ライブドア翻訳 

January 03 [Tue], 2006, 14:19
表紙撮影後

After cover photography

カバー写真術の後に


写真を撮るのに魔術が必要になった。


今日こそこの生徒会長 白石広貴の

Today is just this student council length. Shiroishi extensive 貴

今日は単にこの学生自治会長さです。白石の広範囲な貴


「今日は」ってことは普段は違うってこと
「学生自治会長」が「単に」ってことは余程の大物




彼女になってもらうよ!!

I have her become!!.

私は彼女をならせました。


何に


誰があんたなんかと!

Who is you something!

誰があなたですか、何か!


意味が分からない。




-以上「イ・オ・ン」特集でした。-

ライブドア翻訳 

January 02 [Mon], 2006, 16:08
困ったとき叶えたい願いがあるとき

When there is a wish to fulfill when troubled

心配させられた時完了するべき希望がある場合

困った心配させられた
         希望って完了するものなの



1・2・3のかわりに自分の名前を唱えると

If its name is recited instead of 1-2-3

その名前が暗唱される場合 1-2-3


唱える暗唱    名前が呪文になった。



必ずいいことが起きるのよ…

A surely good thing breaks out.

確実によいものは発生します。



よいものが有害なものに聞こえる。


たとえそれが

It even if

それ、も


1つの不定詞が複数の特定詞になった。


大きなことでも小さなことでも

Even a thing also with a big, small thing

さらに大きく小さなものを備えたものさえ

「さらに」前に何かがあったことになった。
    ことがものになり何かを備えた事になった。





−以上「イ・オ・ン」特集−
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cyu-kei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる