お久しぶりデス 

October 18 [Wed], 2006, 18:28
パロローン
ご無沙汰しております。蝶間です

私このたびメガネになりました!!(だから?
赤と黒のしましまのフレームなんですけどね。
このメガネかわいいのヨ。
ま、私がすると似合わないんだけどね・・・

さぁ、話は変わりますが私今『歪みの国のアリス』という携帯ゲームにはまっております。
このゲームの見所といったらやはりチェシャ猫さん
見た目は、恐ろしいのですが、性格がかわいいんです!
私から見たチェシャ猫さんは、アリスラブのお馬鹿さんなんです(ポワーン
チェシャ猫さん以外にも女王様とか白ウサギさんとか・・・あと帽子屋さんと眠りねずみ(通称ネムリン
皆さんとてもかわいらしいんです(私の妄想
まぁ、本当はホラーゲームなんですけどね!
皆様も気が向いたらやってみてくださいね

じゃ、以上デスのだめカンタービルゥゥゥ(何!!

助けてぇぇぇ!!! 

September 03 [Sun], 2006, 13:20
やばいです。
夏休み明けテストが返ってきました・・・
ホントやばいです。
あぁぁぁこんな事ならしっかり勉強しとけばよかった・・・。

博士助けて!!
私に馬鹿の直る実を頂戴!!
えっ?梅干食べれば直るって?
そんな訳ねぇーだろ馬鹿!!

ま私は、馬鹿だから毎回テスト返ってくるたびにこうなんだけどね
うん、もうあきらめてるからさ。
高校は、きっとどうにかなるさ。
なんくるないさー

はい、話題を変えましょう。
前回「ペルソナ3」にはまっていると書きましたね。
ホントいいですよ
何と言っても絵が私好みなんですよぉ
うん、ホントいいですよ。
皆さんも是非やれやってみて下さい

アヘヘヘへ(破損) 

August 28 [Mon], 2006, 17:55
はい、どうも宿題という敵と戦っている勇者蝶間林です。(馬鹿
ホントにやばいです。
ここ最近「ペルソナ3」というゲームにはまっていまして・・・。
宿題をまったくしていませんでしたエヘ(死

まぁ、宿題はきっとどうにかなるので忘れましょう(オイィィィ!!!
そう私は、前だけ向いて生きていくのよォォォ!!
うん過去の事は、忘れる!!
人間は、勉強ができなくても生きていける!!

で、先ほども「ペルソナ3」というゲームにはまっているといいましたが
ホントいいゲームです!!
キャラがいい!!
皆様もやってみては、どうでござるか?(何故語尾がござる?)

という訳以上!!
また、宿題と戦ってきます!!

開放っっ!! 

August 24 [Thu], 2006, 13:25
今日夏休み最後の部活が終わりました!!
キャッホーイ!!ホント苦しかった!!
よく、耐え抜いた!!
今日は、テンションが上がりまくってマス

ちなみ昨日不満発散のために花火をしました。
とっても綺麗だったのですが・・・花火の火が草と愛犬に点火しました
愛犬は、暴走しだすし母達は、草に点火した火を消す事に集中しているし・・・。
何のためにした花火なのか分かりませんでしたハイ
でも、綺麗だったからまぁいいか(いいのか?

ふと今気づきました・・・。
部活は、終わったけれど夏休みには必ずある『宿題』という物がたんまり残っております
あと、何が残っているかというと読書感想文、作文、5教科のワーク・・・。
ヤバイです・・・・・しかーし私は、焦らない!!まだ、時間はある!!(少しは焦ろ
まぁ私は、フリーダムな人間なので大・丈・夫!!
去年もこんな感じで乗り切ったのでね。(何故キノコ?
うん、今年も大丈夫なはず!!

あぁぁ・・・眠い・・・宿題をやってて昨日徹夜したんですよ。
まぁ、徹夜なんていつものことだけどね

じゃ、今回はこの辺で・・・・・さらばぁ!!

暇人 

August 23 [Wed], 2006, 19:10
はい、今日二回目の書き込み。
「オイ、二回も書き込むなよ!!」という突っ込みは、無しで!!

で、私の家では、犬を飼っているんですがとってもかわいいんです!!(馬鹿
その犬が今日近所の女の子に噛み付きましたエヘ♪
まぁ、女の子に怪我もなく無事だったので問題無いさ(オイ
でも、ホントかわいいのよv
ミニチュワ・シュナウザーなんですけどおじいさんみたいな犬です。
いや、マジかわいい!!!(くどいっ
いや〜見てるだけで癒されますvv
ホントかわいいですはい

夏休みィィィィィ!!! 

August 23 [Wed], 2006, 15:10
こんにちは、蝶間林といいます。
現在、中2です。
あと、わずかで夏休みも終わってしまいます。
なのにまだ、宿題が大量に残っております

まぁ、そんなことは置いといて(オイ
最近、部活のことで頭がいっぱいになる事があります。
ホント勉強してても部活、遊んでいても部活・・・。
だからホントヤバイんです。
部活は、吹奏楽なんですけど色々大変な事があるんですよねぇ・・・(遠い目
最近は、友達に「死んだ魚のような目をしてるね」と言われてしまいました・・・。
それも全部部活のせいじゃァァァァァ!!!
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cyouma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる