見れていない

September 29 [Sat], 2012, 10:19
仕事が忙しくて好きな野球が全く見れていない。巨人はリーグ制覇するは、ダルビッシュは立ち直るは、イチローはばかすか打ち出すは、いま、シーズンの一番いい場面といってもいいほどなのに見れないとは非常に残念です。特に、ダルビッシュが立ち直った姿は見たかったなぁ。私がよく見ていた時期はあまり調子がよくなかったので、ストレスばかりがたまりました。まあ、こう忙しいのもあと1ヶ月ちょっとなので、それを乗り越えたらスポーツを見たり、ゲームをやったり、好きなことをやりまくります。

タダだけじゃない

August 30 [Thu], 2012, 8:40
スマホを新規で買おうかなと考えているのですが、ブログやツイッターを見ていると、新規でゼロ円でキャッシュバック付きのスマホが売っているみたいです。どうせ古い機種だろと思ったのですが、まだまだ新しい去年の春モデルでした。それから、アイフォンも他のキャリアからの乗り換えですが、キャッシュバック付きでゼロ円で売っているところがありました。でも、どこもア○フォンみたいに伏せ字にしているんですよね。ソフトバンクはよく思っていないのかな。まあ、私はスマホで携帯ゲームがやりたいだけなので、どんなスマホでも構いやしません。

気に入らない

August 15 [Wed], 2012, 8:00
新作の制汗スプレーを試してみて、なかなかいいんじゃない思っているのですが、どうも香りが気に入りません。何というか、いかにも人工的に作られた香りを感じてしまうんですよね。ゲームをやっているときはじっとしているので、気に入らない香りがどんどん漂ってきて、気持ち悪くなってしまいます。でも、制汗効果はあると思うので、ほかの二種類の香りも試してみようかなと思う次第です。

世界のシリーズ

August 02 [Thu], 2012, 7:53
いまマクドナルドで世界のマックシリーズを販売していますよね。私はまだ食べたことないのですが、写真を見る限りとても美味しそうです。でも、どうなんでしょう。インドやオーストラリアのマクドナルドのハンバーガーが食べられるわけですが、食材自体を輸入しているわけではないですよね。日本で入手できる食材を使用して、作り方を真似しているだけってことなんじゃないかな。まあ、そんな難しいことは考えてもわからないので、ゲームでもやってお茶を濁すことにします。

話しかけてみた

July 18 [Wed], 2012, 7:11
歩いている途中で野良猫がいたので、ニャーと話しかけてみたのですが、私にまったく無関心で、今にも瞼を閉じそうな感じでした。それでもめげずにニャーと話しかけていたら、二十メートルくらい先の民間の網戸がシャーと開いて、私はビビってササッと退散しました。なぜ、その民家の住民は網戸を開けたのかはわかりませんが、タイミング的に私の猫声に反応したのかなと思っています。猫嫌いだったら最悪だし、猫好きなら大丈夫なんだけど、いつもゲームで会話をしている私がその住民とうまく話せる気がしないので、退散したのはきっと正解でしょう。
P R