つっちぃ 

2005年10月27日(木) 14時37分
今日は、長かった髪をすごいきった
パーマ屋の店員さん「つっちぃ」
「こんなにきっていいの?」
なんてなんども聞いてくる。
まあまあいいからお切りよぅ。
バサバサ切りなよう。

実は同い年の「つっちぃ」

あの子沢山の「土田」に似てるから

新人「つっちぃ」。

二ヶ月たったら行くからね。
それまでいろよ。。。。。

静かな雨。 

2005年10月25日(火) 8時22分
まだ8時。
今日はお休みだけど、
2時からお勉強会。
心の勉強。ハートのコップ。

みたいな。。。。。

あたしに心の勉強されても、
いっこうによい人にはなれません。
この年になって、変われるものなら
変わりたい。

何しようかな?
2時まで。。。。。

明け。 

2005年10月24日(月) 14時13分
今日は夜勤明け。
16時間も働いたから、今頃ビールでも飲んでシャワー浴びて寝てるころ。
今日は家に帰れない事情あり、
そんでもお風呂には入りたいので
ちょん誘って、道の駅の温泉へ
平日は500円という安さ
おばちゃんたちでいっぱい。
負けたなぁおっぱい。。。

せっかくちょんと休み一緒で眠いの無理して会ったのに
なんだかつれないちょん。。。。。
もうばいばいしてやった
だから今は一人でまたお得意の漫画喫茶
あたしって行くとこここしかない。。。
いいのいいの。
今日はなんだか人がいっぱいで
周りはガヤガヤうるさいけど。
いいのいいいの。
ここのトイレ最高だから。
まずは駆け込み一発
ぶっこんできたから
たまったもん全部出し切ってやるの。
1000円分もと取らしていただくもん。


ばななの涙。 

2005年10月20日(木) 11時26分
三時間パック使ったのに、まだ二時間弱。。
あきたなぁここも。。。

ここのトイレは快適でうんこチンがいっぱいでる。
おしりに当てるお水の勢いがちょうどいい。
誰も居ないことをよいことにぶいぶいいわせてる。

知り合いのブログを拝見させていただく。
あいかわらずの詩人ぶり。
この人はずっとこのテンションで
生きていくんだろうなぁ。。。。
別に良いんだけど。。。。

ちゅるりにだって本当はやらなきゃいけないこと・・・・・・
いっぱい。
ちゅるりにだってがんばらなきゃいけないこと・・・・・・
いっぱい。

この年にもなるといろんなこと考えなきゃいけない。
荷物を抱えるには私のリュックは小さすぎるにゃ。
ひとつひとううんこチンみたいにだしていかなきゃ。

大人になるのはむずかしい。

でも今日もイチゴのゴムで髪を結ぶ私。
ばななの絵の描いてある靴を履いて。。。。
これでいいや。
ちゅるりはいまだに小学生。

そろそろ出ようかな現実がまってるから。

時間。 

2005年10月20日(木) 9時50分
まだ10時。。
家の工事で居る場所も、トイレもないから、しかたなく出た。
眼科に行ってコンタクト買いに行けば時間つぶせると思ったのに、
人が居なくてもうおわっちった。
行くとこないからまた漫画喫茶。。。。。
一人じゃ何にもできないなぁぁぁぁ
昨日はどんぐり拾ったりして、幸せだったのに。
今はこんな暗い個室に、あったかいミルクティーとたばこが友達。。
さみしいな。
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cyooyonpiru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる