ひさびさ 

February 15 [Wed], 2006, 16:55
長い間ここを、更新してなかったぁ〜
ってことで、今日はスキンのみ変更!!

後、この前遊びに行ったときの写真でも



ご近所お散歩デビュー 

November 23 [Wed], 2005, 22:40
今日お天気も良かったので、チビ達初めてリード付けて、
お散歩に行きましたぁ。
母上がチョプ子&モナのリードを持って
私がチビのリードを持って、出発!!
いきなり、ラズがイヤイヤって後ろに下がって、何とか歩き出したぁ〜
と思うと、メルちんが・・・
3チビまったく息があってなくって、案の定前に進まなかったぁ

そして、5ワンそろっての初の写真撮影に成功!!
でも、目線は違うところ見てるけどねε=(>ε<) プーッ!!
こう並んで写真撮るとチビのデカさが・・・(笑´∀`)ヶラヶラ


親子 

November 19 [Sat], 2005, 21:39
写真を整理してて見つけた。
親子そろっておんなじ格好で寝てる2ワン
まずは、チョプ子さん

続いてメルちゃん
3チビの中で一番チョプ子さん似かも??

血統書 

November 17 [Thu], 2005, 20:11
今日、チビ達の血統書が届きましたぁ(*^-゚)vィェィ♪
名前のままにしたので、わかりやすいなぁ。

それにしても、3チビ大きくなりましたぁ
アイラ3.25kg
メル 3kg
ラズ 3.4kg


ちなみに
モナ 4.5kg
チョプ子 5.2kg
です
大きさ変わらなくなってきたなぁ・・・・

ひさびさ・・・ 

November 15 [Tue], 2005, 22:07
最近、ここの日記サボってしまってましたぁ(*'-'*)エヘヘ

チビ達は、病気もせずに暴れまくってます

ラズくん、頭の大きさがほとんどチョプ子さんとおんなじです
男の子はやっぱり骨格が大きいのかしら??


今日もみんなで一緒にと思って撮影頑張ったけど、どうしてもみんなは無理

アイラちんどこ見てるんでしょね〜
今月の18日でチビ達3ヶ月です

雨・・・ 

November 06 [Sun], 2005, 16:28
せっかくの休みで、2ワンとお散歩行こうとおもってたのに、
起きたら

お出かけも中止で1日ボーっとしてます。

さてさて、ゴロゴロしててもね〜
ってことで、パシャリA

最近アイラのお気に入りはちゃぶ台の上(*ノω<*) アチャー
降ろしても降ろしても、登ってます。

続いて
そんな寝方しんどいんじゃないかと思う格好のラズくん

ワクチン2回目 

November 02 [Wed], 2005, 21:26
お仕事お休みのため急遽ワクチンうちに行ってきましたぁ 車に乗るなり、アクシデントあり またまた、う○ち・・・ その後も、車に弱いチビ達は、『ゲポゲポ』連発!! ついたころには、ラズくん口から泡 この、車酔いはマシになるのかしら?? さて、先日頂いた、ステッカーやっと車に貼ることができましたぁ 欲しくって、どれにしようか迷ってたし、めっちゃうれしかったぁ。 ☆(>ω・)アリガd♪ IRA・MEL・RAZUとも、これからもヨロシクです 題して『親子バトル♪』

初お散歩 

October 30 [Sun], 2005, 22:35
お天気よかったし、日光浴兼ねてカートに乗せてお散歩してきましたぁ。
と言ってももちろん家の近所なんだけど( ̄▼ ̄*)ニヤッ

カートに入れて、押すとガタガタ揺れるのが怖いらしく、『キュイ〜ンA』連発

そして、最後にでっかいものをだして、カートの中は、○○○まみれヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
そして、チビ達も・・・

もちろん、家に帰るとチビはカートからお風呂に直行(" ̄д ̄)けっ!
3ワンいっぺんに洗うのは、疲れたぁ〜

成長 

October 27 [Thu], 2005, 18:38
リフォーム中も、チビワンは大きくなっていってましたぁ。
久々に体重測ってびっくり!!

Ira  2.6kg
razu 2.6kg
mel 2.3kg

メルだけはみんなより少しだけ小さいです。
でも、この子でも普通よりは大きいんじゃ・・・o(TヘTo) くぅ

そして、昨日はチビワンの爪切りDAY
大量出血・・・(。┰ω┰。)
痛い思いさせてごめんよ。
そして、事件は起きた
アイラの爪を切ったとき、痛かったのかすごい泣き叫んで、足を持ってる私の指を『ガブッ
そしたら、大当たりで、指から
チビワンとおそろいでしたぁ(((((*ノДノ)えーん

ビデオ 

October 07 [Fri], 2005, 18:10
今日は、前に撮っていた、チビワンのビデオを公開です
家の中が汚いけど、それは、見ないようにしてくださいね〜
では、まずはアイラ


続いてはチョプ子親子のじゃれあいです


次はラズくんの出して〜



2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像さきちっく@管理人
» ご近所お散歩デビュー (2005年12月05日)
アイコン画像マッチ
» ご近所お散歩デビュー (2005年12月02日)
アイコン画像さきちっく@管理人
» ご近所お散歩デビュー (2005年11月27日)
アイコン画像じゅん
» ご近所お散歩デビュー (2005年11月24日)
アイコン画像さきちっく@管理人
» 血統書 (2005年11月18日)
アイコン画像マッチ
» 血統書 (2005年11月18日)
アイコン画像さきちっく@管理人
» ひさびさ・・・ (2005年11月17日)
アイコン画像じゅん
» ひさびさ・・・ (2005年11月16日)
アイコン画像さきちっく@管理人
» 雨・・・ (2005年11月07日)
アイコン画像ノエルママ
» 雨・・・ (2005年11月06日)
http://yaplog.jp/cyopuko/index1_0.rdf

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cyopuko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる