てごりんヲタ度検定 全集♡♡ 

February 18 [Mon], 2008, 2:39
今までやってきたてごりんヲタ度検定。

簡単だったよお(←イバリッッ

今までの全部です☆

これからも頑張ってやらなくちゃっ♡♡

これ以外に知っている検定あったら言ってくださいねえ♪

バトン?じゃないけど(笑) 

February 13 [Wed], 2008, 3:44
バトン?じゃないんだけど(笑) どの書庫にしていいか迷っちゃったからココに! ( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ








下の中から、




私のイメージにあてはまるもの




ひとつを選んで下さい♪










    火      太陽      月      石      水      川

    海      土       空      風      雲      雪










どれも自然の言葉ですね〜! キレイな言葉ばっかりなので、




どれもマミィのイメージじゃない!! ( `,_・・´)フンッ





って思っても、直感で選んで下さい☆ (←強要ww)








選んでくれた方には、




ゲスブに結果をお届けします。 ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ








実は、この結果によりアナタが私をどう思ってるかが分かっちゃうんです!?




さて、吉と出るか凶と出るか・・・ (-ι_- )クックック・・・




直感でお願いしますね! 見た人は怖がらずにコメントしてねン♪ ヨロシクネッ(〃ノωノ)

このことだったのか! 

January 29 [Tue], 2008, 20:04
最近運動をしようとするとなんだか気が重いんです。ひな菊の場合ダイエットが目的なのではなく、一日をより美しく生きる為のエッセンスのようなものなのですが―ヨガをやっても、前のような充実感がないのです。そしてどうせなら、美しくなりきって、したいものがあったのです!半月くらい前から思っていたことでした。でも「お金がないから」「贅沢できないから・・・」と、とにかく来月まで待ってみようといつもブレーキをかけていたんです。来月までは、ヨガをしておこう・・・
さて、何をしたかったかと言えば・・・「バレエ!!!」。前に買っていたバーもありましたし、あとはバレエシューズさえあれば本を見ながらできる、と思うのですけど、たかがバレエシューズ、されどバレエシューズ・・・いつも考えていました。
そして昨日、思い切って憧れの「チャコット」へ電話し、バレエシューズを注文したんです!!!その時はもうそれが「直感」ってことが分かっていたので、勢いしかありませんでした!!!電話すれば自分の気持ちも分かる・・・そして今日バレエシューズが届くまで、ずっと幸せでした♪これだ、ずっと重かったことはこれだったのかと、本気で納得。今まで濁っていた血がじゃばじゃばと流れ始めたのです。さっそくエクササイズをやってみました。思い出せるかしら、と思いながら・・・ちょっときつかったけど、やってる間、ずっとバレリーナでした♪続けられる確信もありましたし、もっと極めたいと思いました。それもこれもスピリチュアルで直感を磨いたおかげだと思いました。それになかなか気づかなかったあたしは、やはりまだ未熟者ですね(汗)
その内ウェアも買おうと思っています♪バレエスカートを持っていたけど、寒いので今日はよしときました。でもエクササイズですぐ暑くなってしまいますけどね。他の本も集めてみようと思いました♪
バレエ、ヴァイオリン、半身浴、そして読書・・・これで満足できそうです。

☆誕生日のディナー☆ 

January 15 [Tue], 2008, 16:32
私の誕生日の前日、主人が予約してくれたフレンチのお店
『ビストロ疋田』さんでディナーをいただきました♪
大阪の豊中にあるかわいい外観のお店です( ・∀・)







お誕生日ということでお花をいただきました☆ちなみに隣の席の人にも同じお花が!
結構記念日で来る人が多いみたい♪メッセージはオーナーさんの直筆なんだそう( ・∀・)
このときはお花に驚いて、食べる前から感激でした☆★☆感謝感激です(ノ≧∀≦)ノ…━☆










一番印象的だったのがこの一品、このお魚(たぶん→)カンパチさんがスケスケさんでした!
新鮮ってことだよねぇ。しかもとっても美味しかった♪
お野菜もとっても美味しくて☆とても幸せ♪でした( ・∀・)











ケーキにロウソク・・・恥ずかしかったけど、めったにないことだから(〃^^〃)ゞ
有名なお店だから一度行ってみたかったんだな。
おいしいワインが飲めて幸せでした!さすがソムリエのオーナーです♪
ちょっと高いワインだったけど(〃^^〃)ゞ
ごちそうさまでした(ノ≧∀≦)ノ…━☆

【写真】ペナンでのお食事その4 −ワンタンメン− 

January 04 [Fri], 2008, 19:47
ワンタンメン(WAN THAN MEE)です。

日本のものとぜんぜん違いますよね。
スープは少し見えていますが底のほうに多少あるだけ。
日本風でいうと茹でそばのソース和えといった感じがします。

お味のほうは結構美味しくいただけます。
屋台の定番メニューということもあり、人気があるようです。
なお屋台ではボリュームも選択可能。
通常サイズから大盛まであって、サイズによって値段が違います。
大体RM2.50〜4.00くらいが相場かな(RM1=37円程度)

ロンドン風景(イギリス・ロンドン) 

December 22 [Sat], 2007, 4:55
ロンドンの地下鉄は、とってーも深いところにあります。
いつも長いエスカレーターを上り下り・・・
隣駅くらいだったら歩いた方が早いかも(>▽&ltノ










滞在したホテルの近くの風景です。
公衆電話の向こうに見えているのはSt.Pancras教会。
この電話もイギリスっぽい〜♪









「Hotel Claridge's」(ホテル・クラリッジス」。
アフタヌーンティが人気らしく、予約を試みたけど今回は残念ながら取れなかった;;
ここも高級なイメージだけど、対応などはいいのかな・・?
次回は行ってみたいけど、今回のダメージもあるのでいいホテルはドキドキ・・・^^;





[[attached(4)]]





パリと比較して、全体的な町並みの色に赤が多く入ってる印象でした☆
フランスに住むまで、そんなところは考えなかったな〜。
フランスの建物はクリーム色の石のイメージ。
赤レンガや、赤い屋根は少ない気がする^^;



同じヨーロッパでも、雰囲気が違うのがおもしろいよね☆

ア・レ・ン☆ 

December 14 [Fri], 2007, 8:50
めっちゃ久更新ですッッ!!
転載のトキはコメちょっwwww

昨日は 

December 11 [Tue], 2007, 6:23
こいつにやられました。
キングコング!!
一昨日、勝ったのでつい...って感じでした。
わかっちゃいるけど簡単には金は稼げません。(苦)
トホホ
目覚まし代わりの書き込みですが、
やっぱ月曜日はモチベーション上がりません。(Θ_Θ)

コサギ 

December 05 [Wed], 2007, 15:15
公園で見たコサギです。

高い木にとまったので急いで写しましたがすぐに飛んで行ってしまいました。

2007.10.08

大きなあくび 

December 01 [Sat], 2007, 20:54
2
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cytyso50
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» てごりんヲタ度検定 全集♡♡ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» てごりんヲタ度検定 全集♡♡ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» てごりんヲタ度検定 全集♡♡ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» てごりんヲタ度検定 全集♡♡ (2008年10月10日)
アイコン画像りぃこ
» てごりんヲタ度検定 全集♡♡ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» てごりんヲタ度検定 全集♡♡ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» てごりんヲタ度検定 全集♡♡ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» てごりんヲタ度検定 全集♡♡ (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» てごりんヲタ度検定 全集♡♡ (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» てごりんヲタ度検定 全集♡♡ (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる