トール光ちゃんはどんな声? 

2006年03月06日(月) 0時57分
光ちゃん、アニメの声優正式発表。
最初はピンッとこなかったけど。
公式サイトに行って主人公を見てみたら
もう、光ちゃんにしか見えなくなった。

ただねぇ。
大丈夫でしょうか?
渇舌が・・・・

主題歌『Deep in your heart』も楽しみ。




SHOCK観劇 

2006年03月05日(日) 11時46分
夜公演どした。
2階ってすばらしい。
いろんなものが見える。

中腰で回り込む座長も。
お着替えする座長も。
台の上にひらりと乗る座長も。
棺桶の後ろから入る座長も。

違う意味で楽しいなぁ

合戦の迫力は増してたし
光ちゃんはコウイチが乗り移ったみたいだった。

お写真も昨日から新しいのが入ってたです。


いかん。頭の中がまだまだSHOCKモード(@_@)
ENDRI聴いて切り替えねば。

今日はええお天気。
富士山がすごくきれいに見えていました。

兄弟
・結婚が決まったら、相方には報告しようよ→光ちゃん
・レゴがネコ?
・アフロですりすりキッズ
・歴代の髪型→金髪光ちゃん好き
・頭皮という言葉に食いつく光ちゃん
・つよしさん、次の髪型アフロになっていたらどうしょ(+_+)

タッキーからの招待状 

2006年03月03日(金) 1時00分
ほらなっ
ほらねぇ
そうなのよぉ
そうなのさっ

(-_-メ)

KinKiさん以外では良い席が取れるのわたし。
KinKiさんのときはいつも天井に張り付いて
モニターを双眼鏡で見るなんて感じは当たり前で

だから・・・
KinKiさんで席運を使いたいのわたし
まあ、人生なんてこんなものかもしれない。(;_;)

でもでも、近くでお美しいタッキーを見るのはとても楽しみなので
よいの。よいのよ。

ちなみに、滝沢演舞場のお話。(危うく、秋山演舞場と打ちそうになった→汗)
お席は、花道横の6列目でした。(^○^)

Six Pack(ほっ) 

2006年03月03日(金) 0時44分
よかった
♪玄関先♪を歌わなくて
あんなん、公共の電波に乗せたらダメぇ〜〜〜

きっとエロい表情で歌うんだろうし。
SixがSe●に聞こえるんだろうし。

本日もENDLIさんは楽しそうでなによりです。

エイトコン決まっちった。
やばいっ 逃げろ〜〜〜〜〜〜!!!!

亮ちゃん、おつかれちゃん 

2006年03月01日(水) 0時33分
昨日は亮ちゃんのSHOCK千秋楽。
亮ちゃんおつかれさまでした。

去年の亮ちゃんは観ていないのですが、みなさんが言っている通り
亮ちゃんは確実に進歩しているって。
観ていて、うん。わかった。
普段、ドラマで磨いているからか役に対する気持ちの入れ方がお上手なのね。

本当に涙を流すところとか。
座長を足蹴にしてニヤリと笑う顔とか。(鳥肌立った)
最後にコウイチを優しく抱きしめるところとか。

ほんとうに、印象的なシーンが今も頭に焼き付いています。
観る前は光ちゃんばっかりで、亮ちゃんは観れないかもって思ってたけど
個人的には、ツバサよりリョウの方がわたしは好きかも。
今年のツバサはまだ観ていないから、なんとも言えないけどね。

みんなに胴上げもしてもらったようですね。
次は、ドラマですね。
忙しいけど、テレビでまたあなたのたくさんの表情が見れることは
すごくうれしいし、楽しみです。

KinKiファンクラブの会報が到着しました・・・コメントできません。(*_*)
テレビガイドの、かわいさ全開の光ちゃん見た後だったから
余計になんとも(+_+)(-_-)(-_-;)

徹子さん今なんと言いました? 

2006年02月28日(火) 13時28分
今、会社のテレビから『徹子の部屋』が流れています。
「今日のゲストは、滝沢秀明さんです。」って徹子さんの声が聞こえる
うぅぅ〜〜〜、振り向きたいぃ〜。
声しか聞こえていません。

あっ 今、徹子さんが“堂本光一さん”って言うたぁ〜
なんお話だ?内容まで聞こえないよ。
勇気出して振り返ってみようかな?

(一瞬、振り返ってみた)
やっぱり、おとこまえぇ

あっ・・・消されたぁ

さっ、仕事しよっと

息の合ったふたり 

2006年02月27日(月) 23時25分
昨日の兄弟を見て、彼らは本当に長いことふたりでやってきたのだな
と思った。
ちょっとや、そっとじゃあんなこと出来ないよ。
背後霊で会話してるって?ふたりにしかわからない息なんでしょうな。
せーのがいらないなんて、すげぇ〜

わたしには30数年来の付き合いの、幼なじみがいますが
部屋で別々のことしていてたまに、同時に同じ歌を歌い出したりすることが
あります。そういうことなのかな?
自分じゃわかりませんが・・・

光ちゃんはすごく自慢気でかわいかった。
一門一答のときは、それはそれは眠そうだったのに
塞がりそうなお目目で眠気と戦っていたのに

つよとの話になると途端に元気(^○^)

・一門一答のときのつよしの足ぶらぶら
・つよちゃんいつもの言ったげて→つよちゃんって言うたぁ〜
・ネタ鑑賞のときも、やっぱりお隣同士
・ヒゲとメガネ→それって、うちの母が昔 光ちゃん→サラサラな子 つよちゃん→モミアゲの子
 と言ってたのと同じか?
・あっちゃん、けっこう好きですけどわたし

SHOCK遠征 

2006年02月19日(日) 14時51分
500系のぞみに初めて乗った
ロケットみたい
パンプスのお花が取れた。慣れないものを履くんじゃないわ。

今日は1Fだもんね
双眼鏡なくてもよく見える
・合戦のときセリが動かず階段が間に合わないかと思った
・リョウを突き飛ばすところで、滑ってコウイチも一緒に倒れてしまった
・光ちゃん少々お疲れぎみ?
・時々、辛そうな顔してた

でもキラキラ座長さん。すてき

亮ちゃんの表情すごい。
泣きのシーンで本当に泣いてる
毎回そうなのか?

ホテルにたどり着かずに、さまよったよ
慣れないパンプスで駅の周りをぐるぐる・・・疲れた。

ロミオ光たん、美しい(>_<) 

2006年02月17日(金) 12時49分
SHOCK、DVD観賞

「これ、おもしろいな」と言って
母が意外と食いついて観てた。

光ちゃんいません。
光ちゃんはゆかです。
光ちゃんはゆか。
ばれてません。

かわいすぎる(^.^)

今年も観れるかと思うとしあわせ

あわわわわわっ~~〜〜〜〜〜 

2006年02月15日(水) 23時48分
なんだこれ?
SHOCKDVDを開けて、しばし止まってしまった

天使?妖精?

光ちゃんの背中って羽根ついてたんだぁ
知らなかったよ
歌ってるもんね光ちゃん

♪ボクの背中には羽根がある〜♪って

じーと見てまたパッケージに戻した
今日は観ないもんっ

SHOCK、2月も行けることになったよ。うれし〜
亮しゃんだよ〜
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cyu19991229
読者になる
Yapme!一覧
読者になる