BBQとマラソン大会と時々狩り

October 27 [Mon], 2014, 16:00

先々週は友達の地元で友達のいとことBBQしてきました^^
何年ぶりにいとこちゃんたちに会ったのだろうw
生まれたての弟くんはもう走り回ってしゃべってました

お姉ちゃんのほうはもう1年生!
あんなに人見知りだったのが一緒に遊んでくれたのでかわいくて仕方ありませんでした^^
わたしまったくの他人なんだけどね(笑)

とりあえず安定のいつものメンバーで遊べて楽しかったよ。

わたしは明け番での参加だったのでよく24時間以上起きてたなということに満足ですw


そして先週は会社行事のマラソン大会に参加してきました。
駅伝のほうに参加でした。
最近少し走る練習してたから、なんとか走り抜きましたよ。
1人2Kmの距離だからみんなハイペースね!
普段より飛ばして走ったよねw
苦しかった。途中男子の集団を越したのでよしとします(笑)

でもいいね、ああいうのも、たまには。
部活大好きだったわたしはマラソン大会というだるそうなことも案外好きらしいですw

運動不足解消のためにも今後もランニング継続しようと思います。^^



そして、ようやくモンハン買えました〜
初なんだけど、けっこう楽しいね
みんながハマる理由もわかる気がする・・・かな(笑)

でもあれってやっぱりオンラインでするのが楽しそうだね
オンラインしたいんだけど、する仲間がいないのがなんともさみしいw

とりあえず操作に慣れよう



再び狩り再開しますかなw

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Hiro
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・家でのんびりDVD鑑賞
    ・パソコン
    ・散歩
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Hiro
» 初デビュー (2012年06月17日)
アイコン画像ゆい
» 初デビュー (2012年06月17日)
アイコン画像Hiro
» なにがなにでどれがどれか (2012年02月14日)
アイコン画像ゆい
» なにがなにでどれがどれか (2012年02月13日)
アイコン画像Hiro
» 感謝 (2012年02月01日)
アイコン画像ゆい
» 感謝 (2012年01月31日)
アイコン画像Hiro
» 21 (2012年01月25日)
アイコン画像ゆい
» 21 (2012年01月24日)
アイコン画像ゆい
» やっときました! (2012年01月20日)
アイコン画像Hiro
» やっときました! (2012年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる