腸内洗浄 

February 17 [Sun], 2008, 20:06
↑ってご存知ですか?

ブログで書いていいもんか分からなくて、今まで躊躇してたのですが、
勇気を出して書いてみる事にします!

台風一過で暑いくらいの本日は、のんびり午前中は家事。
そして只今、お気に入りのカフェに来ていますが、必死に打ってるのは腸洗浄の話(笑)

チーズケーキとアメリカンでお茶しながら、まさか
こんな事を打ってるとは周りの人は想像出来ないでしょうね(笑)

汚いようですが、綺麗になるお話なんです!

腸洗浄始めて早1年。

親しい人にも話してないですが、実は、私の趣味かも(笑)

最初、ちょっと怖かったけどやってみるともう、
1週間やらないと腸内環境が気になって気になって仕方ないから不思議。
もう病みつき(笑)

下剤みたく痛くならないのが気に入ってます。
そして終われば爽快。
すっきり。

悪い物を出したぞ!っていう気分です。

お肌の調子もいいし。
お腹がペッタンコになるし。
大腸癌の予防になるし。
是非、皆さんも一緒に♪
はい。


貯めて良いのは、お金だけっすよ(笑)

●偉大な発見 

February 14 [Thu], 2008, 1:10
10/18



私の世代の最も偉大な発見は、人間は心構えを変えることによって、自分の人生を変えることができる、



ということである。



●ウィリアム・ジェームス(アメリカの心理学者)



☆心構えが変われば、日々の過ごし方が変わる。日々の過ごし方が変われば、自ずと人生が変わるという



ことでしょう。

オレ、進化! 

February 04 [Mon], 2008, 5:43
今日ほど楽しくリフティングできた日はないです!

昨日、実は2つも良いことがあったんですよ ヾ(´∀` )ノ



1つ目はもう記事にしている通り、リバプールのレプリカユニが届いたこと♪



2つ目は長くなるので、また別に書きます!w





1時間目

数えながら昨日のことを思い出し笑いしながらのリフティングは



気付けば1セットが70回〜100回になってる始末 (・∀・A)




まぁでも陽射しは曇りで弱く、気温も適度に低く、ほぼ無風。



ほとんど気候による体力の消費はゼロに近い感じでした♪




いやぁ〜 でもほんとに思い出し笑いの1時間だったw笑





2時間目

1時間目に全く記録狙いの蹴り方をしなかったから、



とりあえず15分休憩して冷えた体を3セット蹴って温めて挑戦! ファ━━━(9*・`Д・)9━━━イト!!!





300回付近:思ってたより体が軽い!



500回付近:なんかバランス崩れてない?(自問自答w



650回付近:あっ!また軽くなった



700回付近:全然この前より上の記録いける!



800回付近:今日は左右のバランス崩れない(すげぇ〜!



950回付近:1000回の領域に入るのに全然呼吸が楽♪



1000回:自己記録の1200回は余裕かも



1200回:超えた!!!!!



1250回:やばい!油断で呼吸乱れてきたw滝汗



1300回:考え事したら数えることがムズイ!ここからは呼吸と数えることだけに集中!



1400回:やべぇ〜脳に酸素きていない・・・安定した蹴り方してるけど、倒れそう。



1480回:1500回いける!



1492回:あっ!前方にコントロールミスしてしまった (;´Д`)



1494回:なんとか足出たけど、次のステップ間が合わない!



1495回:あ''ーコントロールできなかったorz






て、ことで今週のリフティング記録は

ギャンブル連敗 

January 21 [Mon], 2008, 11:12
本日も暇で暇で・・・



行き着けの某店に6の日だ〜っ!!←病気(^^;



と言う感じで行ってまいりました。



結果は、2万円もすってしまいました




ここ最近好調だったのに(T T)



エヴァのおすすめ台とやらに座り、ビックを引きその後もバケ、ミドルを当てるも



通常時・ボーナス時の子役確率や当たり方が(2回同時当選)どうも設定よくないような・・・



そうこうしているうちにハマリそうになったので200枚程を流してルパンのおすすめ台に移動。



またまたすぐに立て続けにNBを2連続で引くも呑まれて終了。



他のルパンに移動するも当てては呑まれの連続で2万負け。



競馬では負けるし踏んだり蹴ったりの毎日です。



こんな日は・・・と帰りに回転寿司をやけ食いしてまいりました。



明日からもがんばって生きよっと。

申し込み完了。 

January 14 [Mon], 2008, 13:54
今日やっとKinKiコンの申し込みしてきましたぁ〜!!!
私はいつも窓口で申し込みするんですけど、やっぱりATMの方がいいのかなぁ?
だって〜、ATMの方が手数料安いのは知ってるけど1回もATMで申し込んだことないし何だか不安なんだもん〜。
「窓口でいいです」って言ったのに2回もATMをすすめられちゃいました・・・。
でもチケット当たってほしいなぁ☆★☆
SHOCKはまだ考え中なので申し込みしてないから早く決めなくちゃあ♪

「銀色 暗号」が流れたらしいですね(o^ ^o) /
私は当然のことながら聴けなかったけど、けっこういい感じらしいですね!
私も早く聴きたいよぉ!!!今週くらいからどヤ!でもアルバム曲O.Aするのかな〜???
どヤ!と言えば、この間剛くんが光ちゃんを誘ったっていう話、直接誘ったわけじゃなかったんだねぇ・・・。
じゃあやっぱり2人はお互いのケー番知らないのかな???
人づてに誘うくらいなら、直接電話した方が早いと思うけどなぁ〜。。。


昨日の堂兄は剛くんがめっちゃ可愛かったぁぁぁ♡Σ(≧д≦)LOVE
今の剛くんのビジュすっごい好き〜♪♪♪
 

†スクアーロとお祝い† 

January 05 [Sat], 2008, 3:17
か:スクアーロ!!!☆が★になってる!!!!

ス:興味ねぇぞぉ!!!!!

か:興味はなくても関係はぁるんだから、みな様にお礼言って来て!!!!

ス:〓俺がかぁぁぁ!!!!???面倒くせぇぞぉ!!!!

移籍作戦(No.1198) 

December 18 [Tue], 2007, 5:17
  この一家反省なんかしないから今まで通りを通せるジムへ  耕人  

壊れたマリオネット/Sound Horizon 

December 13 [Thu], 2007, 5:04
壊れたマリオネット/Sound Horizon

深い虚無の海で 覚醒を待っている
追憶に揺れるは 懐かしき旋律

意識の彼岸で 彼女が目覚める
宵闇に躍るは 避けられぬ約束

同じ動きを繰り返す 壊れたマリオネット
もがいているの? 苦しんでいるの?
ここで終わらせてあげる

くちづけた首筋に 緋い薔薇を咲かせて
月が海に沈むまで その少女は眠らない

追憶は雨の葬列 泣いている少女は誰?
黄昏に芽生えた殺意 もうひとりの私
壊れたマリオネットは 同じ動きを繰り返す
唯…タナトスの衝動に 突き動かされるまま…

同じ動きを繰り返す 壊れたマリオネット
悲しんでいるの? 泣いているの?
お願いもう終わらせて…

緋い月の雫 抗えぬ衝動
夜の闇に囚われた その少女は眠れない

屠る華を捜すように 夜空を舞う蝶は
綻びた瑕を抱いた タナトスの操り人形

食欲の秋!!! 

December 07 [Fri], 2007, 22:50
すっかり秋めいてきて少し肌寒さを感じるようになりました。
最近毎日雨が降っているような。。。その度に温度が下がっていきますね〜
この時期、体調管理をしっかりしないと風邪引いてしまいます!!
すでにそんな気配を匂わせている人が私の周りにチラホラ・・・



28日は満月でした!その3日前が暦の上では十五夜でしたね☆
雨降りが続いていたのでまんまるお月さんが見られるか心配してたのですが
夜には雲も去ってお月さんが地上にキラキラとやさしい光を注いでくれていました。



っと、優しい穏やかな気持ちで四季を感じながら・・・
まずは'''食欲の秋!!'''ということで。
営業所メンバー全員で'''たこやき'''食べちゃいました☆







「はる☆」

ハイカラ香る「JR日光駅」 

December 02 [Sun], 2007, 10:30
さて本日は夜勤の明けですが、あまりゆっくり休んでいるヒマはなさそうです。



というのも、本日夜も「飲み会」が…^^




こう書くと頻繁に「飲み会が」ある様に思われてしまいますが、実際は飲み会があるのは年に何回でも無いのです。



'''ただ「飲み会」が続く時は続くのですよ〜(苦笑)。'''
これから年末に向かっていくので、
今後も飲む機会が頻繁にありそうな気がします^^。僕はアルコールが弱いのです(苦笑)。





と…話が逸れましたが、今日の記事は10月30日夜に撮影に行った、「JR日光駅」です。





JR日光駅は明治23年8月に開業しました。
今の駅舎は「2代目」で明治45年8月に改築され、間もなく100年が経過しようとしている
由緒ある駅舎なのです。
(かつて「貴賓室」として使用された部屋もありますよ。)





現在、旅客数は目と鼻の先の「東武日光駅」に大差をつけられてしまっていますが、
'''僕はJR日光駅の駅舎が「お気に入り」'''なので、雨天にもめげずに撮影を行ないました。
 










↑ '''今回は「セピア」色で撮影'''してみました。
    画面が暗いのは夜間の撮影なので、御勘弁を!^^。
  '''う〜ん、「マンダム!」では無く(←古い^^)「ハイカラ」な香り♪'''
  '''「大正浪漫」'''を先取りしたかの様な、気品を漂わせかつ洒落た駅舎ですね。
    和洋折衷といった感じでしょうか?









↑ 一応(?)普通のカラーで撮影した画像も掲載しますね。





追記:
この画像を撮影後、'''三脚にカメラのストラップを引っ掛けてしまい、'''
   
カメラが空中2回転をしてから、地面に着地(×_×)してしまったのでした(涙)。




その後「神橋」の撮影をしましたが、どうやら何事も無かった様でホッとしました^^。
本当に冷汗ものでしたよ〜。





「にほんブログ村」、「日常写真部門」のランキングに参加をしています。
お気に召しましたら1日1回、↓にクリックをお願いしますm(_ _)m
皆様のクリックが励みになっています。

(1クリックでランキングのポイントが10ポイント入ります。)





'''にほんブログ村 日常写真ブログランキング'''




クリックに不安のある方、何の事か良く分からない方は、一番上の書庫
'''「ブログ村ランキングについて」'''に詳しい説明がありますので、
宜しければ参照をお願いします。



現在第3位です。いつもクリック有り難うございます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cyrdel1613
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 腸内洗浄 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 腸内洗浄 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 腸内洗浄 (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 腸内洗浄 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 腸内洗浄 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 腸内洗浄 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 腸内洗浄 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 腸内洗浄 (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» 腸内洗浄 (2008年09月17日)
アイコン画像カマホーク
» 腸内洗浄 (2008年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる