円山動物園に行きました 

February 17 [Sun], 2008, 12:05
今日はお天気もよかったので
午前中はお洗濯

午後から円山動物園に行きました

年間パスポートが切れてたので新しく購入

入園券(1回限り)が大人600円
年間パスポートは、今年度で終わりじゃなく
購入してから1年間有効なので
今日購入したら、来年も使えちゃうすぐれもので、
何度でも入れて1000円!!

わたしは、いつも年間パスポートを利用しています
一回買えば、一年間は何度でも来れるなんて
ステキ☆☆☆

公共の交通機関で来る人なら交通費、車の人は駐車料金(700円)は
かかるものの
お散歩感覚で
思いたったらすぐ入れちゃうのでうれしいです

うちのベビは、まだ2歳なので
とても一回行って全部見ることは無理で

すぐぐずる…

あれも、これも見るというわけにはいかないので
今日はくまさん!
今日はあっちの奥を見に行こう!etc…って
何度にも分けて楽しんでます

毎日、もぐもぐタイムとか
動物とのふれあいタイムなどがあるんだけど

その日行われるイベントは、決まってなくて
やらないこともあるそうです

HPや、携帯サイトにて確認できるそうデス

イベントはおもしろそうなんだけど
そんな時間に限って
ベビちゃんが寝ちゃったーとか
機嫌悪いーとか
なかなかその時間に合わせては行けないので
ちょこちょこ行く度に、偶然その時やってるものを見てきます

今日はポニーのお散歩タイムが見れました

間近でポニーちゃんに触れることが出来るよ

一頭のポニーはお腹がすっごいふくらんでて
もうすぐママになるかも

うちのベビも
ポニーが草をはぐはぐ、もぐもぐしてるのを
真剣な顔して見てた

サル山のもぐもぐタイム
これは、サルが必死に食べ物を奪い合うのを見れる(ワラ)
飼育員さんのお話もあり

今日はこの二つが、見られました♪

北海道の秋もあっという間なのかな

ベビといっぱい楽しみたいです

サンデーものまね報告 

February 13 [Wed], 2008, 16:23
昨日はNHKラジオ「サンデージョッキー」に生出演しました。生放送が大好きな僕にとって凄く楽しいひとときでした。1時のニュースに続いて本番開始!歌手の皆さんと一緒に紹介され、最初から電車ネタを披露!内容は由布院→日田に向けっての紅葉、勿論、久大線を走る列車!あ〜っ、またまたやってしまいました(笑)。それと、本編ネタの時間は、以前のネタが渋谷駅でしたので→今回は原宿へ変更!このトークで盛り上がり代々木まで、途中時間がなくなってきたのでネタのダイヤ改正、う〜ん、これが生放送の楽しいところ。さらに続いて、山川豊さんのミニステージのコーナーへ。ここでアドリブ的に僕が呼び込まれ、函館本線を走る夜行ネタを披露→遠くでの警笛ネタで曲のスタート!う〜ん、楽しかった〜。山川さんの曲に合わせてネタが出来るなんて感激しました。それと、全員によるミニドラマも盛り上がり、駅員の役で出演。ものまねをする駅員!自分にぴったり、もし、僕が本職の駅員さんだったら、こんな感じかなぁ〜という思いがしました(笑)さぁ、エンディング!皆さん一言のコメント!僕は「準急小手指行きで帰ります」で終了!実際、準急に乗って帰ってきました。

藤原基央 

January 31 [Thu], 2008, 4:41
聴いてくれる君が居なきゃ、俺は歌えないんだ。
自分の事を「世の中に必要無い人間」なんて思わないで下さい。
現にこんなにも俺が必要としています。
どうか生きてください。


BUMP OF CHICKEN 藤原基央

2007/11/4 夕 防犯パトロール 佐賀県武雄市交通安全指導員 

January 16 [Wed], 2008, 10:44
昨日の午後5時40分から午後6時40分まで、
佐賀県武雄市総合庁舎の交差点付近に、防犯パトロールと交通安全指導で1人で立った。
今年の夕方の防犯パトロールの通算は、303勤5休 98.3%。
昨日の夕方、良い天気だった。
歩行や自転車で帰宅する中高生の多くを見掛けた。
よく挨拶をする中高生が多く、とても嬉しい。
日の入りが早いので、中高生は早目に帰宅してほしい。
現在、午後5時50分頃に日が暮れている。
街灯が無い歩道では人影が見づらいので、早急に外灯の設置を望む。
毎日の防犯パトロールは、去年の4月24日から始めた。
午後5時〜7時は、歩行者と自転車が多いので、車は交差点の右左折の時に注視してほしい。
減速せずに右左折する車や信号無視で横断する歩行者と自転車が居て、とても危険である。
自転車の早目のライト点灯を望むが、無灯火の自転車が多い。
佐賀県武雄市総合庁舎の交差点で事故や事件が無いことを願う。

ポケモン感想 

January 09 [Wed], 2008, 10:56
今何話かわからないんですけど感想です。
先々週のスペシャルの続きが気になってたんですよ。
今日もサトシとシンジは息があって無かったですね。
相手が悪いと思いました。
サトシとシンジは、ナエトル&ヒコザル
相手は、メタグロス&ザングース

不利でしょコレは。。
まあサトシとシンジは勝ちました。
サトシのとっさの機転がきいて・・・

一番気になるのは次回です。
終わりでシンジがヒコザルを逃がしてサトシが誘ったのでどうなるのかがすごく気になって・・・・

まあ次が楽しみということで・・・・・

EDが変わってたですね。
変わったって言ってもメロディーがです。

オッパッピ〜 

December 25 [Tue], 2007, 3:56
今日ゎ雑誌みて服の絵を描いてました☆
まぢ服買いたいヮ(~_△_)~

明日ヮみんなとカラオケゃ--ン。(−`v−◎)O
あゆと,絢香と,くぅちあんと……
まぁそんトキのノリで歌お!!笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cyospa1643
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 円山動物園に行きました (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 円山動物園に行きました (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 円山動物園に行きました (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 円山動物園に行きました (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» 円山動物園に行きました (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» 円山動物園に行きました (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 円山動物園に行きました (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 円山動物園に行きました (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 円山動物園に行きました (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 円山動物園に行きました (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる