第二回 携帯なんとかバトンー 

February 19 [Sun], 2006, 17:47
またどっかから拾ってきたのでやることにします★

見たい人はクリッククリック!(?)

いない 

February 08 [Wed], 2006, 23:17
今は私立の一般入試なので人がいないいないー(゚∀゚)
なので図書室にいったらみんな勉強中ですた
なので一人で読書ですよ暗いよ自分、、、、

「蹴りたい背中」と「インストール」を三時間で読んだ★内容わからず

でも本とか読むと人生論変わったりするんで怖い。
自分の中の主人公は結局自分な訳だし・・・
なにを考えるもの自分が最優先な自分が嫌い
あーーーーー本はだから怖い・・・

さて、今日はどこからか勝手に拾ってきたバトンに答えます

(●´∀`●) 

February 02 [Thu], 2006, 21:21
きたきたきたきた

合否発表きたーーーーーーーーーーーーーーー(゚∀゚)




怖いよーみれないよーお母さーん。。。。


がさがさ






試験だぁll 

January 31 [Tue], 2006, 21:34
今日高校試験でした;;
ゆりは推薦なのでこの私立一校だけなのですが、、、
しかも馬鹿校(ぇ)なので推薦だったら絶対入れる!って所なのですが。。
やっぱり不安で(´・ω・`)しかも明日合否発表なんすよ。早すぎ
あー合格してますように。。。うぉーーーーー・・・

お受験;; 

January 10 [Tue], 2006, 21:47
ちゅうがくさんねんせいのゆりです。

おじゅけんです。むりです。

でも「すいせん」もらえました。

でもすうがくがすごいので、じゅくにいってます。

はつのじゅくは、こじんでおしえてくれるので

なかなかうれしいです。

でもいちねんせいからやりなおしました。

あたりまえかな?w

というかひらがなってよみにくいね・・・

えっへへー

疲れた;; 

December 23 [Fri], 2005, 19:49
いきなりですがうち、喫茶店ですねん。
んで今日お掃除をしましてん・・・

こんな疲れるん?ワックスかけるのってこんなんやったっけ?

ってくらいの疲れっぷりもう歳なんですね・・・
これでものフィフティーン(無理矢理
確かに最近の私のこけっぷりには皆ビックリだぜ!

Mステ始まったにーvvはよaikoでろーぃ(●´∀`●)
コブクロの「ここにしか咲かない花」いい曲ねっ
でもaikoには負けるぜ。

恋愛バトン 

December 17 [Sat], 2005, 17:33
今日はまた勝手に拝借してきたバトンで遊びます★
今日は恋愛バトンです。いいですねぇ(?)

○お名前と性別を教えて下さい。○
 ゆり。心に乙女です★(女)

○現在、恋人または好きな人いますか?○
 います☆浮気はもうしません。。。(!)

○今まで一目惚れをした事ありますか?○
 惚れまではいったことがないと思う!

○恋人に求める条件を3つ挙げてください!○
 @優しい
 A背たかい
 Bゆりだけを愛してくれる

○今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?○
 タイプと一致する訳ないじゃないですか。絶対何かが欠けてますよ皆。

○自分から告白しますか?それとも待ちますか?○
 待ちます。アプローチ方法は誰にでもいっぱいあると思いますし(誰

○結婚願望はありますか?○
 ある!今の彼氏と結婚したい!

○失恋した時どう対処します?○
 泣く?

○今現在の自分の恋愛を表す曲は?○
 Do you think about me?って感じ。色々あって。。。

○お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。○
 皆さん勝手に持ってってください!(ぇ

わがまま 

December 12 [Mon], 2005, 21:28
ここから先めっちゃ暗いのでそういうの苦手な人は
見ないほうがよろしいかと・・・
しかも意味解らないよ?!うん・・・・

久しぶりだい(´・ω・`) 

December 11 [Sun], 2005, 20:41
全然日記書いてなくてすいません;;てか誰も更新を望んでないと。。。

今日はですね、友達の塾のイベント(?)でいちご狩りに行ってきました
いちご美味しかったですしかも久しぶりにおにごっこしました
おにごっこと言うかずっと隠れてて結局見つかりましたが;;
でもずっと男友達の愚痴を聞いてました同じ事言い過ぎw

☆aiko、お誕生日おめでとう☆ 

November 22 [Tue], 2005, 20:53
今日はaikoヽ(*´∀`)ノ
ゆりはあなたが生まれてきてくれたことに感謝
あなたが歌手になってくれたことに感謝
私達に嬉しさと涙と幸せをくれて感謝
これからもその愛の味をかみ締めながら生きていくよ

こんなおめでたい日なのに私は風邪こじらせちゃいました
熱とか38度ある今もね★
久しぶりに病院行って緊張したー
つーことで寝ますばいちゃ
P R
http://yaplog.jp/cyoucyou105/index1_0.rdf
ゆり(・∀・)ノ
10月5日生まれのA型の158cm。
aiko中毒さん(*´д`*)
春からこーこーせい♪
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像チャチャ。
» 第二回 携帯なんとかバトンー (2006年03月28日)
アイコン画像ゆり
» いない (2006年02月16日)
アイコン画像あい
» いない (2006年02月15日)
アイコン画像ゆり
» (●´∀`●) (2006年02月08日)
アイコン画像チャチャ。
» (●´∀`●) (2006年02月03日)
アイコン画像ゆえ
» (●´∀`●) (2006年02月03日)
アイコン画像優美
» (●´∀`●) (2006年02月02日)
アイコン画像チャチャ。
» 試験だぁll (2006年02月01日)
アイコン画像ゆり
» 試験だぁll (2006年02月01日)
アイコン画像チャチャ。
» 試験だぁll (2006年02月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cyoucyou105
読者になる
Yapme!一覧
読者になる