シール 

July 14 [Fri], 2006, 1:19
我ながら上出来!?(笑)シール作りました☆ 携帯に貼ることが可能です。通販可能で、後から詳しくアップしまーす!

 

July 07 [Fri], 2006, 1:24
変な、不気味な雲をとらえることに成功しました!これって、すごい。

トーフ 

July 05 [Wed], 2006, 18:13
カッケー!!

もう7月!! 

July 04 [Tue], 2006, 12:15
6月は一度も更新せずにおわってしまいました。反省(苦笑)現在キリリク絵とトップ絵の製作を同時進行中。ちなにみこれはトップのほう。

ウルフズレイン 

July 02 [Sun], 2006, 18:32
キバはカッコイイということを今更ながら再確認。やっぱいいですね〜ウルフズレイン。話はダークですが私は好きです。

プルートの化け猫裁判 

June 29 [Thu], 2006, 19:35
ついに!大好きだったディズニーのこの話を手に入れました!!もう大好き大好き。個人的に印象深いのは、子猫が3匹連なって「ワオワーオー〜」とか言ってるシーンが好きです。

またまた行ってきました 

June 28 [Wed], 2006, 22:02
那須、黒磯です。うちの祖父がいるので行ったんですが、板室温泉に入って黒毛和牛を食べてきました。もぅ肉久しぶりでうまいし!!どんだけひもじい生活をしていたんだ私…笑 そういえばすっごいレトロなマル秘温泉街を山の奥で発見。時代が止まっている感じでした。

ユスリ 

June 27 [Tue], 2006, 9:22
うわーおいしそう!!台所にこんなものが置いてありました。あとで食べよう♪

サントラ 

June 26 [Mon], 2006, 12:00
友人からFF9のサントラを借りたはずなのに何故かFF10だし。でも中身はちゃんとFF9のサントラが入っていました。どういう事ねぇこれどういう事ォ!?笑

こんなのありました 

June 23 [Fri], 2006, 18:51
マイピクチャを観ていたらこんな写真が!古くはない写真なんですが、どこをどうやったらこんな怪しい飲み物になるんだか忘れました。なんだったかなー何混ぜたんだっけかなー。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cyouzyu-g
読者になる
Yapme!一覧
読者になる