あたしにとって 

October 07 [Fri], 2005, 20:30


なんであたしはサッカーをやっているんだろう
ふと思った今日




最近女子サッカー同好会が出来た
いろんな人を呼び集めてみた
けれども人数はあたしと合わせて二人だけ
彼女はやる気があるけど、サッカーが好きだけど、バイトざんまい
あたしはやる気があっても、男子部には戻れない、ゆううつ
練習する日が最高でも一週間に2・3回
明日、男子部が練習試合だと聞いて、あたしはマネに

「同好会も一緒に参加していい?」

とうとう今日マネには、

「女子サッカー同好会はサッカー部に関係ないでしょ」

言われた。痛かった。ムカついた。こんな奴と一緒に男子部と活動していたのかと
何だかやる気が失せた。不安で不安でたまらない。信じていたのに

「同好会応援してるよ。うち、いつでも協力するからね」

ウソだったんだね。一生懸命頑張ってみんなに呼びかけたのに
先生も協力してくれて体育の授業にも女子のサッカー入れてくれたのに






あたしにとってのサッカーって何だけ?


(無題) 

September 26 [Mon], 2005, 17:52
チカの部屋にて大好きなミスチル聴きながら親友と恋バナ中。ちなみにお菓子と一緒に写ってる体は親友の(笑

ウルフヘアー 

September 24 [Sat], 2005, 16:35

思いきってウルフヘアーにした!



そのあとお父さんにクレープ買ってもらった。
満足じゃ!満足!

説教 

September 22 [Thu], 2005, 20:33

この髪型で学校行ったら職員室でお説教行きだった…ありえん!
茶パツに染めときは黒染めして来いよって軽く言われた程度けど、
何でパーマはダメなのさ!?


ちなみに、最近めちゃくちゃ裏原系ファッションが好きだぁー!
というコトなので、明日古着を買いに行きまっせ!

(無題) 

September 19 [Mon], 2005, 21:52

実は私、椎名林檎の大ファンなのです!

今日はカミナリ! 

September 11 [Sun], 2005, 23:32

最近ボサノバとジャズに夢中
今日買い物に行くはずだったけど、寝坊した!(汗

(無題) 

September 10 [Sat], 2005, 20:25

お気に入りの香水たち。マリクレールとベビードール!



明日紫色のパンプスを買う予定かも

(無題) 

August 31 [Wed], 2005, 23:55
韓国行ってきた!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cys03
読者になる
Yapme!一覧
読者になる