年末だあお! 

2006年12月06日(水) 15時38分
きゅ〜。はやいようなそうでないような(>_<)
今年もあとわずか・・・結局前に進めなかった1年だけど、少しは大人になれたかな?
来年こそ前にすすむのらぁ!! 
*もっと大人な女になりたい。
*落ち着きのある人になりたい。
*きれいになりたい。
*心も美しい人になりたい。

来年こそ!!               ・・・・って毎年言ってるけど(;´д`)

頑張れ〜あたし!!(>_<)応援してるよ! 

あろまてらぴぃ 

2006年12月01日(金) 0時57分
今ヤプログうろうろしてたら、アロマテラピーのサイトがあった。
素敵ぃ〜。ってか欲しい。ってかやりたい。

職としてつけたらどんな感じなのかなぁ??

やってみたいかもるぷるる。(*^ω^*)

ああん 

2006年12月01日(金) 0時20分
携帯電話を、大事な携帯電話を。
お、お、おいてきてしまったでわないかぁ〜!!
しかもバイト先に。 なんという(;´д`)

だからパソしにきた。

なんとなくネトと繋がってないと不安。

あやつのこと考えちゃうンだもん。

いいんだよ考えなくて。

ヒャヒャヒャ。

はやややや 

2006年11月28日(火) 14時43分
3時に出なきゃぃけナイの〜(>_<)p だから早く書くのら!
ん?明日書けばィィじゃんって思うあなた!今日は今しかないのらよ(誰w

あのねーでも長くなりそうなネタなんだよね。。。
デニーズのことなんだけどさぁ、しょせんうちらはバイト扱いじゃん?
もちろん学生だって主婦の人たちだってさ。

でもあたし自分で言うのもなんだけど、人並み以上に頑張ってるつもりなのよね。(好きだからさw)
んでも、皆は「どうせバイトだから」ってゆー感覚なんだよね。
だから熱の温度が全然違って、あたしは頑張ってるのに、皆やる気なくて・・・
まぁハッキリ言うとィラィラするわけさ!笑

昨日だって、自分は上がりの時間過ぎてもキリのあるとこまで、ギリギリやってくのに
学生の人は上がりの時間になってないのにだよ!? 上がり時間2分前にいきなり
「じゃぁあがりま〜す!」って・・・(;´д`)
もうさ、別にィィんだけどそのやる気のなさはどうなの!?って感じ。
上がり作業ちっともやってかないし。

でもその子は他に夢があるんだって!ココはそのお金をためるための土台みたいなんだって。
だから頑張らない気持ちも分からなくはナイ!!・・・でもココを好きで頑張ってる私にとっては
舐めてるようにしか感じられなくて・・・。なんとなくムカツクのよね。

前さー辞めてったバイトの子に言われたンだけどさ
「こんなとこ続けてたってなんの得も意味もない」って言われたの。
内心ムカついたけど、こんな奴の為に怒ったって仕方ないって思ったの。だから怒るのやめた。

あたしはココを好きでやってるし、得も意味もあると思う。
そういう考えの人にはやめてって欲しいわけ。 

もう自分で話してて意味わかんなくなってきたけど(笑)
ようは・・・あたしはココにいて損はないと思う!!!!!
それならそれでィィよね!?;;

冬になって・・・ 

2006年11月27日(月) 14時11分
肌がつっぱりまくり(>_<)やっぱ夏と同じスキンケアじゃダメなのねorz
暖房やエアコンでかさヵさかs(ry・・・  もうや。
ナイトクリームほすぃ。 でもあたしが使ってる奴ヮナイトクリームなひ;;
だ〜れ〜か〜へるぷみー!!

そうじ 

2006年11月24日(金) 13時55分
部屋めちゃ汚いンで片付けなきゃぁ
今日ゎぁ、運動と部屋の片付けをしまぷ
その後ビデオ借りに行けたらいこっかなぁみたいなみたいな〜☆
でぁ  ノシ

ねーねー 

2006年11月24日(金) 13時49分
ここの日記にあるさぁ

カテゴリってなに?(ぁ

ちょっともう一回書くお!!!! 

2006年11月22日(水) 13時35分
あのね、今なんで書く気がうせたかって言うとね(↓の日記でね)
今お客さんがきて 
「あなたは何をやってる人なの?学生さん?」
「いやバイトです」
「バイトで生計たててるんだ。バイトで生計たてれる家なんてィィねぇ」(こんなよーなこと言ってた、確かじゃないけど;)
みたいなこと言われたのー!
来るお客さん来るお客さんによく言われるコトなんだけど
言われるたびに凹む・・・。

いあ、あたしは就職するのが怖いんだよ。だから・・・もう・・・あー!何を言ってもいいわけだ!!
世間一般からみてあたしは甘ったれに見えるんだ。仕方ない。

でもダメなのかなやっぱり。
バイトで稼いじゃダメなのかな?でもあたし普通の社会人並に稼いでるケドそれでもダメなのかな?
やっぱり別なの? ちゃんと保険にも入ってるしさ。だーめーなーのー!?!?!?!?

頑張ってるつもりなのにかなしい。゜(´。`)゜ 好きでデニーズやってるにかなしい。
否定された気がするのよね。 あー言う人とは絶対付き合いたくない!!!!
元彼もそうだったから。むかつく。あーだんだんむかついてきた。
マイペースにやらせてくれよ。

あたしのこと甘ったれって思わないで。

今日は休みデス。 

2006年11月22日(水) 13時13分
なんか・・・書くこといっぱいあったハズなのに、一気に書くことなくなっちゃった

あーじゃ、このこと書こうっっ。

メールアドレス

アドレス変更したいんだ!!

でもそーすると携帯番号も変えたい(・ε・*) だってだってアドレス帳整理したいし、

こんなこと書いちゃアレだけど(何)縁切りたい?人もいるしorz...。

でもあたしにとって一番の問題は、元彼。

元彼に教えるべきか教えないべきか(>_<) 彼的には教えてくれないほうがシャクなんだろけど

あたしの気持ちがどうなのか・・・ 今の気分だと教えないでもOKなんだけど

日によって気持ち変わるから・・・。とくに生理のときとかマジやばー

もういいじゃん!?教えなくなって!ねぇ!?    (´^`;)

もうこんな時間 

2006年11月19日(日) 6時52分
なんか・・・寝れなかった。

なぜ!!!

やだー寝たいのに。寝れない。眠くない。
別に今日いっぱい寝てないのに。
いつもどうりなのに。

くそぅ。
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ムー
読者になる
Yapme!一覧
読者になる