苦手共通項 

February 19 [Tue], 2008, 23:38
ちょっと前に、私が初期に見た韓ドラを振り返ってみたけど
そのときに、視聴が途中でストップしたままの作品があったわけよ。



韓ドラ視聴初期の段階から視聴が完了できず今に到ってるもの。



私って途中で視聴を止める確立はかなり低いのよね。



なが〜くかかっても少しずつなんとか最後まで見るという
真面目な真剣なオンナなわけよ。(一部でパボとも言う)



その私が途中で視聴をストップし、
もうこの先見る気の全くない作品。



〓パパ
〓ドクターズ
〓チャングムの誓い




さて、この3作品の共通項はなんでしょうか!?




マジャヨ〜〜。
もう知ってる方は知っているんですけれど
私あの方どうしてもダメなの。



もちろん沢山出演されているので、
全く見ていないわけではないの。



自分でもどうして彼女が苦手なのかわからない。



どうせドラマでも映画でも女優なんてほとんど見ていないんだから
誰が出ていても関係のない私なのに、
それなのに
あ〜それなのにどうしてもダメだ〜〜。



このように苦手な俳優を作ってはドラマに視聴制限が出るので
いけませんよね。





だけども〜
あなたも理由は特にわからないけれど(理由わかってる?)
どうしてもダメって俳優いますか?

L1ろンな芸人さン 

February 15 [Fri], 2008, 0:43
L1ろンな芸人さン集めたよお♥+.


無断転載きんしい☆

怒られた??? 

February 05 [Tue], 2008, 19:57
 私、怒られてます(>_&lt




 なんで〜〜〜〜〜!!!




 一緒に楽しんンで東野圭吾の「ガリレオ」みてたじゃんかぁ〜〜〜!






 なんか、怒ってる・・・(>_&lt




 昨日は朝の5時に帰ってきたくせに〜〜〜!!





みなさん、訪問が遅れ、ごめんなさいmーm





ちいまま、非常に動揺しています(*_*)



飲みすぎって、言うけど・・・






楽しいののなにが悪い!!!(=_=)




 そして無視!!!






ちょっと〜〜〜っ




私、何やった〜〜〜!?

キターーーー!!新たなる幸歌春 千虎瑠! 

January 19 [Sat], 2008, 21:28
新たなる幸歌春 千虎瑠!!
変身可能!!(ひつようあるのか?)
ボケ可能!!(ボケってw)
死ぬこと可能!!(ぉぉぉ〜〜〜〜ぃ!!うそですから!!)
新幸歌春 千虎瑠を
よろしくお願いします!!

おもろ 

January 14 [Mon], 2008, 1:20
 どらちゃんいいゎああ(∀)

コメント 

January 04 [Fri], 2008, 1:30
 555コメ!!!

 5って田島の背番号じゃないかwwwwwwwww(何だソレ

 うれしいよ田島!(殴

 まぁ、そんな感じで喜んでいました・・・・

 

土佐の高知の日曜市にて07.8.26新庄川焼 

December 21 [Fri], 2007, 8:55
'''土佐の高知の日曜市にて07.8.26新庄川焼'''





前回のつづき・前の記事へ



酒粕アイスを食べた帰り・・・





さあ帰るかな〜



テクテク歩いていると・・・




'''静かな湖畔の森の影から'''(パクリ)?



この真夏の日差しをさえぎるかのような



柔らかな'''音色'''&'''メロディ'''が聴こえて来るぅ〜




ホォ〜♪ホォ〜ホォ〜ホォ〜♪〜





お〜〜〜、この音色、、、癒されるチヤ〜!




と音の聴こえて来る方に目をやると、









この土笛を吹く




ビュ〜チフル ウ〜マンがそこに〜





でも写真は無しよ〜、、、




'''・・・で速攻購入(笑)'''





音をブログにアップしようと思いましたが
今現在ちょっと深夜なので、止めました。




実は綺麗なメロディを奏でるには少し練習が必要です。。。







この新庄焼はご主人が焼かれている物で
ここで紹介した笛の他にも色々ありますので
興味を持たれた方は日曜市へどうぞ!





お問い合わせは
高知市産業振興総務課まで
↑ページの下に電話番号あります。











'''では、また!'''



新庄川とは日本で最後のカワウソが目撃された事で
今も生存か?・・・と期待されている事で有名になった川です。

SRX秋の全国オフ 

December 13 [Thu], 2007, 21:42
10月も既に中旬、先日までメッシュジャケット着てたんですがね〜いつの間に?って感じです。
秋と言えば・・そう SRX秋の全国オフミーティングの季節じゃありませんか!
で 行って来ました。場所は昨年と同じビーナスライン 天気は上々 気分もノリノリですよん(^ー^)ノ

10月13日(土)
SRX岐阜支部?メンバーはご存知 仙人殿、KMさん、ハラ坊さん、そして私ほりの4名。
長野のビーナスラインへ向うルートは以前から考えていた。昨年はR19から北上したところ台数も20台以上、道路も流れが悪く反省点の多い大失敗のルート設定でした。

今回は極力流れが良く楽しめるルートで北上したい。夏の群馬ツーリングのルートは比較的良かったのでほぼ同じルートで行くことにしてました。

まずはいきなり高速です。なので岐阜組集合は恵那峡SAに8時前。
5時半に目が覚めてしまった。サクッと準備できたが・・早すぎか?結局6時半には美濃加茂ICから乗っちゃってました。高速なら30分ちょっとで行けますね〜って1時間も待つのか?(笑) 浮かれてますな!

東海環状線はいつもガラガラですが中央道は交通量ありますね〜皆さんETCの通勤時間割使ってるんでしょうね。
7時10分ほどに恵那峡SA到着・・誰もいないだろうな〜と思いきや 2台のSRX発見〜!!
愛知のサムソンさんとたーくんさんのお二人。私より上手がいました。

うだうだ話していると京都のおくさんが到着。5時に自宅を出発してきたそうです ご苦労様です。
先月の中部man3で見たときとSRXの色が変わってます・・どうやらオールペンされたようですね。パールの入った薄いオレンジ?
いや なかなか目立ちます。

8時を回っても岐阜組みは到着しません。毎度ルーズな・・いや ゆっくりしてるようです。それとも得意?のトラブル発生か?そうなのか(?!)

8時15分にやっと仙人殿、KMさん、ハラ坊さんが到着・・・あ まずは言い訳を聞かなきゃですね(笑)
ハラ坊さん「新しいシートバッグが上手く着けられなくって(^^;)」
あ〜私と同じタイプのヤツですがシートに着けるベルトが面倒なのよねー・・・って時間が押してますので休む時間を与えず出発ですぞ〜。

次の中津川ICで高速を降りてR19を少しだけ走り右折して県道7号の馬篭峠を越えます。交通量は少なくSRX向けのクネクネ峠道、R256に出て飯田方面へ抜ける清内路峠を快適に走ります。峠は標高1290mなので岐阜よりも気温がグッと下がってますね。

飯田市に入りまずは燃料補給しときます。R153沿いのGSに寄ります。ここで入れておけば今日走る分は大丈夫です。
飯田市街から高速と並行して走る農道フルーツラインに入りますが道がウラ覚え・・あまり迷うとヒンシュクですがなんとか農道に出られました。山裾の小高いところを通るルートなので眺めが良いし信号も少ないのが良いところです。しかしながら交通量はそこそこあり幹線道路っぽいところが残念です。

道の駅 花の里いいじま到着・・11時15分・・気持ちの良い秋晴れですね〜。
諏訪のおぎのやで食事を予定してましたが、このままだとさらに時間がずれ込みそうな予感・・少し早い昼食にして おぎのやはパスしてビーナスラインへ入る事にしてしまいます。この変更が後に某お方に迷惑をおかけすることに・・。

さてここから農道とで伊那まで行き国道で高遠〜杖突峠の予定でしたが、交通量もあり伊那市外を抜けるのはどうにも冴えません
。ここはやはり得意の県道です。マップル見ますと県道18号ってのが高遠にすんなり出られそうですが・・果たしてどんな道なのか?初めて通るのでちょっと楽しみです。
KMさんのナビに18号に出るルートを入れてKMさんを先頭に出発です。さー行きますよ〜。






1個目の信号を直進ん ん?・・・・・・あ あ? そこ右折ですよ〜   いきなり道間違えてます_| ̄|○ ガクッ

何とか戻り踏み切りと橋を渡って県道にでました。しばらく川沿いの細い単線で 大丈夫かよ?と心配しましたが途中からはセンターラインのあるいい感じのワインディングでツーリングには持って来いの道で楽しい〜。あっとゆう間に高遠です。

高遠からはR152で杖突峠の展望台で休憩を取ります。喫茶店の外のベランダからは諏訪湖と八ヶ岳、車山等が一望できます。
すると背後から聞きなれた声が・・・なんと浜松のZX-10R乗りのaokiさんです。SRXに気づいて停まったらしい。

ここで携帯にTMRさんからメールが入る「今どこですか?」
そのまま場所を打ち返すのもなんですので展望台からの写真を撮って「ここです」と送っておいた。(笑)

aokiさんが加わり7台で霧ヶ峰を目指します。茅野周辺は休日は相変わらずの渋滞・・ここらも抜け道を探しとかなきゃいけません。大門街道も一般車が多いです。

霧ヶ峰駐車場に到着すると居ました!SRXの皆さん。
幹事のSAMさん、なおやさんと久し振りのご挨拶。元気の良い方は美ヶ原へ行ったらしい。
おっ TMRさんからメールです「おぎのやに向ってますか?」
私メールで「霧ヶ峰に着きました」と送信。


SAMさん「TMRさん・・おぎのやで岐阜組待ってたらしいですよ」
あら〜っ TMRさん申し訳ないです〜TMRさんがおぎのやに迎えに来てくれるって知らなかったんですm(_ _)m

時間が有るので京都のおくさんと私は美ヶ原まで上ってみました。明日晴れる保障はありませんからね。
美ヶ原の駐車場には噂どうり風車が無くなってました。それにしてもバイクが多い 今が一番気持ちの良いシーズンですもんね〜。

霧ヶ峰に戻りSRXの皆さんと今夜の宿の白樺湖水源荘へ移動です。秋のビーナスラインは日が落ちると一気に気温が下がります。

夜はいつもの宴会&ダベリエンドレス。
SAMさんの撮った写真を見ながらの自己紹介は相変わらず好評。各自のSRXとの馴れ初め?なんかも聞けて面白い。
時間を忘れて話し込んじゃいますが、これもこのSRXミーティングの楽しみのひとつです。

それにしても白樺湖の辺りではもうヒーターが必要なんですね 岐阜とは比較にならない寒さです。
これでは明日の朝練は・・・寒くて私には無理かも・・ほぼリタイヤを決め込んで寝てしまいました。

レッスン。。 

December 10 [Mon], 2007, 20:10
昨夕はレッスン・・嫁と2人で受けてきました。
日曜日に壊れた原因は、インパクト以前の伸び上がり・・でしょうね。
最近、インパクト以降でボールを押し出すように伸び上がろうと
していますが、それがインパクト以前に伸び上がっていたのが原因ですね。
練習場でもその傾向があったので、注意していましたが・・
先週までは気持ちよく打っていたのですが、バックスイングを
気にしだしたとたんに、ボロボロです(汗)
嫁は、だいぶ良くなってきましたね。
久しぶりに見ましたが、以前とは別人・・久津間さんの5Wを
気持ちよく打っていました(汗)
まあ、あとはロングアイアンを打てませんので、UTが必要でしょうね。
嫁に負けないように、私も頑張らねば・・!

海鮮鍋〜♪ 

December 04 [Tue], 2007, 10:39
海鮮鍋、身も心も温まります♪

・牡蠣、ホタテ、海老、鱈、昆布、えのき、

しめじ、白菜、葱・・・その他。


久々の鍋料理。ビールもガッツリいただきました♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cyrgod817
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 苦手共通項 (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 苦手共通項 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 苦手共通項 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 苦手共通項 (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 苦手共通項 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 苦手共通項 (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 苦手共通項 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 苦手共通項 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 苦手共通項 (2008年09月16日)
アイコン画像カマホーク
» 苦手共通項 (2008年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる