お引越しぃ 

May 18 [Sun], 2008, 23:51
  このたび blogを お引越し しましたー

     こちらに きてやってくださいね(o^ ^o)


          

  http://ameblo.jp/himawari-cyuuta/



おんなのこ〜♪ 

May 18 [Sun], 2008, 20:40
さっき ごあいさつした わんちゃんは だっこしてもらって

むこうに行きました。





そのあと ちっちゃい女の子がきたので

こんちわーこんちわー  かわいいね〜




お昼前にはいったのですが もう 暑いですね〜

チュー汰も水周りに近づくことが多くなりました

前は怖がってたのにね。







暑いみたいで こーんな かおに なってしまいました 

いっぱい はしったよー おなかすいたぁ







さっぱりしたらー♪ ドッグランへ〜 

May 18 [Sun], 2008, 20:20
爪きり 足回り 肛門さま周り おひげ のカットをしにきました

おびえてます 病院か とおもってるみたいですね

いやだーーーー!




切ってもらったら すっきりでした 

特に足回りが これで 歩きやすいかもね チュー汰

で いつもの ドッグランにきました






とりあえず クンクンです





大型犬スペースの方が 気になるんだよね いつも

こんちわー コンチワー





このわんちゃんは ちょっと怖がりさんだったようで

このあと 大型犬スペースにわんちゃんが増えてきたら

人間のおとうさんに だっこしてもらってました  

かわいかったなぁ


病院 & ガッちゃん  

May 17 [Sat], 2008, 22:08
さっ 着きました  病院ですよ

感じてますねー チュー汰 

すこーし ふんばってます

ここって ここって・・・





おっ

病院から ワンちゃんがでてきたので 顔つきがかわりました


おともだち おともだち





チュー汰がワクチンとフィラリアの注射をしてもらって
 
 (2本でーす)

 キャイーーーーンって鳴いたあとに

ねぇねぇ 注射 いたかったよー こわかったよー


病院の先生んちのガーネットちゃんとご対面しました


えー だれだれ?






チュー汰とおんなじブリーダーさんとこの仔です

1ヶ月くらいのときにあってたんですが(現在8ヶ月とのこと)

超々極小さんだったのです

やっぱり今もちっちゃくって 1.5kgとのことでした





なんだか品のあるお顔立ちにもかかわらず

すっごく 人なつっこくて かわいかったです(o^ ^o)

チュー汰と挨拶してるときが いいかんじで・・・

女の子 いるといいなぁ〜って 思いました。

あっ 2週間後に こんどは 狂犬病の予防注射だよ!

がんばれ チュー汰 
 

やっぱ 病院はは苦手です 

May 16 [Fri], 2008, 23:26
狂犬病とフィラリアの予防注射のため

病院にいきました 

久しぶりの外出だったせいか

おそとっ おそとっ

ってかんじではしゃいでたのに

ちょっとまって ここは ここは・・・

そう 気づかれました 苦手な病院ですよ〜ん。

入り口でふんばる チュー汰


しかし 先生が急用で不在! 

明日 もう一度 ふんばってね


とうさんもかあさんも 負けないぜ




それ ください はやくぅ〜


やっぱ うちがいいのー 

May 16 [Fri], 2008, 22:49
5月11日 人間のおとうさんちに帰りました。

おかあさんちで楽しんでもらったとおもってましたが

月曜日に仕事から帰ってみると

チュー汰  もどしていました。

おしっこもうんちもしません。

水曜日の朝 おとうさんが目覚めてみると 大量のおしっこを

トイレのちょっと手前でしていました。

水曜日からはいつもどおり いっぱい食べてます。







やっぱり おうちが一番よね


お泊り 2日目 

May 10 [Sat], 2008, 23:10
人間のおばあちゃんがごはんをつくってます

おにいちゃんのおしりが心地よいようですね

人間のおかあさん?ごはんつくらないの?

はい まってまーす!!





やっぱり お昼寝が しっかり できなかったようで

眠い ねむい ねむい

おやすみなさい




ここは? パパは? 

May 09 [Fri], 2008, 21:49
人間のおとうさんが用事で家をあけることになり

今回はいっしょには行けないので

人間のおかあさんちに初お泊りすることに。

とりあえず 人間のおにいちゃんにごあいさつ

こんちわっ こんちわっ

食べるものをたべ

出さなきゃいけないものも ちゃ〜んとトイレで済ませました (おりこうさん!)

ふ〜  すっきりん

ねぇねぇ そっちにだれかいるんですかーーーー!!


なんとか落ち着いてくれたかな?

かあさん ちょっと うれしいーです。

いい仔 してるからね パパ

広島ニュージーランド村 A 

May 04 [Sun], 2008, 21:11
きもちいぃ〜



はしれーー

ぅおお チューくん すごいかお



ドッグランでいっぱい走ったので
帰りは園内のバス?に乗りました。

あー楽チンですぅ  



そろそろ帰ろうかね


広島ニュージーランド村 @ 

May 03 [Sat], 2008, 20:19
前から行ってみたかった 広島ニュージーランド村に到着です。

ともだちいるかなぁ?

ねぇねぇ おとうさん

けっこう遠くにきましたよね



このかたはおともだち??




ドッグランにて ポメラニアンのサリーくんとダッシュしました。

芝生ってきもちいい〜 

でも 今日はとってもあつい〜




にんげんのおとうさんも芝生 大好き


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:◎チュ−汰◎
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1月28日
  • アイコン画像 現住所:広島県
読者になる
○甘えん坊で人間大好きなチュ−汰デス(´∀`)
元気にすくすく成長中〜○
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ