朝から大忙し。 

May 07 [Sat], 2005, 22:11

可愛すぎる犬。 

April 28 [Thu], 2005, 3:18

結婚式場探し。 

April 28 [Thu], 2005, 3:14

ご挨拶。 

April 28 [Thu], 2005, 2:59

リップスライムDVD発売日(嘘) 

April 18 [Mon], 2005, 3:24
えぇ、ウソです。本当の発売日は4月13日!!!
あははー。しかも予約してないからもう初回限定なんかきっとないよ・・・
と落ち込んでいたら夜中にもかかわらず、うちのダーリンがTUTAYAまでチャリンコぶっとばして買ってきてくれました
ダーリンのそゆとこ好き。機転がきくのよね。
すぐにTUTAYAに問い合わせして、残り一個を確保してもらってダッシュ!

ゲットできました
でも・・・一番大切な初回のストラップがはいってなぁぁいっ!!うわぁぁんっ。

またもやTUTAYAに電話・・・探しておくので取りに来てください、だと。
ありゃいーのよ。
で、DVDを楽しみました。ダーリンがいると集中できないのよ(笑)
だって気持ち悪いくらいニヤニヤしちゃうし燃えますね。
あーイルが!あ、ペスが!!みたな・・・。
ダーリンとRIPどっちって・・・ねぇ・・・。
どっちも?

我が実家へご報告の巻。 

April 03 [Sun], 2005, 23:57
緊張した。でもダーリンスーツじゃなかったな(笑)
今日はあたしの実家に結婚しますよーって報告に行った。
まぁ、大学のときから2年も同棲してるし、両親もいつ言われてもおかしくない、とは思ってただろうけど・・・いざそーなるとみんなギクシャクする!
お昼過ぎに着いて向うでかるく食べさせてもらってさぁ、まったり・・・・。
桜湯が出てきた
母「きょうはまぁ、おめでたい?日・・・なんだろうから、ねぇ?」
父、テレビつけっぱでソファで寝てる。
おい!ママン!!タイミング悪いよ。パパ寝てるじゃん!!!
せっかくくれたきっかけもいかすことができずに夕食へ・・・あたしは桜湯おわりから夕食前まで熟睡してました
んでもって「いただきまーす」・・・ダーリンがついに発言!!
「えと。8月に結婚しようと思ってます・・・・よろしくお願いします」
とな。
さすがに娘さんをください、ではなかったね。
パパてんぱり「はじめてだしなー」と・・・えぇ、そりゃね、あなたの娘は一人ですから、初めてだし、最後ですよ(多分
そんなこんなで夕飯食べて帰ってきました。
気疲れ・・・・・・・・。

桜湯はお塩味。
蝶柄のお湯のみにはいってました、さすがママ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cyouka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる