充実の1年

January 20 [Mon], 2014, 20:44
改めて振り返ってみると、今年は自分の人生にとって色々な変化があった年だったのかなと思います。
まず、4月は結婚を控えて、新居へ引っ越しました。実家とは15分離れた場所にあるので、いつでも実家に帰れるというのはとても心強いです。
それでも、仕事を続けていきながら家に荷物の搬入やら掃除やらでバタバタしていました。

7月には、入籍をしました。初めてのことだったので色々と緊張はしておりましたが、
何とか無事に婚姻届を提出することができました。

11月は結婚式の準備やらも本格的に忙しくなって、何度も何度も式場へ打ち合わせに行きました。
夫はなかなか仕事を休める職業でもないので、私はとにかく結婚式の打ち合わせを進めようと思い頑張っていました。
そして私は11月末で仕事を退職することになりました。これもとても大きな変化だったかなと思います。

そして12月に無事に結婚式を挙げることが出来ました。たくさんの人に祝ってもらって、楽しい1日でした。
結婚式の準備はとても大変だったのに、挙式はあっという間に終わってしまったので、何だか寂しい気持ちにもなりましたが、
久しぶりに会えた方もいらっしゃったので、本当に幸せな1日を過ごせたと思います。

http://www.shermanpreservationleague.org/

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cyubetsu
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cyubetsu/index1_0.rdf