*わたしのこと*
*H N* kaori
*パッチワークをはじめ、エコクラフトなどハンドメイドが大好き!30's、復刻柄、フィードサックなど布収集もやめられない〜〜5歳の男の子と3歳の女の子のママです。
H P 、s h o p はコチラ♪↓↓↓
本館*cyucyumint♪
ブログランキングに参加中!
↓↓応援クリックお願いします♪↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ FC2ランキングへ
<< *  >> piggy's
monthly*sampler

サイト一覧  参加登録
次のサイト  次の5サイト
前のサイト  前の5サイト
ランダム  リング元
hand made blog ring

[ | | random | list ]
前へ 次へ ランダム リスト Love 30's Fabric
Yapme!一覧
読者になる
« 今年もよろしくネ(o^∇^o)ノ | Main | 今年最後のお買い物♪ »
オレンジピール、トップ完成♪ / 2005年12月29日(木)

オレンジピール、△のボーダーをつけ終わって、
トップ完成しましたぁ〜〜!!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
なんとか年内にトップ完成できて(^▽^) ホッ
(ずっと前の目標では、年内にキルティングも終了予定やったけど・・・)
全体画像を撮りたかったんやけど、ただ今実家には私と妹が帰省中で、
日中は子供4人がドタバタと家中を走り回り、
夜はどの部屋も寝室に早代わりしちゃう(笑)
キルトを広げるスペースが全くないねん・・・
全体画像は年明け、自宅に戻ってからアップするので見てね♪
予定では実家でしつけまで終わらせるつもりやってんけど、
↑の事情により、しつけかけは無理無理(≧m≦)ぷっ!

裏布はに決定!

この布は去年の冬に、何かの裏布に使いたいと思って購入してたもの。
YUWAさんのローズガーデンで、ハウスやお庭にお花がメッチャキレイねん。
でもオレンジピールの裏布にするには足りなくて、こないだのお買い物で
5m買ってきちゃった(*^m^*) ムフッ
でもホンマは↓の色違いの方が色合い的には好きやねんけど。。。
ちょっと色が濃いので、白部分が多いオレンジピールの裏に使うと
透けちゃうかも・・・と思って↑の方に決定。
でも↓のもちゃんと買ってきたで〜( ̄∀ ̄*)イヒッ



こないだpinksさんで購入した「ドレスのケイタイケース」も完成♪
ふりふりのお袖と、裾のなみなみが可愛いでしょ〜♪
ピンクの皮のもち手もキュート
携帯じゃなくて、デジカメをいれてます♪



今日で年内のブログ、HPの更新は最後にします。
いっぱいおしゃべりしにきてくれたお友達、ありがとう♪(#^ー°)v
とっても楽しく、充実した1年でした。
来年も仲良くしてねぇ♪o(*^▽^*)o~♪
では、よいお年をお迎えください!!!

kaori





人気ブログランキングに参加しています♪
ポチッと1票、よろしくおねがいしま〜す♪(o^∇^o)ノ

Posted at 16:30 / オレンジピール / この記事のURL
コメント(24)
この記事のURL
http://yaplog.jp/cyucyumintblog/archive/197
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

コメント

snowちゃんあけましておめでとう!
ドイツでももう新年を迎えたよね??
(@'ω'@)ん? 私、お世話したかな??
私の方が、snowちゃんにいっぱい刺激もらったよ〜〜
ありがとう♪(#^ー°)v
今年はお互いにキルティングからスタート!やね!
私しょっちゅうくじけちゃうと思うから、お尻ペンペンよろしくぅ(^o^)/
今年も仲良くしてね〜〜♪
Posted by:kaori→snowちゃんへ at 2006年01月01日(日) 17:46

ちゅんみちゃん
あけましておめでとう!!!
私もちゅんみちゃんのサンプラーやBQやお☆さま、配色が大好きやねん〜
今年もちくちくのこと、その他いろいろお話しよ〜ねv(*'-^*)bぶいっ♪
よろしくぅ〜〜(o^∇^o)ノ
Posted by:kaori→ちゅんみちゃんへ at 2006年01月01日(日) 17:38

しょこちゃん
あけましておめでとう!!
今年もいっぱいおしゃべりしよーねv(*'-^*)bぶいっ♪
しょこちゃんも今年はオレンジピール挑戦する!?
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪(  ̄▽)/\(▽ ̄ ) ナカマナカマ♪
一緒に頑張ろうねぇ〜〜♪
今年もよろしくぅ(^o^)/
Posted by:kaori→しょこちゃんへ at 2006年01月01日(日) 17:33

SASHAちゃん
あけましておめでとう!!!
今年はSASHAちゃんはブルーログ完成目指すんやね!
私はまずはオレンジピールのキルティング!
頑張るで〜〜
今年の夏、一緒に問屋街を徘徊しよっ!
年明けそうそう楽しみができてうれしいわ〜〜( ̄m ̄* )ムフッ♪

「色の魔術師」やって〜!?
「配色の達人」にそういわれると照れるやん(〃∇〃) てれっ☆
今年も(^-^*)ヨロシク♪
Posted by:kaori→SASHAちゃんへ at 2006年01月01日(日) 17:30

kaoriちゃん
明けおめ!(こっちはまだだけど)

今年はkaoriちゃんとたーくさん話せてホント楽しかった!
いつもパッチではお世話になりっぱなしだったね〜。
オレンジピール、TOP完成おめでとう。
来年は一緒にキルティングがんばろうね。
お互いお知りを叩き合って!(* ̄m ̄)プッ

また2006年も仲良くしてね。
そして素敵な作品楽しみに期待してまーす。
Posted by:snow at 2006年01月01日(日) 04:46

あけましておめでと〜
TOP完成もヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
全体も見てみたいわぁ〜♪
☆のマンスリーやオレンジピールなどなど・・・
kaoriちゃんの素敵な作品はとっても刺激になるよ〜
かなり遅れちゃって背中が見えなくなってきそうだけど、追いつけるように今年は頑張ってみるね♪
今年も仲良くしてね♪
Posted by:ちゅんみ at 2006年01月01日(日) 02:24

なんとも素敵なオレンジピールだね〜。
私も来年は挑戦してみたいパターンです。
kaoriちゃんの影響よ〜。
今年はkaoriちゃんに出会えてほんと良かったよ。
ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡
来年もいい刺激沢山ちょうだいね〜。
Posted by:しょこ at 2005年12月31日(土) 23:41

今年は楽しい1年になったよ〜
kaoriちゃんとお友達になれてうれしかった!
色の魔術師kaoriの新しい作品もまたまた楽しみにしてます〜
SASHAは・・・ブルーログだねっ!がんばらなくっちゃ♪
お買い物も誘ってもらえるの? うれぴ〜
また機会が有ったら堺筋本町などを練り歩こうネ♪
2006年もどうぞよろしく!
Posted by:SASHA at 2005年12月31日(土) 21:38

makoちゃん♪( ゜▽゜)/コンバンハ
ボォォ・・・ってなっちゃったん!?
昔のキルトってどんなんやろ?
来年のブログでみれるかなぁ〜?
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))楽しみやわ♪

私もmakoちゃんのラブリーなちくちく大好き!
来年も楽しみにしてるよ〜!
BJもmakoちゃんに追いつけるように頑張るわ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
よいお正月を迎えてね♪
Posted by:kaori→makoちゃんへ at 2005年12月31日(土) 17:59

akkoちゃん♪
「はじめまして」は勇気がいるけど、思いきって言ってみてよかったよ〜
akkoちゃんとお話できて楽しい1年でした。
来年、オレンジピールの全体図をアップするから見に来てやってちょ♪
keikoちゃんとのお買い物はめっちゃ楽しかったわ( ̄∀ ̄*)イヒッ
おそろいで買ったモチーフ編みのブランケットを頑張ってるねんけど、イマイチ・・・
akkoちゃんみたいにアミアミも可愛く上手にできたらいいねんけどなぁ〜(〃´o`)=3 フゥ
来年の課題やわ・・・

今年も残すところあと数時間、いいお正月を迎えてね♪
ありがとう♪(#^ー°)v
Posted by:kaori→akkoちゃんへ at 2005年12月31日(土) 17:54

namiちゃん♪( ゜▽゜)/コンバンハ
オレンジピール、なんとか年内ギリギリセーフやったわ〜
来年はキルティングに励むわ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

今年は色々とお世話になりましたm(_ _"m)ペコリ
来年もnamiちゃんの愛車でドライブ連れてってもらえるのを楽しみにしてるよ〜
良いお年を〜♪
Posted by:kaori→namiちゃんへ at 2005年12月31日(土) 17:50

kaoriちゃん、ボーダーもステキだねぇぇ!!
私は、昨日昔のキルトにキルティングをしてたら
裏地がよってしまって、ボォォォ・・・ってなっちゃった!

今年はいっぱい遊びにきてくれてありがとう!
来年もステキな手作り見せてね!
たくさんお話しようねー。
Posted by:mako at 2005年12月31日(土) 17:41

今年は「はじめまて〜」ありがとう♪
kaoriちゃんに沢山のチクチク見せてもらってすっごく刺激受けました!
このオレンジピールも、もの凄くキレイ!
色のグラデーションの出し方。。。もうプロだよ!!!
早く全体図が見てみたいわぁ〜。それは来年のお楽しみね♪(笑
keikoちゃんとのお買い物ツアーも楽しそうで〜♪
沢山お買い物したねー。

今日は大晦日!今年お世話になりました!
来年も仲良くしてねー。
良いお年をお迎えください♪
Posted by:akko at 2005年12月31日(土) 10:31

kaoiちゃん☆おはよ〜

オレンジやっぱメッチャきれいやなぁ〜
も〜見とれちゃってます(うっとり)
あんまり素敵で。。。トップ完成おめでとうって言うの忘れそうやったわ〜。改めて。。。
トップ完成おめでとう〜(^^)/

この冬のお買い物もたくさんになってきたんちゃう(笑)
またダンボールが。。。
でも帰ってきた時の楽しみの1つやからな(^^
また、可愛いお買い物品、見せてな!

今年も仲良くしてくれて有難うね。
また来年も宜しくね。
また来年、夏、楽しみにしてるよ〜
じゃ〜楽しい、良いお正月!迎えてな(^^)/
Posted by:nami at 2005年12月31日(土) 09:02

ヨッティちゃん♪ちわ〜v( ̄∇ ̄)v
なんとか年内にオレンジピールトップ完成したよ〜
来年は完成目指して頑張るわ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

今年はヨッティちゃんとお友達になれて、楽しかったよ〜♪
来年も楽しいお話いっぱいしよーね!
(o^∇^o)ノ
Posted by:kaori→ヨッティちゃんへ at 2005年12月30日(金) 17:36

ひみちゃん!(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
具合悪かったんやね。。。
ブログも更新されてないし、心配しててん・・・
この時期バタバタ忙しくて体調壊しちゃうよね。
早く良くなってやぁ〜〜

私も今年ひみちゃんとお友達になれてうれしかったよ!
夏に帰省してるときに、BQ交換のお誘いしてもらったのが出会いやんね!
でもその前からひみちゃんのブログお邪魔してて、お友達になりたかったからめっちゃうれしかったのを覚えてるわ〜♪
来年も色々むふふ計画たてよう!
あ〜今から楽しみやわぁ〜〜
来年もよろしくねぇ(o^∇^o)ノ
Posted by:kaori→ひみちゃんへ at 2005年12月30日(金) 17:31

うーさん!ちわ〜v( ̄∇ ̄)v
なんとかオレンジピールトップ完成したわぁ〜
うーさんがいつも褒めてくれるから頑張れたんよ!
ありがとう♪(#^ー°)v
こちらこそ、仲良くしてもらってボケツッコミ話いっぱいして楽しかったわ!
愛用中のピンクッションもゲットできたし( ̄∀ ̄*)イヒッ
来年もどーぞ仲良くしてねぇ〜〜〜
Posted by:kaori→うーさんへ at 2005年12月30日(金) 17:26

SASHAちゃん!(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
欲しい??うれしいけどあげへんでヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
オレンジピール、予想外に今年一番の大作になったわぁ〜
2年かがりで完成目指すわ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
SASHAちゃんは来年はブルーログキャビンやな!
楽しみにしてるよ〜( ̄m ̄* )ムフッ♪
BJの存在、忘れてたわ・・・ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
来年いっぱいかかっても、完成は無理やろうなぁ(笑)

SASHAちゃん、今年お友達になれてうれしかったよ〜
来年は一緒に堺筋本町をお買い物にいけたらいいなぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪
来年もよろしくね(o^∇^o)ノ

Posted by:kaori→SASHAちゃんへ at 2005年12月30日(金) 17:22

GakuMamaちゃん(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
お返事遅くなってゴメン!
朝ノートPC開いてお返事しよーとしてたら、隣にきた姪っ子がコーヒーこぼしてPCにかかってん!!
やばっ!壊れたかも・・・ってドキドキしててんけど無事やったわ〜よかったぁ ε=Σ( ̄ )ホッ
pinksさんの携帯ケースは、かなり無理やりにデジカメ突っ込んでるねん(笑)そのうち伸びてくれるかなぁ・・・なんて(* ̄m ̄)プッ 
ピンクの本皮のもち手、なかなかないもんね!
メッチャ可愛いで〜GakuMamaちゃんもどう?( ̄∀ ̄*)イヒッ

こちらこそ、仲良くしてもらってめっちゃ楽しかったよ〜
来年もいっぱいおしゃべりしよーねっ!
よろしくぅ〜〜〜(o^∇^o)ノ
Posted by:kaori→GakuMamaちゃんへ at 2005年12月30日(金) 17:13

kaoriちゃんトップ完成(*^▽^)/★*☆オメデト♪
明るい気分になるキルトですね〜
お買い物も若さいっぱいだしーー
元気もらってくわ(o^-^o) ウフ
よいお年をお迎えください〜〜 ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン

Posted by:ヨッティ at 2005年12月30日(金) 16:43

kaoriちゃん。ちょっとお久しぶりです。やっと元気が出てきたので早速遊びにきたのそしたら、なんとまあっのお買い物もどきどきだけど、オレンジピール。かわいい〜間のグリーンがすごくいい感じだよお

今年はkaoriちゃんと出会えて本当うれしかったですまた来年も色々むふふなことしようねえ〜
Posted by:ひみちゃん at 2005年12月30日(金) 13:32

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪トップ、ますます素敵になって完成したね〜
夜になると全部寝室に?(゜-゜*)(。。*)ウンウン布団敷き詰めて修学旅行状態で賑やかにしてるんじゃろ?
家のババもよく「この子らがおると、のぼせるわ〜熱出そうじゃ」ってブツブツ言いつつ張り切ってご飯作ってるよ。
kaoriちゃん家にカキコする前はマジで((o(б_б;)o))ドキドキ・・・オレンジピールの素晴らしさにお話させてもらいたいな〜って、えっとこさ悩んでたっちゅうのに今じゃ地が出て失礼の大盤振る舞いm(。_。;))m ペコペコ…
でも来年も宜しくお付き合いしてくだしゃりませ♪
Posted by:うーさん at 2005年12月29日(木) 22:41

kaoriちゃん〜こんばんは♪
にゃーっ!! ボーダーがついてめっちゃらぶり〜
欲しいわ〜!!わはは
大きさも立派だし、見事な色合いでものごっつい大作になるねぇ!!
私もこんな一生モノのキルトを作らなくっちゃ〜
BJはちょこちょこやってます〜うほほ
あ〜ブルーログキャビンが大きくなる予定だな。
あれもまた続きをしないとな・・・ とほほ
kaoriちゃんのオレンジピール見てまた明日からがんばるよ〜
チューコーさんもチェックやねっ!! ( ̄Λ ̄)ゞらじゃ!
Posted by:SASHA at 2005年12月29日(木) 20:49

うーん、やっぱりkaoriちゃんのオレンジピールは超〜ス
来年からのキルティングも頑張ってネ!!
裏布、どっちでもいい雰囲気になると思うよぉ〜

Pinksさんの携帯ケースってデジカメも入る大きさなんだね!!
ピンクの皮の持ち手ってほとんど見かけないからすっごくいいなぁ〜
やっぱりあの色合いにはピンクの皮がいいネ!!

今年はkaoriちゃんとお友達になれて本当に本当に嬉しいよっ
来年もまた仲良くしてやって下さぁ〜い
kaoriちゃんにとって来年もまたHappyな1年になりますよ〜にっ
Posted by:Gaku Mama at 2005年12月29日(木) 20:29

最新コメント
アイコン画像kaori→あこちゃんへ
おばあちゃんの花園 (2006年09月12日)
アイコン画像kaori→snowちゃんへ
おばあちゃんの花園 (2006年09月12日)
アイコン画像kaori→うーさんへ
おばあちゃんの花園 (2006年09月12日)
アイコン画像kaori→ちゅんみちゃんへ
コメントが見れないっ!! (2006年09月12日)
アイコン画像kaori→まいちゃんへ
おばあちゃんの花園 (2006年09月12日)
アイコン画像kaori→GakuMamaちゃんへ
おばあちゃんの花園 (2006年09月12日)
アイコン画像あこ
おばあちゃんの花園 (2006年09月12日)
アイコン画像snow
おばあちゃんの花園 (2006年09月12日)
アイコン画像うーさん
おばあちゃんの花園 (2006年09月12日)
アイコン画像まい
おばあちゃんの花園 (2006年09月11日)
BlogList
Blog People
    
2005年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
P R
   
GMO MadiaHoldings, Inc.