将来はセレブ★ 

February 13 [Sun], 2005, 14:58
 さっそくブログ名かえちゃいました 今日は寒いから家にいます・・・。つまんない・・てかリスニングの練習をやってるけど、なかなかいっぺんには上達しないモノですぅ
本番があと約2週間後にまでせまってる!ので私も鬼気せまってマス。

 受験が終わったらやりたいこと!

祝☆初 

February 12 [Sat], 2005, 15:19
 わたしもなにやら流行にのって、日記を始めてみましたなにを書くかなんて、まだ全然決まってないけど、とりあえず私が興味がある、とか、ダイエットとか小悪魔について書こうかな〜なんて。見に来てくれた人、ありがとうございます あ、上に書いてある、Bっていうのは美のつもりです。(一応
 
 さて、そういっといてナンですが、わたし今受験生なんです(笑)ついさっき、私立のおさえに受かりました〜わーぃ とは言え、本命は国立なのでまだまだガンバラなければ!!!!!

 そんな勉強の合間にパソコンで、主に@コスメなんぞみて、楽しんでおります。特にモテ子ちゃんたちの書き込みや日記を見て楽しんでます。もちろん私もモテたい気マンマンですが(笑)私だってあと3キロ痩せればモテモテだわよーーっっって思ってる受験生です
 その痩せることをねらって最近ヨガを本を見てやり始めました!効果のほどは・・・・謎。食べてるからなでもあったまる

 大学はいったら、是非とも小悪魔デビューをはたしたいですね、今は家にひきこもり状態でおしゃれとかほぼ関係ない状態だから 私はフランス語を勉強して、貿易関係の会社に入りたいと思っています。ほんとはスチュワーデスが良いけど、身長160もないもんで・・・大きくなりたいな〜
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cyounoyama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる