久しぶりの投稿 

March 01 [Thu], 2007, 21:35
どうも。久しぶりの投稿です。スミマセン;;
やっと今日から携帯が使えて嬉しいです^^
ということで早速写メ載せたいと思います!!
まず最初に自分の携帯を・・・・・・載せますネ☆

こんな感じのです。キーホルダーはスルーでお願いします。ご当地産地グッツ好きなもので。
コレじゃ見えにくいと思うので、さらに拡大を載せます!

さらに拡大!(シツコイ

こんな感じですネ☆★私の機種はw41CAですよ///オレンジの、(分かるよ
同じ人いたら嬉しいです!私はオレンジ色好きなんで^^
画質きれいですし、オススメですよ、ちなみに撮ったのは父の携帯からです。
なので画質汚いです。見え憎い・・・・・。

さて!コレにて〜退散です〜^^携帯使えるようになったので、どんどん更新します!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:白月 摩白
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年6月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
宜しくお願い致します。
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる