朝焼け 

February 20 [Wed], 2008, 23:46
今朝5時35分に 撮影した 朝焼け。。。



朝焼けが 綺麗だったんで、 

愛犬アイコと 無理やり一緒に撮影…。


ホントに無理がありまして…、

どちらも中途半端。。。


撮影中に アイコがウンコをしちゃうし。。。


うっかり ウンコを踏んでしまいそうになるし。。。


ウォーキング中の 老夫婦には 変な目で見られるし。。。



トホホ…。。。。。。。

  

10/22夜 幕王 

February 15 [Fri], 2008, 17:10
ほっかほっか亭



久しぶりに幕王があった。
デミグラメンチカツも良かったけどー
幕王はなかなか無いから…
おいしかったよん





もちもちLink



烏山フライヤー.jpもちフライヤーもちもち写真館.jp
空撮ビデオパラグライダー日記写真日記

エリシオン 

February 08 [Fri], 2008, 12:09
今日はエリシオンを見てきた!
うーーーん・・・。ランクルと比べたらもちろん小さい。
今のエルグランドと比べてもちっちゃいかな・・。
でも、走りは一番じゃないのかな?
プレステージで300PSだって!足もしっかりしてそうだし。
で、価格はプレでオプション多々つけて乗り出し約480万えん。
高い?安い?
なんか、最近はランクル200ばっか見てたから値段が麻痺してきちゃった。
ちなみに今日はトヨタにランクル200AXナビ無しの見積もりを持ってきてもらった。
すっげー安くなった!150万もちがうよ〜。
当然といえば当然だね。
そろそろ決めなきゃ3月間に合わなくなっちゃうな〜。
金曜の夜から東京モーターショーに出発!
アルファード見てくるよ!

おいでやすKYO・TO☆ 

January 18 [Fri], 2008, 23:46
今日は京大病院に行ってまいりました〜
それも一人で。
すごくないですか!私のようなTI・KI・N☆が一人で人の多いところに行くなんて・・・(自画自賛かよ)
でも乗る電車一本見送ったり、バスに乗り違えて見知らぬ町でホゲェェェって事になったり・・・
踏んだり蹴ったりとはまさにこのこと・・・
しかもテレビに映っちゃったっぽいです・・・
カメラの前(といってもナレーターの後ろ)を駆け抜けてしまいました・・・
あぁぁテレビの前の皆様お目汚ししてしまい申し訳ない・・・
もしもその番組を見てらっしゃる方がいたとしたら一発で分かると思います
だってちょおOTAKUスタイルだったんですもの・・・(おま・・・)
ま、まぁテレビ局側が自主規制したかもしれませんし!(でもあれたぶん生放送)
・・・ローカル番組だろうしいいか・・・

陸奥殿のところからありがたく頂いてまいりました〜
アゥアゥまた答えにくいバトンですなー

あなたはどっちバトン

【1.大柄or小柄】
えー・・・どっちでもばっちこいですよ〜
どちらかというと小柄・・・かな?

【2.色白or色黒】
もちろん色白。(自分色黒だからうらやましくてっ・・・!)

【3.眼鏡orグラサン】
 眼鏡!!メガヌェ!!

【4.インテリ系orガテン系】
インテリ・・・かなぁ・・・あーでも微妙・・・

【5.学ランorブレザー】
どっちもいいよね!!でもブレザー。

【6.熱血漢or冷血漢】
冷血漢!でも心の中は・・・ってのがイイ!

【7.黒髪or金髪】
黒髪だろ・・・金髪って似合わない人多いよね

【8.短髪or長髪】
長髪で・・・あまりにも短いのはちょっと・・・
ちゅ、中間で!

【9.つり目orたれ目】
吊り眼!!いい響きです。・・・描けないけど

【10.硬派or軟派】
硬派・・・!!イイね!!

【11.トランクスorボクサーパンツ】
な、何なんですかこの質問は!
こ、答えられませんねぇ

【12.王子or騎士】
騎士・・・!おいちゃんが逆に守ってやる!

【13.天使or堕天使】
堕天使ですかね けなsh(ry

【14.組織のトップor組織のNo.2】
トップにけなさr(ryryry

【15.いつもニコニコorいつもツンツン】
ニコニコって動画の方ですか?(違う)
どちらにせよニコニコがいいです

【16.サッカー少年or野球少年】
どっちでもいいです。うん。(お前・・・!)

【17.20歳以下or20歳以上】
おじさまでもショタでも全然おっけぇぇぇい!!
一つになんて絞れない!

【18.オヤジ攻orオヤジ受】
せ、攻めで・・・!おっさんがうけなのはちょっといやかも・・・

【19.眼鏡攻or眼鏡受】
こんなFUJYOSHI向けの作品ありましたね。
眼鏡をかけると性格が・・・!(作品名はあえて言わない)
それに従って攻めで。

【20.先生×生徒or生徒×先生】
先生!ここの問題が分かりません!
つーわけで補習おねがいします☆みたいな生徒に迫られればいいんだ。

【21.受けキャラが好きor攻めキャラが好き】
えっへへどっちもSA☆

【22.中性的キャラの声は女性声優or男性声優】
男性声優かな・・・?いや、どっちもありだけど。

【23.ほのぼのな関係or危険な関係】
うわぁぁぁ・・・答えにくっっ!!
人によるよそんなの・・・うーん前者?

◆お疲れ様でした。
 最後に次に回す人を5人指名してください!(なるべく止めないで)
あー・・・?(嫌そうな顔)
アンタおいちゃんに友達がいないこと知ってていってるの!?
もう真夜しかいないわよ!!!つーわけで暇だったらやりたまえ

うらぁぁぁ!!{え!?何?? 

January 09 [Wed], 2008, 8:50
                                              ・


載せ〜〜{は??

更新つヵれた。。

転載・貰うときはコメお願ィUます☆+。

小豆島土庄港6:36発フェリー甲板 子供たちの遊ぶ姿 

December 21 [Fri], 2007, 23:37
10月6日(土) 土庄港6:36発の始発フェリー甲板からです。

入港する豊島航路のフェリーとすれ違います。

姿を現したばかりの秋の太陽がまぶしく感じられます。





子供たちが甲板に上がってきました。

「ポコペン ツーツー しょうぜ」という声がしました。

見守っていると、本当にみんなでやり始めました(*^_^*)。





「だるまさんがころんだ」

鬼になった子が目を閉じて唱えます。





変わって行く物ばかりのように思える中

変わらない物に視線が行くことが多くなったこの頃です。

明るい日差しを受けて、子供たちの顔が輝いて見えました。







「子供たちよ 午前九時の太陽は,君たちのものである。そして、未来も」

大昔に読んだ「毛沢東語録」(^_^の一節が思い出されました。

 

December 14 [Fri], 2007, 5:05
あせってるんでw


コメントよろしくです

でわ無断禁止です

*。+♡ ま き サマへ。 【 日番谷 】 

December 11 [Tue], 2007, 1:39
おそくなってしまいすいませんっ《汗

ココなおして!ってところがあったら、遠慮なく言ってくださいねっ ♥

もしよかったら、傑作ポチをおねがいいたしますっ(。_。(゚д゚ペコッ。

ととさま☆ 

December 06 [Thu], 2007, 0:56
連休最終日はととさま孝行!!



姫さんにぴったりくっついています。




ブログやってるんだから!!邪魔しないでよ!!





ニコニコ動画みてんじゃねえよ!!!!








でもあんこにはかなわない・・・・・



知恵の餅に釣られました。Σ!(0□0、)))マヂで?

お散歩の風景〜永嘉路を歩きます。 

December 02 [Sun], 2007, 14:03
 9月の風景です。

 大きな通り衡山路から入った小路「永嘉路」の風景です。
 大通りから中へ入ると、とても静かです。
 歴史的な建築が残っていてそんまんま住宅として現在も使われているようです。
 仕立て屋さんも昔風だしレンガの家も多かった。。
 タイムスリップしたような気もしてきます。
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cyuebe137
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 朝焼け (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 朝焼け (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 朝焼け (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 朝焼け (2008年10月10日)
アイコン画像はにまる
» 朝焼け (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 朝焼け (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 朝焼け (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 朝焼け (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 朝焼け (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» 朝焼け (2008年07月31日)
Yapme!一覧
読者になる