今日の帰りの話・・・ 

February 15 [Fri], 2008, 19:51
今日帰りにげた箱からチャリ庫に行くときの話なんやけど・・・

あんなぁ・・・

ウチが友達とげた箱からチャリ庫に向かって歩いてたらなぁ・・・

上から、K君の仲いい友達が窓からのぞいてはったねんかぁ・・・

で、あの辺にK君いそうやな・・・とか思いながらチラ見で歩いてたねん・・・

そしたらその友達窓から見るのやめはったし、

もう帰るっぽいなぁとか思いながら歩いてたねン・・・

そしたら、K君上から下見はって、かなり見てるのバレそうな感じしたし、

目そらしたねん・・・

でもやっぱ気になるからチラ見してたし・・・

でも、あれゎどうみても、K君やったねん・・・

マジ帰りに見れてよかったなぁ・・・

でも、なんで、K君下見はってんろぉ・・・

まさかのウチの気持ちが上に向いて走ってたんかな・・・とか言ってみたり・・・笑

日曜日 

February 08 [Fri], 2008, 9:41
もう日曜日ですね〜
休みが半分終わってしまいました(>□<)

昨日はノートまとめだけで終わってしまったので今日は暗記です!!
というのも明後日テストがあるので↓
でも、先生が出すところを言ってくれたので暗記すればバッチリ♪
範囲広いけど…
まぁ嫌だとしても勉強できるのも後半年だし頑張ります☆

今日はめずらしくたくさん寝て8時に起きました。
いつも平日は6時間後に目覚ましをセットするのに5時間半くらいで目が覚めちゃうんです。
朝ごはんに昨日の残りのシチューを食べながらプリキュアを見てパソコンをして今に至ります…
もうこんな時間(○д○)
これから少し集中して覚えますっ!!
時間の長さより質だよね(o>∀<o)

ナイトメア - このは (PV) 

January 21 [Mon], 2008, 16:22
             ナイトメア - このは (PV)

社員旅行 

January 17 [Thu], 2008, 12:27
昨日までの3日間、社員旅行でフィリピン・マニラに20名程度で行って来ました。

何故マニラ?ですが、いかるが会長夏堀の持論「貨幣価値の高い国で稼いで低い国で使う」を実践してきました。

ホテルもパンパシフィックで良いサービスを味わうこともでき、私もメンバーもショッピングを楽しんできました。

毎夜宴会(?)で社員の親睦もはかれたかなと思います。

マニラの印象は、貧富の差が激しく、道端で子どもが裸足で「マネー、マネー」とたくさん寄ってきました。

以前は日本よりも豊な国だったそうですが、ほんの数十年で全く逆の状況になりました。

ただデラサール大学(フィリピンで私立の雄)の経済の吉野教授と食事を共にした際に、聴いた話しでは日本など他のアジア諸国の投資が増え、景気が急激に良くなっているそうです。

ペソも上がり調子で、1ヶ月前よりも10%以上高くなっているようでした。


毎年、海外への社員旅行は続けていこうと思います。

本屋巡り 

January 10 [Thu], 2008, 18:55
今日は久しぶりに会った友達と本屋巡りしました。

久しぶりにスーパー以外で買い物しました(^-^;



そこに『JeweL』が!!
氷栗 優先生の画集ですよ!!
見つかりました!!!!
めちゃめちゃカンドー!

見つけてくれてありがとう!!
師匠!
いつも私が探し求めている物をサラリと見つけてくれるよね。


もしかして…超能力者?



それはともかく。

綺麗ですよ。
髪の毛フェチな私にはタマリマセンヾ(≧∇≦)〃


だから山本 和枝先生も大好きです(^-^ゞ

カンテガ in ネパール 

December 23 [Sun], 2007, 8:11
   



 

標高6779mのカンテガは、クーンプ山群の一座。

6月下旬ともなれば、

黄色いサクラソウがカーペットを敷き詰めたように水辺を彩る。





地球旅行より

top 

December 15 [Sat], 2007, 0:12
ゲスブのぞいてくださいツ!!

いつもながら曜日感覚がねぇ〜〜( ̄□ ̄;)!! 

December 11 [Tue], 2007, 19:54
 今日滅多に使わない目覚ましで 目が覚めましたとさ。




「う〜ん、7時かぁ・・・」



まどろんで しばし寝る・・・




(。・ω・。) ハッ・・・!!



「あれ!?今日って!!」




ガバッってベットから跳ね起き時計を見る




「げ!!!やばいw今日7時30に(仕事)予約あったんだ!!」



パジャマを急速に脱いで 着替えようと  でも トイレ行きたいw




 トイレダーッシュ!!!



急いで服を着るw 人間焦ると寝起きでも秒殺で服を着れて動ける!!と改めて知る(・ω・A)フキフキ





 今の時点で 『7時40』間に合う訳でもない  なんと言う失態w



  





    あるまじき 失態・・・











私は なんてことを・・・・してしまったのか・・・ 







       どうしよう・・・・







  心臓がドクドク   背筋は ゾクゾク




 







 もぅ、なんと言えばいいのだろう、私はアホだ、バカだ・・・









     どうしようもないな・・・ お客さん待っててくれないよな(仕事場まで車で15分)



  なんて 言い訳すればいいんだ・・・言い訳なんか 無いもん。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚グスンッ




 なさけねーな私ってヤツは・・・!!! 悔しくなったw自分に甘いんじゃないか?そう責めました。




    バックを方にかけ 車へダッシュ・・・泣きそうだ。。。







    






     車に乗ろうとした時 「あれ?」(。・ω・。)?!






  「土曜の予約のお客さんまだやってないぞ?」






  「ってことは・・・今日土曜日?!!!!」( ̄□ ̄|||)がーーん!!・・・・







 そう、7時30予約のお客さんは日曜なのです( ̄□ ̄;)あれ〜?!!






 例えて言うなら これ位 ビックリです     









   こんな事ってあるんだ・・・
     








      とりあえず 





  お客さんに 被害無くて良かったのなんのw





 ちょっち 普段より早めに起きたので  その日は エレガンツな感じで ドリップコーヒーなんぞを




頂いて セレブな感じに 無理やりしてみますた(ノдヽ)←自分なり





 ビール(発泡酒)についてたオマケなので 初めてな感じです←セレブチック('m'●) プッ







 そんでもって、ユックリしすぎて遅刻しそうな わたくしでございました。。。





 明日こそは 遅刻しないかんね!





                    エイエイオー(。・ω・。)ノ!!!

20071029 

December 06 [Thu], 2007, 15:25
風が強い一日でした。




吹きっさらしの屋上で、根元から髪を風に弄ばれて、



びょうびょうと風に吹かれるままに空に向かっていると、



このまま風にのって、どこかに運ばれていきそうな錯覚に陥ります。




季節が交代する頃の、強い大きな風が、今も吹いています。

桂の森は黄葉し始めた(Oct. 19, 2007) 

December 04 [Tue], 2007, 13:20
 午後グレコ母さんが銀行に行きたいというので高尾駅まで車で送り、その後2人で桂の森に行ってみた。一部の桂はもうかなり黄葉していたが、全体的にはまだまだだ。しかし、桂の落葉が発酵するのか、甘いよい香りが漂っていた。小雨が降り始めた。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cyrthe1107
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 今日の帰りの話・・・ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 今日の帰りの話・・・ (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今日の帰りの話・・・ (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 今日の帰りの話・・・ (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 今日の帰りの話・・・ (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 今日の帰りの話・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 今日の帰りの話・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 今日の帰りの話・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 今日の帰りの話・・・ (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 今日の帰りの話・・・ (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる