ごめんなさい´;ェ;`)ウゥ・・・ 

2005年11月24日(木) 12時59分
長い間変更しなくてごなさい
今丁度期末なんですy!!!!!困った
ん〜HPもう一個つくってみようかなぁ〜
しょぼぃのだヶどね(笑)
ぢゃ!ちょっといそがしーいんで
今日ゎこれでwできれば2日間くらいで変更していきたいとおもいますwバイセコー

訪問ー! 

2005年09月20日(火) 17時08分
今日ゎリア友のHPを訪問したいとおもいMAX
どんなHPなのヵな?と自分でゎ思いつつ学校にそのアドレスおいてきてしまった、、
清さまごめんなさぁぁぁぁぁぃ
許してチョさて訪問したらまた書くからヂャーニィ

夏休み(´;ェ;`)ウゥ・・・ 

2005年08月31日(水) 0時18分
ぁーもぉあと一日で夏休みおわりだYO(´;ェ;`)ウゥ・・・
宿題もあんまうまくできなかったし
もぉσ(∀`〃)ゎだめだめです;;
課題テストもうまくいかないかと、、
まぁーどうにかなる(そんなゎヶない
今日ゎテンションぢゃなくでごめんね
でゎばいばいー

ぁーもぉやでs(ノд’) 

2005年08月19日(金) 15時18分
聞いてくださいよ
もぉずぐ夏休み終わりなのに宿題がすこしのこってまs

誰かかわりにやってほしいもんですね
はぁ、、でゎでゎ気分がなので今日ゎここで;;

暑いねー;; 

2005年08月11日(木) 12時12分
皆さん今日も暑いょねー;;
私ゎもぉ部屋のクーラボーボーーですよ
まぁはやくの季節になってほしぃですねー;;
でゎ、今日ゎこれでwε(*´・ω・)з■*:;;;:*゙βуё βуё"*:;;;:*■ε(・ω・`*)з

テスト 

2005年08月10日(水) 14時37分
ぷろぐ完成?
一応日記だヶだヶどbb
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
いい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cyrstal
読者になる
Yapme!一覧
読者になる