ちょろ〜bananaしゃんへ 

February 01 [Sun], 2009, 23:14
お久しぶりです。
もちろん覚えていますよ!
先程φ(.. )携帯アドレスへメールしたんだけど戻ってきてしまったので、Yahoo!アドレスの方へ送りました。
ちゃんと届いたかしらん(^^ゞ

また連絡下さいね。
待ってます(^^)/


ちょろ

ビリ〜! 

August 12 [Tue], 2008, 10:50
     すっかりダイエットブログから離れてしまいましたwww

しかーしリアルでいろいろあって・・・2キロ痩せました。

いま47キロ台に戻ってしまったけど先週まで46キロ台だったのよぉ^^

脂肪燃焼スープもここ1年やってないし・・・やっぱりビリーの出番かな

っていうかさ〜ちょっとヤプログから離れてたら絵文字が増えてて可愛いね


ではまた更新します^^たぶん・・・

バジルペースト 

August 10 [Sun], 2008, 14:07


 バジルがたくさん育ったので、バジルペースト作ってみました

今日から 

January 07 [Mon], 2008, 8:06
     めざせ!とりあえず45キロ・・・1日目

いやぁ〜ぐうたらしてたら・・・肥えまくってしまったです

Gパンがきつくなってきたし・・・かなりヤバイ

今日からスープを取り入れてのダイエットをスタートします!

ヤプログ重いので更新が途絶えちゃうと思うけど、がんばるぞ〜


        取りあえず朝の食事をアップしますね^^

お昼は納豆ごはんを食べました^^
夜は午後から仕事だったので8時30分に七草粥を大もり2杯食べてしまった

なんか久々にデブったって感じ19日は会だよーー
またイタリアンらしい・・・しかも要町(都内)まで行くんだと着れるあるかしら

元旦 

January 01 [Tue], 2008, 1:00
       あけましておめでとうございます
なんと年末からレディーさんになってしまいまして、またまたダイエットから遠ざかってしまってます
お正月は、お雑煮やら御馳走がいっぱいでまた体重がアップしちゃいそう
かなりヤバヤバかもです。

ヤプログは重くて記事を書くのに疲れてしまうので、更新がサボリ気味になってますが、今年は少しがんばろうかと思ってますので、覗いてくれる方いましたら、広い心で待っててください

ヤプログ重くてやる気でない! 

December 25 [Tue], 2007, 10:23
     45キロをめざして・・・4・5・6日目

    昨日は手づくリロールケーキを作りました。



  体重計は乗ってませんwwwっていうか、ヤプログ重い

天気わるっ! 

December 22 [Sat], 2007, 7:46
    45キロをめざして・・・3日目

朝:サラダ ツナチーズトースト 

昼:納豆ごはん

夜:よせ鍋

       仕事のため、画像撮りませんでした。

ケーキ 

December 21 [Fri], 2007, 19:36




  先日作ったを食べないとですダイエット休みかぁ〜

   45キロをめざして・・・2日目

朝:サラダ ジャーマンポテトフランス半分 ランチパック・キャラエルコーヒー4分の1 

昼:子供会会 マックハンバーガ ナゲット ミスドのDポップ

夜:サラダ ミートソース

       食べ過ぎてしまいました

ダイエット 

December 20 [Thu], 2007, 8:14
しばらくぶりです今日からダイエット開始します。

でも今日は、おっとくんの誕生日なんだよね〜ん〜・・・ξ明日はクリスマス会だし

    とりあえず45キロまで落とす! 
           って、いま何キロなんだぁ〜じぶん

       45キロをめざして・・・1日目

朝:ポテトサラダ ハムエッグマフィン 


昼:ピザトースト コーンスープ


おやつイチゴパフェ


夜:ステーキ ハムサラダ 湯豆腐
      画像撮り忘れちゃったです

    も作ったんだけど・・・明日にします

ディズニーランド 

November 15 [Thu], 2007, 23:08


       娘と友人と5人で行ってきました。

  またまたダイエットを忘れ、バカ喰いしちゃったよ・・・
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちょろ
  • アイコン画像 誕生日:3月3日
読者になる
←ちょろマークです。                              息子 高2少年 +娘中1+おっとくん合わせ4人家族で〜す                      趣味ダイエット(うそうそ)                           マンガ本読みながらダラダラすること。                            パンお菓子を作ること。 Xmas時期にリースを作ったりします。                          H17・8月より51、5キロから、H18・9月に42キロ台のダイエットに成功し、いかに通常食で維持していくか頑張っております
dekiru雪
powered by
できるじゃん

m(*u_u*)mコメントありがとう
アイコン画像bananakiwi
» ビリ〜! (2009年02月01日)
アイコン画像みかん
» バジルペースト (2008年08月10日)
アイコン画像BlogPetのちぃー
» 今日から (2008年01月10日)
アイコン画像ちょろ〜みかんちゃんへ
» 元旦 (2008年01月07日)
アイコン画像BlogPetのちぃー
» 元旦 (2008年01月03日)
アイコン画像みかん
» 元旦 (2008年01月01日)
アイコン画像ちょろ〜バナナしゃんへ
» ヤプログ重くてやる気でない! (2008年01月01日)
アイコン画像細雪
» ヤプログ重くてやる気でない! (2007年12月31日)
アイコン画像BlogPetのちぃー
» ヤプログ重くてやる気でない! (2007年12月27日)
アイコン画像BlogPetのちぃー
» ダイエット (2007年12月20日)
LoveモフモフRingのリスト 前のモフモフ 次のモフモフ どこかのモフモフ メロメロ日本代表
adopt your own virtual pet!
MyblogList
adopt your own virtual pet!