今日。 

December 23 [Tue], 2008, 23:06
ポポロ用のケーキをかってプチパしたよ

ココ最近 

December 23 [Tue], 2008, 22:57


またまたTDLいってみたりウォーリーも初日に見に行ってみたり

由比ガ浜のスクランブルエッグ(世界一の)食べた見たり

ポポロが江ノ島眺めてたり

こんな毎日でした

イルミ 

December 23 [Tue], 2008, 22:33
六本木ってほんときらきら

TDL 

October 10 [Fri], 2008, 12:27
秋田や夫妻といきました混んでて全然案内できなくって申し訳なかったでし

ぽぽーろ 

September 04 [Thu], 2008, 21:41
{p1010969_p.jp}ポポロは顔が可愛い。。。親ばかチン

夏の癒し 

September 04 [Thu], 2008, 21:37
ぽにょ的な。。。
癒したち。。。
江ノ水【水族館】いいわー。。。。
鎌倉に永住でもいい!!!

その他 

September 04 [Thu], 2008, 21:22
7月はお誕生日だったのでたまにはホテルで食事ってことで。近場ですが渋谷のエクセルで食事しました
最近もそうだけど。この日もゲリラ豪雨?だった。。。新宿がきれいにみえたな〜

で。シーにもいきました!珍しくひでぶーも大はしゃぎナ感じ水浴びってあがるねー!!

大きくなった夏 

September 04 [Thu], 2008, 21:14
ポポロはどんどこ大きくなっています
でかくて長い。。暴れん坊小将軍。悪いことばかりする(;・∀・)
でもねー可愛い

夏は終わりかと思いきや。またやってきた(´ヘ`;)
もーいいかも。。。
湘南はいいね〜

コドモ 

July 02 [Wed], 2008, 23:20
遅くなりましたが、日記に書いたうちのポポロ君です!!

紫陽花 

June 16 [Mon], 2008, 21:31


紫陽花を見に鎌倉に行ってました!!素敵!!長年行きたかったから、嬉しい!チャリをレンタルして二人でブイブイいきましたみんなにぜしいってもらいたい(☆∀☆)これは感動だから!鎌倉の銭洗い弁天にもいきました!宝くじも洗ってw欲だしまくりw
こーゆーのは報われないんだろうけど。。。w
楽しかった〜また行きたい!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cyukasinop
読者になる
ヒソカにいろんなもの写してます一人が多いからコソコソしてるかも。。怪しいw
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる