ベテランなのです
これから頑張ります

で、今日ドラムしました。
人生初!!でもないんだけれども。
前にやった事あるし
習っちゃおっかなぁ〜って思って。
行ったら、ちょうどそこが15周年みたいで
ステッキをタダで貰っちゃいました
やっぱりドラムは楽しいなぁ〜
たちょが一恵の最終目標なんで
たちょ目指してガッテン

でで。一恵今日本当についてるのよ。
運がね今日が1番いいみたい
ミスドでドドーナツ買いました。
ほしたら券みたいなの貰えて、
銀のところ削ってみたら

《当たり》

って。
ぅえぇぇぇぇぇぇ
って思いました。
んで、その場でハートのクッションをゲッチュ
一恵今日で人生の運使い果たしたんかも。
どないしよー。

そそ。W雑誌&P雑誌買いまして、
P雑誌の方は亮チャンドラマの撮影で合わなかったんだろうね、
1人かぁ〜って思いました。
んで、ヒナチャン、やっさん顔近すぎですよォ
すばるクン、マルは仲良しさんって感じでいいけど、
ほんとにすばるクンは人と手を繋ぐんが好きなんだねぇ(笑
でででででで
キミクン、たちょは・・・かっこいいーーーーー。
ってかキミクンがたちょにちょっかい出してる写真の
たちょの顔がかわいいーーーーー。
W雑誌は皆仲がよさげで
最後のnキミクンかわいすぎるよ
一人でピースって。
是非たちょもやってほしかった。
ま、皆かわいいから許すっっっ

ほなおつー。

ジャニヲタ居ない↓ 

April 11 [Tue], 2006, 23:50
こんにちワン・ツー一恵です
今日も朝から雨でして。
ちょっとテンソン下げぇ↓な一恵でした。
でもでも、朝からF・T・O聞きまくって
ちょいテンソン上がっちゃいました(笑
そそ。今日英語があったのよ、
ほしたら、新聞でも書いてあったけど
ABCからプリントに出てた(笑
一恵的にはもんすご助かるんだけれども・・・
3年間で何所まで行くのかなぁ〜と。
頑張ろうと思っちゃいました
学校の友達で実は私アイプチしてるんだよねぇー
って友達が言うてきて、
なんと。
友達5人(自分も)中4人がアイプチしていました
一恵もしてるんだけれども、全然わかんないねぇ〜って。
そらそうだわさ。今のアイプチすごいもんっ。
ってことで、今日初食堂に行ってみましたよ
いろいろ売ってんだねぇ今の食堂は(老
ってか飲み物とか全部10円引きでさぁ。何か得した気分
今日心電図ってのがあって、裸になっちゃいましたよ(キャー

んで、一恵の教室にジャニヲタが居ないのですが。
どーすればよろしいでしょーか
今日ね携帯の画像見せ合いこしてて、
一恵の待ちうけがたちょだったのね、
『見てみて大倉君
って言うたら。
『ごめん、知らないやぁ;』
って。
そらそだよね。
ゴメンよジャニヲタで。
はぁ、頑張ってジャニヲタ探しまくらなきゃ、
一恵生きていけない

そそ。
今日一恵がポテチ食べてたのね、
ほしたらミューが
ちょーだいっ
って顔してくるんで、
あげましたよ。
食べたぁぁぁぁ
って。
それからちょこちょこあげたけど、
やっぱ身体に悪いから
お・あ・ず・け (笑

今からスカ☆Jあるんで

ほなおつー。

たちょぉぉぉぉぉ(叫 

April 10 [Mon], 2006, 23:42
こんにちワン・ツー一恵です
いやぁ〜たっちょんカッコよすぎ
しかも何!?
さっさと告白してしまえだとぉー!?
ほんならたちょに告白しちゃっちゃうぞーーーー
ぁい。今日はテンソン高めで。
いやぁ〜しかし、たちょの話しに戻るけど
たちょは本当にかっこいい
見てるだけでこう、胸に矢がね、ズキューんって・・・(爆
もうやだぁーこんなカッコイイたちょ1週間も見てらんないっ
毎日一人でにやけるのは嫌よぉー

はい。
今日は高校生活初日、という事で。
お友達・・・・
出来ましたぁぁぁ
一恵頑張ってね話しかけましたよ。
今ね、4人出来ました。(リアルぅ
これからどんどん頑張って作っていこうかな、と。
んで、最終的に1人に絞っちゃう、と。
そそ。
スカート短くしてたのね、
ほしたら理科のむっちゃおっちゃん先生が
『スカート長くしなさい、胸のボタンとめなさい』
とかいろいろ言ってきて。
何所見てんじゃぃボケぇ
って。
でね、今日友達になった人によ、
即行
『天然キャラやねっ』
って言われました。
おぃー天然じゃないよ、ちゃんとした人だよー・・・。
なんだかなー。
一恵的に喋んない方が自分のためでもありそうな気がすんですけれどもー。
気のせいでしょーか。。
明日も6時間ありましてですねぇ。
頑張りたいと思います。

ほなおつー。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像隆裕
» まぢ久。 (2006年05月10日)
アイコン画像堀江です
» 久しぶり。 (2006年05月02日)
アイコン画像一恵
» エイト。 (2006年04月11日)
アイコン画像隆裕
» エイト。 (2006年04月10日)
アイコン画像一恵
» 入学式♪ (2006年04月08日)
アイコン画像紗千
» 入学式♪ (2006年04月08日)
アイコン画像離桜
» いやっほーぃ☆ (2006年04月07日)
アイコン画像來夢
» いやっほーぃ☆ (2006年04月06日)
アイコン画像來夢
» すごいなぁ。 (2006年04月05日)
アイコン画像離桜
» ダサいなぁ。 (2006年04月05日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cyuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる