(無題) 

2012年01月16日(月) 1時52分

眠たいような、眠たくないような微妙な感じ。でも頭は若干ボーッとする。薬はとっくに切れたはずなんですけどねー。なんなんでしょう?
年明けて半月ですか。
転職の危機。否、今に始まったわけじゃないんだけれども。
まだ20代半ばですよ。
やりたいことやれる年なんだと、解ってます。が、肝心のやりたいことが無いのですよ。毎度の事ながらねー。

とりあえず今年の抱負でも考えてみましょうか。
振り返りましょう昨年。
春にバイトを始め、夏の誕生日に風邪で寝込み、秋にはとうとう安定剤的な薬飲むようになりまして、冬はこれまた風邪で寝込みました。
風邪は年明けてだけど。
なんだか散々な仕事場で、再び人間嫌いになりつつあるよね。
冬だし。
ある種のトラウマが薄れつつも発動。

お酒が飲みたい。
でもビールとか、酎ハイとか、炭酸はいらないの。
梅酒とか日本酒とかがいいなー焼酎まずいし。

あ、抱負でしたっけ。
もう少し考えますわ。

I can forget myself of my life 

2011年08月12日(金) 0時41分

ブラウザが中断されましたって表示ですぎてうざい見る気無くすよね。

あーもーだめだこれ。
私が悪いのか?
私も悪いけども。
向こうも悪いでしょ。
いや、悪い…と思う…のですが…どうでしょう?
だってさーだってさーともにはプラスの意味でなんて取れない。
どこがプラスなの?
マイナスじゃん。
ともに宛てる文じゃないじゃん。
和訳して欲しい。笑
ポジティブにお願い。

もぉぉぉこれまた時間おこうねって言われるじゃん
意味わからんじゃん
でもともメールしたくないし
どうせ怒ってるし
怒ればいいよ
バカ!
もう寝る!!

(無題) 

2011年08月10日(水) 1時28分

1時過ぎると寝ようと思うよね。

(無題) 

2011年05月20日(金) 14時31分

ばばあがいないんですけど。
どこへ行ってしまわれたのか…
私の所為にされるじゃないのよ。
勘弁してー
まさかの父帰宅したとか?
いや、ありえないでしょwww
わー迷惑\(^O^)/

(>_<) 

2011年05月17日(火) 16時40分

サンドイッチとおにぎり2つとか買いすぎwww
無理矢理つめたはいいけど、動けないよねぇ
ねむたいし(^O^)
あのでぶ何時に来るんだ
30分以上前に着いたから困ってるwww
コンビニ長居できない事を入れ忘れた!
今日はたぶん0時過ぎー
やってらんねぇ\(^O^)/
新人にも手厳しい!
いってき!

(無題) 

2011年05月16日(月) 11時16分

ろくに眠れず、8時に起きて9時頃病院。
薬いぱーい\(^O^)/
安定剤出た\(^O^)/

4時過ぎからうとうと…しただけ。

あーもう

しにて\(^O^)/

(無題) 

2011年05月13日(金) 12時39分

お昼作る為に起こされるとか。苦笑

いい大人なんだから自分らでやれよ。

本当死んで欲しいわ

奴隷じゃねぇんだよ

怖すぎる 

2011年05月10日(火) 3時49分

死ぬ

虚言癖怖すぎる
否定したら殺されるのかなぐらいの本気www

7時起きなんですけど。
眠いって何度も言ってんのに何故に帰宅しないのか(´Д`)

バイト…死ぬ(´Д`)
昼間寝てやる。

(無題) 

2011年05月09日(月) 16時17分

着いたぜ\(^O^)/
だりぃ(´Д`)
色々だりぃ(´Д`)
部屋に帰りたいwww

今すぐ生きるのやめて 

2011年05月09日(月) 13時27分

まじくそすぎる。
体調悪いって言ってるじゃん。
早く俺の為に働け?
ふざけんなよ

コーヒー入れろの後にばばぁも便乗しやがって
調子のんなボケ
てめぇの世話になってねぇし
てめぇでやれよ

今日も朝から掃除掃除ってそれトイレ用の雑巾
許可するならちゃんと教えてやってくれよ母ちゃん
なんか言えば言い返してくるし
それいえば父はキレるし
俺も我慢してるだぁ?
ほっときゃいいのをてめぇの都合で使うくせに同じにすんな
誰が支度する飯食ってんだよ!

生理も来て私はもういつ倒れてもぉk
薬漬け

おまえらしんじまえよばかやろぉ\(^O^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ToMo
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる