もつカレーとたまごふわふわ(静岡グルメ)
2010.04.24 [Sat] 20:50

今日の夕方、何気なくテレビを見ていたら、
食いしん坊の私にはたまらない、
おいしそうな料理が映し出されているではありませんか!


『もつカレー』に『たまごふわふわ』


聞いただけでもおいしそう!


なのに、テレビって非常にありがたいことに、
そして非情にも、お腹が空いている私に挑戦状をたたきつけるかのごとく、
おいしそうに料理を映すんですよね〜!!!

あぁ。
思い出すとヨダレが・・・(笑)

あ、ちなみに今はお腹空いてませんよ。
条件反射というヤツです。


もつカレーは、今では結構人気の静岡グルメらしく、
レトルトのもつカレーが、お土産屋さんでよく売れているそうです。

ぜひとも食べてみたい、もつカレー!

テレビでレシピも紹介していたんですが、
料理があまり好きではない私は、自分で作ってみる気にはなれず。

あ〜、料理好きなダンナが欲しい〜(笑)


ってことで、今日のご当地グルメは静岡グルメでしたッ♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cyopparcyoppar
読者になる
2010年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧