昔々どうせ拾った恋だものとか何とかいった歌が有ったね。 

April 24 [Thu], 2008, 20:08
おいらはパーが取れた時に何時もそんな気分で居ます。そして次のホールでダボを叩くと前のホールがそんな事を思うのです。
もう少し時間を呉れても良いのにねー、何てねー。
でも仕方ないよね直ぐにダボを打ってしまうおいらが悪いんだからね.打ちたくて打っている訳でもないんだからね。
唯そんな結果に成っているだけなんだよ。たら、とレバだけで成り立っているおいらのゴルフなんだけれどそんなゴルフでもう何十年経ったかなと思う。

エピとの付き合いも7,8年い成るが、本との飼い主は今では知らん顔をしているよ、よくも気になら無いのかなーと、おいらは思うのだけれどね。
おいらは、其の分何ともいじらしくてなら無いのです。
孫ではないのだけれど、孫の積り可愛く思っております。娘は自分で生んだ子供でも無いから相思うのでしょうが、おいらにとっては孫の様に可愛いのです。

どんなに悪戯しようとて其れは其れは可愛いのですが、かみさんにお取っては憎らしいのかも解かりません。
坊主憎けりゃー袈裟まで憎いと良く言われていますから、おいらが憎けりゃーエピまで憎いのかなーと思いますけれどね。
エピには、何の悪いところも無いと思うのだけれど何だか叱られてばかり居ますよ。

叱られてー叱られてー、あの子は何所に行ったやらーと言う、童謡が思い出されて仕方が有りません。
でもエピはそんな事思っているのか、如何か解かりませんが、何時も元気に走り回っております。
今もこんな時間でもおいらの部屋に来て遊んでいます。
何だか不憫だなーと思って仕舞いますが其れは、おいらのセンチリズム何かと思えて仕舞います。

爆睡中〜 

February 15 [Fri], 2008, 5:20
お昼寝しています!


あんまりにも気持ち良さそうだったので

撮ってしまいましたぁ〜

初バトン 

February 06 [Wed], 2008, 11:47
【ルール】
  同じ人から二度回って来ない限り「回答済み」はありえない。(お返しありってことだね)
  究極のサイクルバトン。 
  友達・恋人・はたまた赤の他人までとにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
  あなたにバトンを回してきた「あいつ。」
  あなたが思う、あいつの印象etc・・を正直に答えなさい。





00、あいつの名前を教えて下さい。



 ★かなチャン☆




01、ぶっちゃけあいつとどういう関係?



 オ友達だょ♥♥





02、あいつを色で例えるなら?



 オレンジ✿ฺ



 

03、あいつを四字熟語にするなら?



  ゥーん・・・分んない。ごめんねぇ!!




04、あいつの嫌なとこ一つ教えて。



   もちろンない!!!




05、歌わせたい歌は?



  ♪Happiness♪




06、あいつと遊びに行くなら?



   ジャニーズしょっぷ ♥



07、一日あいつと入れ替われたら?



  かなちゃんの中学に行ってみたい☆



08、この場所をかりてあいつに言ってやりたいことがあれば



  いつもコメありがとウ♥これヵらも、ずっと嵐LOVEでいよウねー!!





09、あなたについて答えさせたい次の回答者を5人


  ♡るな
  ♡ュミ
  ♡杏樹ちゃん
  ♡みおチャン
  ♡ミナちゃん

失うこわさ 

January 18 [Fri], 2008, 11:15
僕には彼女がいます。

いろんな日々を見てきました。

でも、昨日『距離を置きたい』と言われました。


ケンカをした訳でもなく、なにか問題があったわけでもなく…



もう僕はいらないのかな?
ゴミ箱に投げ捨て 入ることができずにしゃがむ空き缶のよう

ただ拾われることを じっと待つ。

今日も疲れたなぁ 

January 14 [Mon], 2008, 3:37
今日も一日疲れたなぁ〜っていうかさ、野菜村の499からぜんっぜん経験値あがらない!!
もうやるきなくなるよ・・・・・・・でももうすぐペットが21段階!早く作りたいなぁ。なんでも100パーにするには800時間かかるとか(oдo)やになるねwまぁいつかは100パーになるからいいんだけどw今日もまた放置ですよ・・wでも全然変わらないんだよね・・・・・・早く500になりたいな〜〜

大好き! 

January 04 [Fri], 2008, 5:43
なっちゃんのお宮参りからもう1年経つんですね〜
お姉ちゃんの1stバースデーの撮影したときの写真を持ってきていただいて
すんごい懐かしく思いました〜。

改めて、写真って大事やな〜なんて思いました〜。
その大事な写真を撮らせてもらってるんだ〜と思いながら、
皆が楽しい思い出を残せるよう頑張って撮影します☆(^^)

写真は、お姉ちゃんが自然にkissしたところ。大好きなんだね〜 (*^_^*)

昨日の晩御飯 

December 24 [Mon], 2007, 9:18
昨日はお宮参りで昼にみんなで食事会をしたから、夕食は簡単に














何を作ったかと言うと・・・












































ジャ〜ン!!



ふわとろ卵オムライス〜(ドラえもん風)





























そして、卵をカ〜ット!!


























うん!なかなかイケるで!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cyowsy1703
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像カマホーク
» 爆睡中〜 (2008年04月01日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» 爆睡中〜 (2008年02月22日)
アイコン画像佳奈美
» 爆睡中〜 (2008年02月20日)
アイコン画像ぁりす
» 初バトン (2008年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる