カレンうちわ 

October 15 [Sat], 2005, 13:31

関西制圧のときに直タンが投げたうちわ(*人∀`*)
せっかく投げてくれたのに取れなくて凹んでたんだけど、なんと!!えりぜファンの子がくれたの!!!!!
嬉しすぎるよぉ(つД`。)

(無題) 

October 14 [Fri], 2005, 0:04
早く死ね。さっさと死ねばいぃ。自分のことばっか棚にあげんなや。一番ヒステリックなんはお前やろーが。大体、母さんと比べんな。アンタなんかよりずっと大切やし、ずっとずっと好きやし、かけがえない家族やねん。比べるんも嫌やわ。アンタなんか家族やと思わんし、大切やとも思わん。いつ死んだってかまわへんねん。さっさ居なくなれや。

ほんま家出たい…

オーズ 

October 06 [Thu], 2005, 23:26

前髪切りすぎたーーーーーー!!!!!!!!!
猿!猿じゃんか!!
明日会ぅのに……死にたい…orz

あたそのバカァ(づД`)゜。

ふと思ったこと。 

October 06 [Thu], 2005, 0:02

いきなりで須賀…

カレン厨に会いたいよぉ(づД`)゜。
もーすぐやし我慢…
にしても、なんとか体調治ってきたし良かったぁ(´∀`;)
あたし大概タイミング悪いよねorz
皆、心配かけてごめんね(´・ω・`)

ぁーインストなに喋ろー!!
握手とか今更すぎやしなww
今更ついでに告白でもしよかな(◎∀◎)



「大好きです(はぁと)」



(´_ゝ`)



またロリでいこぅかww
似合っててビックリしたとか超失礼もいぃとこだよね(◎∀◎)ウフウフ

ここゎゆ●なチャソに電話するしかないよね!!←迷惑だよww

久々に直タンに手紙書こーっと♪

む か つ く 

October 05 [Wed], 2005, 15:28

もぅいーよ、あのチビ。
むかつくむかつく。むーかーつーくー。
印刷の字。
手書きはたった6行。
しかもきったない字。

なのに。

なんで…
ほんまなんで…

こんなに嬉しぃんだよバカー!!!!!!

ぁー大好きだよ、ほんまにッ。

orz 

September 26 [Mon], 2005, 16:15
カレン主催行ってきたーヾ(*´∀`)ノ
入りできなかったorz
なんだよー9時40分ってなんだよー

あ り え な い

くそーくそーくそー。せっかく初ロリィタ(風味)だったのに(○`ε´○)



…………でら似合わない漏れ(´_ゝ`)



ライブゎ楽しかた(はぁと)
あんま他盤見てないけどねーまぁいつものことか(・∀・)

トリゎもちろんカレーンヾ(*´∀`*)ノ

あたしらまた体操服隊でしたが何か?
すいませんね、痛くてww
こないだでラストのつもりが、名古屋でち●きチャソが岸田に了解とったとかゅーからやっちゃったよー!!

でら楽しぃ(◎∀◎)ウフウフ

久々の曲多かったしねーかなり嬉しかったなー☆名古屋と違って直タン機嫌良かったみたいだし(*´∀`人)

直タンゎーあたそしかー見てーませーんからー(はぁと)



('A`)



直タンハピバーvvvv
ちゃんと一番に叫んだぜ☆イェァ
名古屋でい●りとち●きが先にゅーてんやけど、そこゎおいといて(笑)

泣きそな直タンかーわーゆーぃー!

ライブもいぱーぃ煽ってもらえたし☆
しかーも出待ちで嬉しぃことゆぅてもらえたもんねー(*´艸`)
お世辞って分かってても嬉しぃもんゎ嬉しぃんだい(笑)

大好きーvv

(無題) 

September 18 [Sun], 2005, 22:19

うるさいうるさいうるさいうるさい。
アンタに何が分かるの?
アンタは何を知ってるの?
何も分かってないくせに。
何も知らないくせに。

勝手なことばかりゆぅなよ。

アタシの動きを制限して満足?
アタシがあの人と会わなければ満足?
アンタは一体何がしたいの?
ねぇ?

答えてよ。
なんかゆえよ。

アタシはアンタの人形じゃないんだ。

プリンシェイク 

September 18 [Sun], 2005, 0:10

ヤバィ。まぢうまぃよコレ(゜∀゜*)!!

クッキー 

September 15 [Thu], 2005, 14:27

完成☆
グラニュー糖とベーキングパウダー間違って、作り直したとか内緒だよね(◎∀◎)

お料理 

September 15 [Thu], 2005, 10:53

クッキー作るの(*人´∀`*)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像Mei
» リラックマ (2005年07月16日)
アイコン画像h0ri
» $ローレライ$ (2005年04月04日)
アイコン画像h0ri
» $お部屋$ (2005年03月22日)
アイコン画像h0ri
» $お遊戯会$ (2005年03月18日)
アイコン画像h0ri
» $キシリッシュ$ (2005年03月15日)
アイコン画像h0ri
» $録音中$ (2005年03月14日)
アイコン画像h0i
» $プリクラ$ (2005年03月14日)
アイコン画像h0ri
» $ジ●イで☆$ (2005年03月10日)
アイコン画像h0ri
» $おピンク$ (2005年03月08日)
アイコン画像h0ri
» $メガネ$ (2005年03月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cyrbaby
読者になる
Yapme!一覧
読者になる