ちょっと久しぶりすぎるじゃないの 

2006年06月08日(木) 23時07分
いやぁ本当にね。
うん。知ってる。言わなくてもわかってる。
ゴメンネ。本当に反省してるんだよ。でもね、本当に忙しかったんだ。
友達の家に泊まったりさ。おつコンとかさ。
ゴメンネ。いいわけだよね。わかってる。わかってるよ。


サボりすぎだよね。泣



もう前の記事に書いてる合宿のことなんてあたしの記憶からは忘れ去られようとしてるし、
なんかもう実際書く気うせてるし。ぇ

とりあえず知らない♂にパンツ見られたことは事実だけど。
その後謝りにこられて逆に困るんですけど。みたいなね。
まぁそんなことはどうでもいいんだけど。


そうだなぁ。
最近はねちゅえ的な目標を掲げました!!!!

目指せ−5キロ!!!!



やっぱりね。大学生にもなったことだし。
あこがれるわけですよ。






真夏の海で、浮き輪持って、ビーサン履いて、そんでもって

ビキニ




だけど現実、このお腹の肉ではそんなビキニなんてきれないっっ!!!泣
ってことで18時以降食べないという通称くうちゃんダイエットというのをやってます。
(最近有名なのでみたいなノリで実行。笑)

あと、寝る前に腹筋20回!!!!!
これね、サボるとサボった翌日にユニセフに100円募金なわけで。笑
いやね、実際学生にとって100円とかまじこれ貴重だからっっ
もう必死必死

−5キロを達成したら友達とビキニ買いに行くのだ
がんばるっっっ!!!!



これを彼氏さんに言ったら

「いつまで続くだろうね〜」

見たいに言われたから、維持でも続けるっっ
ギャフンと言わせたるっっ


目標まであと−5キロ!!!

まだまだこれからやで(´・ω・`)

お久しぶりですっ!!!! 

2006年06月01日(木) 0時43分
帰ってきました帰ってきました!!!!
楽しかったっすよ!!!!

同じゼミの男子に、
すっぴん&寝起き&髪の毛ぼさぼさな状態を見られたっ!!!
そっちの方が可愛いよ〜とか。
お世辞ってわかってるけど。
逆になんかショックですけど。



いやね、思い出話を語りたいとこなんですけど語りだすと長くなりそうなので
時間がある日に書きます。(いきなりやる気がない
あっでもね乙女的衝撃的な事件も起きたのよ。
うん。まったく知らないやつ(♂)にパンツ姿見られた。(しかもパンツはイチゴ柄
まぁこうゆうことも今度かくしっ。(本当にやる気がないのか


とりあえず花粉が今ピークなんじゃないのかと思うくらい鼻事情が悪いです。
講義中にダイナミックに鼻をかむなんて朝飯前です。
絶えられなくなって鼻にティッシュを突っ込もうと思ったら
さすがに友達が止めました。笑

いやぁ、まじもうちょっと女の子らしくするべきだよねっ
いくらこの大学に恋仲を求めてなくってもさっ
男の子の痛い視線なんかって思っててもさっ
そこはちゃんとするべきだよねっ
だって女の子だしっ



よし。(何が


最近肌荒れもひどい(もう最悪だ

いきなりだけどっっ 

2006年05月28日(日) 0時32分


明日から1泊2日で学校主催の合宿に行ってきます!!!!!!

以上!!ぇ

鼻水とくしゃみがとまらない 

2006年05月24日(水) 23時12分
タイトルにも書いたように、ただ今鼻水とくしゃみが止まりません。
駅の階段降りてるときにくしゃみが思わず出て、
階段から落ちそうになったのは、あたしです。

花粉症なのか?
これはあの花粉症なのか??

あぁもう最悪やー
鼻スプレーとかどこやったか覚えてないしー
目薬だってどこやったかなー

ってか部屋汚いー
掃除しないとヤバイー
うあぁぁぁーーーーー


ってかね。
サークル入ってるんだけど、
活動時間が、あたし講義とかぶってんのよ。
もう本当にね。うん。ドンピシシャ。(あれ?ドンピシャとかもしかして死語?

新歓コンパ以後顔を出してないのよ・・・
絶対「なんやあいつ」とか思われてるんだよーーー
最悪やー




あとね、昨日ね、
かばんの中にリプトンをぶっちゃけまして。

プリントもすべてびちょびちょ。
いとこのおばさんからもらったバーバリーの筆箱もびちょびちょ。
しかもプリント濡れたとこ茶色く変色しててもうマジなんやねん。

巻き爪も最近悪化して痛いし。
歩くのも痛いし。

なんなのぉぉぉぉぉーーーーーー

彼氏さんは今車の免許を取りに合宿行ってて(鳥取まで)
3週間帰ってこんし。
もしかしたらもっとかかるかもだけど。


なんなのぉ
もぉー
もぉー・・・・寝る(;_;)

こんどこそー 

2006年05月23日(火) 16時46分
前消えちゃった話題を再びトライして書いていこうと思います(=д=)
なんかもう本当に萎えるわー(=д=)

えとですね、
彼氏さんと仲直り記念ということではないんですが、
名古屋に行ってきたんですよ。
まぁ主には彼氏さんのママさんがもうすぐ誕生日ということもあって
いつもお世話になってるのでケーキでも買おうというわけでして・・・

まぁ本当は2人で手作りする予定だったんですけど
それをあたしのママに言ったら、


「はぁ??!手作りなんてやめときなよー
 不味いに決まってるじゃん。
 お母さんだったら絶対いらないーそんな不味いのー
 それだったら美味しいケーキ買ってくれるほうがいいし。
 あんたが作るのなんか不味いにきまってるじゃんー」




・・・(;д;)ヒドイ

そこまで言わなくたっていいのに・・・
いや、あたしはそりゃぁ料理には自信ないけどさ・・・
でもがんばって作ってみようと思ってたわけなのよ・・・
うん・・・・・


・・・(;д;)ヒドスギル




うん。まぁそれで名古屋に行きました。
ケーキ買いに


うんがー 

2006年05月22日(月) 1時01分
最悪やー
なんか投稿したと思ったらできたねいーーーー

めちゃかいたのにー
うがーーーー








・・・・もう寝よ。泣

ゴメンネ。 

2006年05月18日(木) 22時42分
授業中に携帯がブルッて鳴って
なんだ?と思って携帯を見てみたら
ずっと待ってた彼からメェルが来てました。

メェルを開いてみたら



本文なし


って出てて
画像のURLが代わりに載ってた。

受信しようと思ったら電波がなくてできず。凹

だから田舎は嫌なんだっっ

授業を辛抱して大人しく受けて終わったと同時に外に出て画像を見たら、





ゴメンネ



って書いてある画像だった。


うん。よかったょ(;_;)
まだあたしたちは大丈夫だ(;_;)

そう思えた瞬間でした(;_;)


考えてみればそうだよ。

もうすぐ彼氏さんのお母さんの誕生日だから、ケーキ一緒に作る約束してたし。
ドライブ行く約束もしてたし。
なにしろもうすぐ彼氏さんの誕生日だし。

まだまだ別れるには、遣り残してることがありすぎるんだよっ(>_<。

とりあえず仲直りのしるしに、早速今週の土曜日は一緒にケーキを作りますvv
がんばってつくるぞぃ↑↑


また明日も覗いてくれるかなっ??!
いいともーーー!!!

・・・・なんか↑これ痛い。苦笑

おはよぉございます(>_<) 

2006年05月16日(火) 9時26分
久しぶりに美容院行ってきました!!!!
なかなか行ける暇がなかったのょ
そしてブログを書く暇も!!!(言い訳

そいで久しぶりにいつもの美容院に行ったら

「伸ばし放題になってるね~放置プレイ好き?笑」

「いやぁー・・・むしろ放置されるとあたし的には結構しんどいですね~
 むしろ今もう放置プレイに苦しめられてて〜・・・」


とか言おうと思ったけど話が重くなりそうだったから笑っといたよ。ははっ。


まぁそんな感じなあたしですがっ。

いつのまにかとっくに100アクセス超えてたー
ありがとぉ〜
とりあえずリピーターを増やせるようにがんばるけぇ



(いやもうすでに結構放置・・・・。あぁ)


あぁーえっとね。
彼さんとね。喧嘩したのかも・・・。

いや、かもって言うのが結構怪しいんだけどね。笑
なんか最近すれ違い多いんですよ

おとついもお互い結構会話がかみ合ってなくって
あたしは会う気満々で部屋の掃除もして髪もセットして化粧もして待ってたんだけど
なんか会話がかみ合ってなかったので、
彼氏さんはうちに来ちゃいけないと思ってしまい、玄関まで来たのに帰ってしまったのよ。

もうなんかぜんぜんかみ合えてないわけなのねー
まぁあたし自体周りとかみ合えてないことが結構あるんだけど・・・泣

彼氏さんとはそれがMAXな時が多々あるのさ。泣
それで今なんか喧嘩っぽい状況・・・



結構別れの危機になることは今までも多くて、
でも結局はまたいつも通りに一緒になれてたんですけど、

なんか、もう今すごい凹んでんだよ実わっ!!!!

もうなんか、
早くベット入っちゃったり
早くご飯食べちゃったり
早くお風呂あがっちゃったり
早くブログ書いちゃったり。←だからうちミスが多い。それでまた凹む



あぁ〜12時からバイトだょ〜←また凹む


学校のレポート今日の12時までに提出なのに(;д;)
何もやってない・・・あぁぁぁぁ(;д;)

うほー 

2006年05月11日(木) 23時24分
始めたばっかでいきなり放置かよってね
うん。
こんなやつです。


そぉえば昨日すごいことがおきたのっっ!!!!!
なんかいつも通りに電車で学校に行ってたら、
電車が急に止まっちゃって、

ん?なんだろぉ??

とか思って外見たら



えーー何か線路の上を人が歩いてるんですけどーーーーー



まじビビったよ!!!!
電車の運転手さんもなんかメチャ慌ててて
とりあえずゆっくり電車をその人に近づけていって、電車からその人に話しかけて、

君、危ないからのりなさい。


みたいなこと言ってた。笑

それで何もなかったかのようにその人電車のってきたのさ。
しかも運転手さんの操縦席の横から。笑


なんかね、さすがだね。田舎だよ。ほんと。笑

BIBA田舎だよ。笑


しかもその線路男はなんと同じ大学の生徒だった

えっなにこれっっ
ってかなんで線路歩いてたのさ??!

謎がひろがりんぐーーー



っていうか眠いんだよ。
まともに説明できてないね。

ごめんね。許しておくれ〜。お休みなさい



ポチっとしたらいいことあるさょ☆

ごめんなさいうそです(´・ω・`)

誰でもいいのかよ。 

2006年05月08日(月) 23時52分
今日は久しぶりに学校でしたねっ

GW中はまぁほぼバイトっていうね・・・
・・・まぁぜんぜん楽しくない休日を過ごしたあたしですがね。泣

あっでも部屋の掃除をしましたよっ!!!!
なんか掃除始めたらなんだか止まらなくなってしまって
床とか雑巾でゴシゴシ拭いちゃってた感じで。
お昼ごはん食べるのも忘れて一人でベットとか動かしちゃってたわけで。
なんだかノッてきて部屋の模様替えとかしちゃってたのさ。

うん。

これがあたしのGW〜
いやぁ本当になんか楽しくないね。泣

遊びにも行ってないってゆうね。
彼氏さんね、

あっ俺GW全部バイト入ってる

あっもう会う気ないっすか。
そうっすか。






浮気するぞこの野郎。泣


あたしだってその気になればすぐに相手見つかるもんねっ!!!ぇ

この前だって

ちゅえメチャ可愛いよね〜vv
彼氏いるって聞いた時はまじ俺凹んだもん・・・
まぁ関係ないけどねっ!!


って言われたもんっっ!!!泣



あっなんかそいつ(↑のことを言ってきた人)
前○○ちゃんと2人で歩いてたよ〜

(by友達情報)



・・・あぁそうですか。
なんですか。
別にあたしじゃなくてもいいんですか。
♀ならだれでもいいんですか。








GW明けてなんかいきなり切ない感じなあたしです。泣
まぁ別にいいけどさっ。


そんなんで明日もまぁ・・・バイトです。泣
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像たりい
» ちょっと久しぶりすぎるじゃないの (2006年06月17日)
アイコン画像ちゅえ
» お久しぶりですっ!!!! (2006年06月08日)
アイコン画像のん
» お久しぶりですっ!!!! (2006年06月02日)
アイコン画像ちゅえ
» 鼻水とくしゃみがとまらない (2006年06月01日)
アイコン画像たりい
» 鼻水とくしゃみがとまらない (2006年05月27日)
アイコン画像ちゅえ
» 鼻水とくしゃみがとまらない (2006年05月27日)
アイコン画像ゆうき☆
» 鼻水とくしゃみがとまらない (2006年05月27日)
アイコン画像りえた→たりい
» おはよぉございます(>_<) (2006年05月25日)
アイコン画像りえた→たりい
» 鼻水とくしゃみがとまらない (2006年05月25日)
アイコン画像ちゅえ
» おはよぉございます(>_<) (2006年05月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cyuecyue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる