ある意味 

2007年03月20日(火) 17時20分
ブログ変えて区切りつぃた感じ。
これは高校までの思い出だから、残してぉこうかな☆
まぁ、ログイン出来ないから消せないんだけどね。
新しいブログさんは、私の専門生としてのブログょん☆
新しいぃぃスタートが切れますょぅに!!!

(無題) 

2007年03月20日(火) 17時12分
やべ、送り間違えた(ノ_-;)
ぁ、竹子のサイトです(笑)

(無題) 

2007年03月20日(火) 17時10分
http://70.xmbs.jp/ar1ga10u1/

(無題) 

2007年03月20日(火) 17時00分
実はログインID忘れたから、こっちの日記使えなくなりました(笑)
んで、新しく作ったんで変更ょろ☆
実は携帯変えたのょん(* ̄▽ ̄*)

新しいサイトさん。
http://yaplog.jp/all-out-attack/

疲れた 

2007年03月14日(水) 19時30分
全部組み立てたぞぃ☆
疲れた…。ベット大変だった…。
しかも机デカくて、部屋めちゃ狭い!!
失敗したわぁ(ノ_-;)
引っ越す感じが出てきた!


そぉそぉ 

2007年03月14日(水) 12時44分
クマの名前「ニティイ」になりました☆
考えたってぃぅか、貰った帰りに思いついたのが、そのまま抜けなかったので決定。
ニティイちゃん、ちゃわゆい名でしょ?(*^ω^*)

まだなんにもなぃけど 

2007年03月14日(水) 12時12分
私の部屋。
カーテン赤すぎっ!(笑)
ワックスかけなきゃ。

ちょっと落ち着いた。 

2007年03月13日(火) 22時32分
一難去ってまたいちーなん、ぶっちゃけありえない♪

プリキュアのOPのまんまの人生です。はい。
でもねー、まぁ人生とはそんなもんです。
一難きたよ。一難。
でも、最初は頭に血が上って怒りしか出てこないんだけど、ちょっと落ち着くとわかっちゃうんだね。
相手の気持ちの裏とか。
ちょっとずつ大人になると、本当に困る。
こんなことわからない方がいいんだけどね。
んー、まいっか。
どうにかなるっしょ。
ふぅ、落ち着け。
今兄ちゃんが10月頃の私状態になってるよー。
今度は私がどうにかしなきゃね。
お世話になったから、今度は私が後を押しますよ。
こういう人生も大変だけどいいかもしれない。
人生山あり谷あり。
一難去ったあとには、幸せがあるんすよ。また一難あるだろけど(笑)
まぁ、そんな∞になってるんだろうね。
あー、頑張って生きていこ!
今まで出来なかったことを、大人になって出来るようにしなきゃ。

野に咲く花のように 

2007年03月12日(月) 13時15分
今日レミオロメンの3月9日が聞きたくてPV探して聞いた。
凄くよかった。
だけどね、ゴメン、さゆ。ガッちゃんがあまりにもよくて、塗り替えられた。
ガッちゃんの卒業ソング。
聞いたことなかったけど、聞いてみた。
凄くよかった。
ラジオの番組内で始まった企画で、実際卒業式に行き歌ってるもの。
PVも高校生活の楽しい写真や映像だった。
歌詞もPVにも泣きそうになってしまう。涙もろいなぁ・・・。

野に咲く花のように

これがPV。ガッちゃん好きじゃなくても、感動するよ。
今年卒業した人は見るべき!
私も写真送ればよかった。
PVの最後にガッちゃんが

「リョウ、リョウ立って。約束は守ったよ。

抱いて。
やべーーー!やべーかっこいい!!!
リョウって子に頼まれて?卒業式に出たガッちゃん。
最後に約束は守ったよ。って……!!
すんごい、かっこいい!
歌詞も凄くよかった。本当にヤバイ。
レミオも好きだけど、ガッちゃんは最後の言葉にやられた。

卒業したばかりだから、ちょっとまだ引きずってる。
最後の学年だよりを読んで、また泣きそうになったよ。
なんでそんないいこと書いちゃうの?
あー、この卒業気分をいい加減どかさなきゃなー。

ビックリ 

2007年03月12日(月) 2時47分
今日始めてテツさんの新曲聴いた。
ビックリした。自分、泣いた。
ちょっと!テツさんはどれだけ私のツボをつけばいいのっ!?
テツさんの曲が好き。ラルクで聞いても、テツさんの曲はすぐわかる。
テツさんが書く歌詞が好き。ここが一番のツボ。
世界観が一緒なんだと思う。
少し、性格似てると思う。
新曲、ここまで感動するとは思わなかった。
やっぱ、テツさんが好き。本当に、いつもみたいな冗談とかなく好きなんだ。



テツさんに共感がもてる歌。
作詞作曲テツ。歌詞一部だけど紹介。


昔はよかったなんて言うけれど
その瞳の奥に何を写してきたっていうのさ
見てきたように何でも言うけれど
ただ表しか見てないあなたに何が判るの
the truth will be never shared to anyone

来なくていいよ 見なくていいよ
邪魔しないでずっと これが私たちの決めた事だから

昔はよかったなんて言わないで
あのきらめく時の中の何を知ってるっていうのさ
いじわるなことばかり もう言わないで
僕らが選んだ道が過ちなら もういない
you have no bravery to know the truth
you will help us we will help you


あんなにテツさん好きとか言ってなんだけど、「いじわるなことばかり〜」の「いじわる」と歌った時のhydeの声が可愛い。
最初に聞いた時は、確かにそうだな。って凄い感動した。
だって、何も知らないのに勝手に言わないでよ。とか、まぁ思ったり思わなかったり。
今は大して思わないけど、きっとこれを聞いた時はそんな感じだったんだよ。
この歌好きになって3年経つけど。でも、やっぱこの歌がいまだに好き。
実はこれ、私達ファンに向けて歌った歌。
ラルクファンでは、酷いとかそんなこと言わないで。という人がいるけど私は思わなかった。
だって、確かにそうだし。
笑顔の裏見せないで。って望んでいるのは私達。
テツさんの歌詞には嘘がない。真実。
隠さず全てを言ってくれるのが好き。
正直なとこが好き。彼の歌詞が好きだ。
新曲もいい歌だったよv
やっぱテツさん好きだなー。
結婚したいとは思わないけど(笑)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 疲れた (2007年03月15日)
アイコン画像なぉ
» 疲れた (2007年03月14日)
アイコン画像
» ゃばい (2007年03月08日)
アイコン画像わんこ
» ゃばい (2007年03月08日)
アイコン画像
» お知らせー (2007年03月03日)
アイコン画像なぉ
» お知らせー (2007年03月02日)
アイコン画像なぉ
» なぉたんから (2007年02月15日)
アイコン画像
» ぉニュー (2007年02月13日)
アイコン画像わんこ
» ぉニュー (2007年02月12日)
アイコン画像梨花
» 終わった! (2007年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる