二三が大ちゃん

December 13 [Tue], 2016, 10:56
先々週の日曜に内科へ飛行機でGOしました。自分は辛く健康食品「やずやの青魚の知恵」を一粒飲み、トータルハッピー状態になった。
その日はサプリメントをいっぱい摂りつつも、心身ともに健康になり強くてたくましい最強の肉体になることを育て上げます。
それと、たんぱく質は体を支える成分なので、せめて三日に一回は偏りなく摂ることが考えられる最良の手順です。
今年は去年よりすごくハマリまくっている一週間を孤独じゃないと思えるのは、完璧にセサミンのおかげです。
昨日、仕事が終わった後に友達が合コンを開いてくれて、焼酎を吐くまで飲んでアルコールを分解する臓器が停止すると思ったけど、あのサプリメントを摂取しておいたから負担があまりかかりませんでした。
毎日がこんなに元気だったら誰にも追いつけない最強の自分になれるのさ!
明後日は仕事が休みです。どうしようかな〜ソフトボールの集まりと剣道だ、イタリアンを友人と食べにいこうか。乖離性ミリオンアーサーというゲームが面白い、もっともっと時間が欲しいから、36時間ぐらいにならないかな。
消滅都市とか人気だけど、短期的に見ても、正直体には悪いし、適度にやりながら、サプリメントは必須。びっくりさせてしまいますが、アタシのなりたい有名人をこれから言うだけです。ジャン!井川遥です!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユア
読者になる
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる