塾に行くと 

August 21 [Sun], 2005, 10:22
先生がいる。いる。普通にいる。

あーー




うれしいっっ。:゚(。ノω\。)゚・。



お勉強が全然できなくてへこんでる時とか



なんかどうでもいいことをちょこーーーーっと話しただけで元気になって



ああああああ(壊


先生はただ話しただけなんだけどね。

それだけでうちはすごいよ?!何でもやっちゃうよ?!


ぐわーがんばるどぉー!!

おもひで 

August 14 [Sun], 2005, 16:59
思い出に浸っているとなんだろう。疑問が湧いてくる。



なんで先生好きになったんだっけ?

気付いた時には好きでした。となっておりました。



んーと最近友達に言われて気づいたんだけど、



うち、変な人が好きらしい。


へんっていってもなんだろう、私がときめくような変はなんか信念がある??


なんか、かっこよかったんだよなぁぁぁぁぁぁぁぁ(照


いや別に顔は至って普通ですがね(客観的




なんかこの頃あんなこと話したなぁとか思い出に浸ってますん。。亡き者のようだ(笑



あーーーー歩いてて偶然とかないかなぁ。(塾に行く勇気はない。

何もない日 

August 13 [Sat], 2005, 14:03
会えないけど。でも近くにいる。

もうすぐ会える。




たぶん。    それだけのことで生きているかもw




あったら放心状態になりそう・・・・・。。

ただいま 

August 11 [Thu], 2005, 17:57
合宿から、帰ってまいりました。。

なんかちょっと時が止まっていた気がします。




それでまぁ。なんとすごいことが。あったんだなぁ。(何


M先生に    とても似てる人がいた。


同じ先生で見た目も中身もすごい似てました。まぁ。本物にはかなわないけどv(ゴパァ



その先生見て
M先生ーとか思っとりました。。


さぁ。宿題やってM先生に会って、がんばるぞ。

もんもん 

August 04 [Thu], 2005, 20:58
それでは明日より合宿に行ってきます。

帰ってくるのは一週間後です。。

その間更新はストップします。



その間、M先生の姿が、見られません。

合宿には来ないです。M先生は。(倒置法。



やーだなー。


あーでもM先生が来たらもっと嫌ですねv




きっと恥ずか死ぬ。


あえない間は妄想でもしてます。あはは。






それではいってきます。

とっても元気です。(泣 

August 03 [Wed], 2005, 20:15
合宿に行ってきます。



頭良くなって帰ってきます。たぶん。




今日塾で喋ってたら

「そのしゃべり方M先生に似てるー。」

といわれちまいました。

あはは。え?まぁいいや。M先生なら許してやろう。

つぅか会いたいなぁ。会いたいなぁ。(インテルのCMみたく



その思いは2週間後くらいに叶いそうです。

ふにゃぁぁ。 

August 02 [Tue], 2005, 20:01
あはは。

うん。いなかった。

でも!でも!

弟さんがきていた。(何で



えぇ、なんかですねぇ。

最初塾には弟さんが先生でいたみたいです。

それでなんか弟さんいなくなって、

M先生が入ったらしいです。(私が入る前の話



なんか全然似てない・・・。性格間逆??

でもなんかその中にも共通点があって、はぁ。ちょっと和んだ(笑


弟さんが

「いえ・・・今週だけみたいですよ・・・」

とか言ってるのを聞きました。


そそそれはそれはM先生・・・・・・・・が??





しょぼーん(´゚A゚`)


合宿行っちゃうよ!!その後一週間休みだよ!!





あぁでも失踪とかでなくて良かった( ´∀`;)


いつかは会えるよ!




・゜・(PД`q。)・゜・

今日もこない・・。 

August 01 [Mon], 2005, 19:31
寂しいです。




あーーーなんでこないんだ?   考えろ考えろ





前に疲れた疲れた言ってた。

それで理科担当だったのにA先生に変わってた。

何でかA先生に聞いたら

「M先生ずっと授業朝からいっぱい入ってて疲れてるんだよ」   って言ってた。


1週間前くらい


・・・・・・・もしかしてナツヤスミですか・・・?




あ。あーそうなのかな。  ちょっと納得だ。。


じゃぁ結構長い休みですか。はぁ。

あと4日後くらいに合宿行くのに。

たぶん会えないよ行く前とか・・。前日休みだし・・。

合宿も長いし・・・・。



あぁぁ安らげない。(何


心に潤いをぉぉぉぉぉ!!



どうしたのかな。 

July 31 [Sun], 2005, 19:31
今日は先生がいませんでした。(泣







超片思いでーす。

どうしたんだろう(ボソ

何か用事があったのか?!


彼女とデートとかー(泣
悲しすぎる・・・・。



ぐっはぁぁぁ!(意味のない叫び

明日は来てるといいなぁ。。

よっしゃなんで休んだか聞いてみよう!   ちょっと恐い・・。

補習でーす。 

July 28 [Thu], 2005, 13:42
バカなので補習にいっとりまする。

夏休みなのに学校。でも学校は嫌いじゃないので別にいいんですけどね。。

この前も社会の補習があって行って来たんですけど、

なんか前の席の人に「資料集ないからみしてー。」って言われたんです。


なんも接点のない男子に声かけられることがないので一瞬は?とか思って、

10秒位してやっと意味が分かって「あっいいよー。」ってなったんですけど


あ〜面白い人だなぁって思ったら「●●っておもしろいねー。」って言ってました(名前は知ってた。



ぎゃーもうM先生の思ってることをすべて口に出す癖がうつった?!



でもなんかその人と友達になったからよしとするよ?!

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像早根
» おもひで (2005年08月21日)
アイコン画像ゆき
» おもひで (2005年08月20日)
自分
名前  早根(はやね)
塾の先生が好きなどこにでもいる女の子です。
M先生←うちが好きな先生
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cyoruri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる