5月病が今も続いてる私と会社 

July 05 [Wed], 2006, 21:30
だりぃー。










ども、サイです。
社会人って大変ですよね。


そんな社会人の人たちにエールを!!





















っていうかエールほしいくらいなんですけどね。
送ってる場合じゃねー。











はぷーん。
もぷーん。
へみょーん。

もちちん。

















…なんか今一瞬バグりました。




最近書く事ないですねー。

いいともと私 

June 25 [Sun], 2006, 11:00
ちょっと!



ちょっと!!



ちょっと!!!








犬がマッサージされてるんですけど!!!ハァハァ








犬のマッサージ師とかいるんですけど!!


犬マッサージする前にわしをマッサージしてくれ!









肩こりに悩む全国のOLさん頑張ろう。

会社と私 

June 22 [Thu], 2006, 20:59
就職は、計画的に。(BY 某消費者金融のパクり)






ども、サイです。


大阪勤務だと思っていた会社が実は転勤アリでしょんぼりしてます。










何故!?

そんなこと一言も言われてない・・・ごにょごにょ・・・








久しぶりの投稿ですな。特に書くことないんですけど

今日(というか明日の朝4時)はブラジル戦ですね。
サッカーファンではないんですが日本がどうなったか程度は気になる年頃なんですよ。


明日は5時半起きなので結果くらいは分かるかな。






どうなんですかね。日本VSブラジル






頑張れ。日本。

変な電話と私 

June 08 [Thu], 2006, 22:05
会社宛に変な電話がかかってきます





こんばんわ。サイです。社会人の皆さん頑張ってますか?

私はいつもヘトヘトになって帰ってくる日々です。










営業に出ないときは内勤なんですけども。







変な電話かかってきます(時々)









サイ「ありがとうございます。●●会社です」


変な人「娘出して!!娘!!」


サイ「申し訳ございません。お名前お聞きしてよろしいでしょうか?」


変な人「いやいや、娘だしてって言ってるやん。むーすーめー出して!」


サイ「どなたの娘さんでしょうか?」


変な人「はいはい」


ガチャン


切られました。





変な人っていうよりか気違い?(笑)









変な人その2

サイ「ありがとうございます。●●会社です」


変な人「あ、わたくし●●会社の●●と申しますけれども西岡さんに替わって頂けませんか?」


サイ「申し訳ございません。弊社には西岡という者はおりませんが、どういったご用件でしょうか?」


変な人「いや、営業の担当者がわたくしになったのでご挨拶しようと思いまして」


サイ「どのような営業でしょうか?(←これを聞かないとどこの担当かわからないので)」


変な人「いや〜そこまではちょっとわからないんですけど







は?


自分のやってる営業の内容もわからないの?



んでそのまま切れました。











意味わからん。










皆さんも気違いからの電話にはご注意を☆

彼氏と私 

June 06 [Tue], 2006, 20:40
こんばんわ!新入社員は定時(6時)に帰るもの!と勝手に決めているサイが昨日は7時半に仕事が終わりました。

しかも先輩から「それ、やらなくてもよかったんじゃない?」と言われかなりショボーン

そんな言い方しなくたって…。




社会人の皆さんは頑張ってますかね。







さて、話を戻して。









休みが取れるかどうかわからない7月の3連休に東京ディズニーランドに行こうとトティを誘いました。





トティからはOKが貰えましたが3連休にネズミーランドに行っちゃうとかなり人混みで困るかなと思い。






サイ「無理してへん?大丈夫?」

との問いに

トティ「全然大丈夫やで!」

と答えたので

サイ「ホンマに?無理してない?」

との問いに

トティ「全然無理してへんで!行こうや」

と答え

サイ「ホンマに?どれくらい大丈夫?」

と問うと

トティ「100人乗っても大丈夫!!」

と答えました
















え?イナバ物置!?

山梨と私 

June 04 [Sun], 2006, 20:16
友人(S本)が仕事で山梨勤務になったので遊びに行ってきました。








ども。サイです。






今回は書くネタがあってよかったです(笑)

そうそう、初山梨なんですよ。











S本が「山梨なんにも無いで」って言ってたので期待せずに行ってみる













そしたら












ホントの











ホントに












何も無い!(笑)←山梨県民の皆様本当にごめんなさい!!!

















昇仙峡は行きましたよ。
片道1時間半歩きました。






景色が綺麗で感激しました










また行きたいな。









ワインビーフ最高!(結局食い物)

最近の疑問と私 

May 28 [Sun], 2006, 20:16
ども。なんだかかなりお久しぶりな感じですね。









あー…明日からまた仕事だ。嫌ではないんですけどね。




でもやっぱ嫌かな(笑)
















そうそう、最近の疑問なんですけどアウトレットって型遅れとか製品上少し問題のある(ほつれとか破れとか)商品を普通のショップより安くで売るんですよね。







最近、B級品じゃないやつも普通に売ってない?




アウトレットの意味ないんじゃ?って思うんですけど。




どうなんですかね。
誰か教えてください。

買い物と私 

May 21 [Sun], 2006, 20:25
最近全然更新してませんね。
だってネタが無いんだもん。










こんばんわ。サイです。時々来てくれる人、いつも来てくれる人全然更新しなくてすみません。








そうそう、今日ダヴィンチコードを見に行きました。











サッパリわからず。

面白かったんですけどね。頭の上に?マークがたくさん浮いてました。

あんまり話すと駄目ですかね。今、文庫本読んでる途中の人もいるですよね。












そうそう。最近のストレス発散方法として買い物にハマっています。







まぁでも別に使っても大した額じゃないかもしれませんが。







買い物も服にしか使わないし1着の値段もそんなに高くない。






ただ




少し




買う




量が…


































ガッテーム!(今時こんな表現する奴いないですかね。)


皆さんも使いすぎに注意

GWと私 

May 06 [Sat], 2006, 0:34
ども、サイです。
皆さんGWはどうお過ごしでしょうか?











私はトティが地元に帰ってきたので遊んでいます。





そうそう、この前トティに


「なんか、お前(の髪型)玉ねぎみたい。」

と言われました。

















彼氏に玉ねぎみたいって言われたの、生まれて初めてです。

鬱な原因と私 

April 28 [Fri], 2006, 22:52
何日か前の記事で「鬱だー」なんて事を適当に書きましたが…原因がわかりました。










ども、サイです。


まぁ、鬱って言っても医者にかかるようなものではないです。
しかも私は臨床心理学ではなく社会心理学が専攻でしたんで。
その上、所詮4年間学んだ程度の知識なんで院生とか教授とかに比べたら

まだ卵にもなってない。そんな感じなんですけどね。はは。





でもある程度の動機付けは好きらしい。

最近少し自分の事がわかってきた感じです。










ちょっと、失恋したっぽい!?







残念。







まぁ、彼氏と別れたとか、そんなんではないです。





気の多い自分にビックリ。でも浮気とかそんなんではないです。
彼氏も大切ですしね。








あーでもショックです。





誰にも打ち明けられないんで、とりあえず失恋した男の子には打ち明けようかな。










その子は他に好きな素敵な女の子がいるらしい。


自分でいうのもなんですが、私は素敵な男の子にしか惚れないんで









その男の子の恋は上手くいくと思うのですよ。

というか頑張れ
頑張れおチビ。









明日は2連休だーい(>▽<)/

気晴らしに遊ぶぜー!いいいいいやっほい!