うをおおおおおおおおおおおお!!!!1 

March 30 [Fri], 2007, 17:53
おひさしぶりですっ 一縷ですっ

さぼり魔ですっ    え


えっと 地獄の定期演奏会終わりました

瑠依もお疲れ様っ。

総りーだーも猫被りお疲れ様^^ 
一年間ずっと猫被ってるなんて一縷には出来ませんわ^^ ←



えっと 今日は学校に卒業式のときの写真を取りに行きました。


いらないけど まあ一応ww

その後は自宅絵チャでずっと瑠依と絵チャしてました。


んで いろいろサイト更新とかして


今に至るわけなんです   え

そういえば  日曜日にお花見するらしいんです。

一ヶ月程前から予定されていたのに それを遂昨日まで知らなかった私って・・・・・・


ちょっと悲しかったですねー  はっはっはっ   (え


それでー 家族ぐるみの付き合いの幼馴染ちゃんとかも来るそうで もううはうはですy


んでー 2日か3日に   あの じんぎすかん?  ちんぎすはーん?

かなんかの映画  蒼き狼を見に行きます(・ω・) 

お母さんが生協で安売り券を買ったそうです。


ちょっと見てみたかったので でかしたなお前! とかお母さんに思いましたwww


ではでは   さよーなら

うをー 

March 13 [Tue], 2007, 20:02
こんばんわー

えーと  人生美味礼讃に惚れなおした一縷です  ←?

そうですねー  しいて言えば食いしん坊の歌ですよね   謎

ああ 謎ですか  すいませんね へへ(え

そういえばー 卒業式の練習が昨日から始まったりww

門出の言葉  一番重要で感動的なところ

泣いてたらどうしようwwww   自分がジャンケン弱いと気づかされました

ここまで軽快に負けるとすがすがしい気分ですね  ←

あああああああああああああ

人生美味礼讃いいすうううううううううううううううwwwwwwwwwwwwwww

惚れ惚れpq


んじゃー 

http://www.geocities.jp/simanet_lovemusic

(・ω・) 

January 03 [Wed], 2007, 19:01
初期化いたしました。

また新たな気持ちで始めたいと思います><

よろしくでs 

P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒簾一縷
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月14日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
読者になる
黒簾一縷です。 Aristocrac-貴族主義-の管理人やってます 絡み希望 歳近い仔がいいな(・ω・)
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる