雨・音 

April 12 [Wed], 2006, 3:15
眠れない夜
目を閉じても瞼の後ろに、いろんな映像が写る
脳が「まだ眠らせないよ」と邪魔をする
あまりにも映像がクルクル変わるので
目を閉じたまま、眩暈をおこしそう

私は耐え切れず
目を開けた

そこは真っ暗闇で
雨の音だけが聞こえる

無の世界に
引き込まれていきそう

そして
私は眠りに落ちる…

デンジャラスな猫 

August 04 [Thu], 2005, 0:25
うちの猫、今天井にとまってる蛾を狙ってます。
昨日はゴキブリをくわえてた。
この前は蝉
ヤモリ…
あお蛙…
トカゲ…
バッタ…バッタなんかシャリシャリ音たてながらバラバラにしてた
今度は何をくわえて帰ってくるやら

毎日ドキドキします

野性やわ〜

感動した! 

July 08 [Fri], 2005, 0:22
マラソンという韓国映画を見に行った。
チョ・スンウという俳優は「ラブストーリー」という映画で始めて見た。
そんなに男前というわけでもなく、どこにでも居そうな感じの人。
彼の演技は人の心の中にすっと入り込んでくる。
そして、じんわりと胸を熱くさせる。こんな俳優日本に居ないような気がする。
私は映画の中の風や草、自然を感じながら走る姿がとても印象的で好きなシーンです。

やった! 

May 26 [Thu], 2005, 1:33
試写会当たった!サハラという映画。
マシュー・マコノヒーとペネロペ・クルス
この二人って実生活でも恋人同士なのよね
美男美女〜。
楽しんでこよっと!

切ないニュース 

April 22 [Fri], 2005, 11:57
ある芸能人の自殺のニュースを見た
仕事がら自殺しようとした人や命を失った人
その人を取り巻く回りの人
いっぱい見てきた
「死ぬ勇気があるなら生きられる」
って思ってた

でもどうも違うと今はちょっと思う
死の向こう側に皆は何があると想像するのか

私は自ら死にたいと思ったことはないけど

向こう側は「無」の世界であってほしい

寂しさ 嬉しさ 何にも感じない

「無」の世界

なんか良いね 

April 21 [Thu], 2005, 16:33
ネットをさまよっていると
偶然見つけた素敵な音楽
Nellという韓国のアーティストです。

なんか良い。↓

http://club.seotaiji.com/uploadvideos/broken_300.wmv

京都その2 

April 19 [Tue], 2005, 20:25
今日は暑い位の一日でした。
四条から丸山公園、八坂神社、祇園、高台寺、二年坂、産寧坂と
ぶらぶら歩く
桜は散ってしまったけど
深緑の綺麗な京都でした。
都路里で抹茶パフェを食べた。抹茶が濃い〜のょ。

きれい色 1 

April 10 [Sun], 2005, 17:27
カラーの花って
モダンな感じがしてた。
花瓶に白いカラーが格好よく活けてあるのを良く見る。
花屋さんで鉢植えのカラーを見つけた。
なんか可愛いかんじで
しかも淡いピンク。

さくら 

April 09 [Sat], 2005, 14:29
さくらだ〜

和菓子屋も… 

February 11 [Fri], 2005, 21:45
町中バレンタイン一色の中、和菓子大好きな私はとても迷惑している。
百貨店にいつもの和菓子を買いに行ったら、お客さんがドヤドヤ居て、
おまけに和菓子売り場が縮小されている!
どゆことっ!
でもそんな中、美味しいものを見つけました。
「叶 匠壽庵」 というところの「心よせ」というチョコレート菓子。
棒状の柚子をチョコレートで包んだもの。
オレンジピールのタイプはよく有りがちだけど
柚子だから上品な味でした。
和紙のメッセージカードつきでなんとなく良いでしょ。
自分用に買ってしまいました。
■プロフィール■
■きき■
■ここ数年演劇が大好き・ダイビングも大好き・好きな劇団はファントマ/piper/スクエア/G2■
■大阪です。■
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 感動した! (2005年07月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cyoro-nana-mic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる