最近 襲われっぱなし  

February 16 [Sat], 2008, 1:08
昨日 無事に免許証の更新も済んで、帰ってからブログ更新をしようと思ってた まゆころです''' が、、、 '''
しかし夕飯を食べた頃から睡魔が襲ってきて・・・寝てしまってた。



( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
今月2回目の更新失敗じゃ〜〜〜。



休みの前の日に早く寝てしまうなんて もったいない!
ほんと最近 睡魔に襲われてしまう・・・
10時間は軽く寝れるな(。≖ิ‿≖ิ)フフッ



今日もお休み〜〜〜♡ みんなの所に遊びに行きますバイ。( σエ) ̄)ホジホジ




オマケ追記:「襲われっぱなし」のタイトルに興味を持ってこられた
''' あなた '''、オマケにお話してあげましょね。(笑)
私が電車通勤をしていた頃、電車を降りようとドアの近くに立っていたら、
大学生風の男の人(三人の中の一人に)すれ違いざまに胸をモミモミされたことがあります(怒)そう痴漢に襲われた経験ありです。
他にも映画館で新聞紙で手元を隠した 変態おやじに太ももを触られました。
今なら言えるのにね、「ごらぁあああ、何やってんだーーーー!」ってね。
あの頃は 若かった・・・...( = =) トオイメ
今では睡魔ぐらいしか襲ってこない・・・
  

時間経ってますが。。。。 

February 09 [Sat], 2008, 11:24
嬉しいものは嬉しいのである。☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕&#3642ノ ヒャッホーゥ♫



そう29日の第43節 対サガン鳥栖@佐賀のこと!!



結果は、1−1のドローで勝てませんでしたが・・・・・・・やっときましたよ。この瞬間。。






14ばん。マッスル佐藤正美とくてーーーーーーん!





その後もいろいろとドラマ(?)はあったがやっぱり私としてはこれが1番!!



ドラマ→どうもオウンゴールでドローになってしまい、その後、本田選手が退場となってしまい(どうも熱くなってしまったのか?)高田選手がGKとして交代したようだ(交代枠全部使い切ってしまっていたようで・・・)





現地いきたかった。。。。。



スカパー観戦したかった。。。。



この日は仕事だった為にPCのみで確認。



ちょっと席をはずしている時に得点していたようで何人からの携帯メールで気づく!



思わず事務所内で




「うんぐっ!」



という声にならない声を発声する(笑)






勝てなかったけど次につながると信じているからね!!がんばれ〜〜〜!!






追伸・・・本田選手の処分が気になる。

乗鞍 一ノ瀬牧場 

January 19 [Sat], 2008, 17:08
到着しましたぁ


今日は乗鞍の画像を送信しま〜す☆

松本城 

January 13 [Sun], 2008, 9:19
昨日は、秋の観光シーズンで賑わいを見せている、松本城周囲を散歩して来ましたが、このシーズンは、観光バスで訪れる団体の人が多く見受けました。残念ですが、西の山々は雲の中でしたが、紅葉の木々は観光の皆さんには、楽しめたようです。

銀魂バトン♪♪ 

January 05 [Sat], 2008, 7:28
回ってきた♪銀魂バトン★
1回でもみたらTBしてね♪笑

それでは始めます★



♪可愛い、と言われて浮かぶ人は?

九ちゃん♪

♪綺麗、と言われて浮かぶ人は?

沖田!?(笑

♪癒される、と言われて浮かぶ人は?

定春かな?

♪クール、と言われて浮かぶ人は?

土方さん!

♪男前、と言われて浮かぶ人は?

土方さん♥

♪彼女にしたくなる人は?

九ちゃん

♪彼氏にしたくなる人は?

土方さん♥

♪ペットにしたくなる人は?

神楽?

♪猫っぽい人は?

沖田・・・・?

♪犬っぽい人は?

土方さん(笑

♪兎っぽい人は?

神楽かな?

♪優しい、で思い浮かぶ人は?

新八?

♪俺様街道まっしぐらな人は?

高杉?

♪怖い、恐い人は?

高杉

♪守っ(助け)てあげたい人は?

さっちゃん(笑

♪守って欲しい人は?

土方さん♪


♪自分の忠実な下僕、部下、子分は?(無い場合は願望)


神楽ァ^^

♪良い相談相手は?

九ちゃん

♪お疲れ様でした。ちゃんと埋めましたか?

埋めた。

♪ではでは、このバトンを回答させて悩ませてやりたい人を
8人上げてください。

後で考えます。

★さ・・・さむい 

December 18 [Tue], 2007, 8:08
昨日、ツーリングがてら新しく住む家を見てきました★

業者が内装のリフォームをしてました☆

立地条件が駅から徒歩4分

俺の速度だとドアTO改札が3分半でした♪


うん、便利☆★


しかし、今日も天気いいなぁ〜

外の方が温かい・・・

冷房止めて〜(´〜`;)

サーバーがある会社とは辛いものです・・・w

平野部で初雪! 

December 12 [Wed], 2007, 7:09
<初雪>北海道・稚内で昨年より10日早く





12日の北海道内は上空に強い寒気が入り、稚内市で昨年より10日早い初雪を観測した。
平野部で降雪が確認されたのは道内で今季初めて。
稚内地方気象台の職員が午後4時50分、みぞれが降っているのを肉眼で確認した。
同気象台管内の初雪としては、1938年の観測開始以来、6番目に早い記録。









全国概況 (13日6時発表)
全国的に雲が広がりやすいですが、日中は晴れる所が多い見込みです。
北海道は寒気の影響で雨や雪の降る所があるでしょう。
稚内と旭川で初雪が降りました。
本州の日本海側や東海と四国でも雨の降る所がある見込みです。
最高気温は全国的にきのうより低いでしょう。
北海道は10度前後で晩秋並みの寒さです。
そのほかは平年並みの陽気で、暑さが続くのは沖縄だけでしょう。





























万歳三唱!!ばんざーい! バンザ〜イ!! ばんざ〜〜〜〜い!!!(^o^)






今年は雪たくさん降ります様に!!

あれ?! 

December 05 [Wed], 2007, 10:31
今日の社会の時間に,
[織田信長]って書こうとしたら,
間違って[織田信人]って
書いちゃった(◆∪艸∪*照*)゜*。゜*
無意識でしたよ(笑゛)

またまた心配事 

December 01 [Sat], 2007, 8:48
仕事終え家に帰る途中携帯電話が鳴った。
実は今日地元の秋祭りで子が獅子の太鼓打ちをすることになっていたので
(子は学校だったが2時間目終了後に早退し祭りに参加)
その報告かなと思いながら電話に出た。



「驚かんとってよ」



きたきた。上手にできたんやな。



「実は1時間目が終わってその休み時間にブランコに当たって頭を切ったんで〜」




えらいこちゃ〜 せっかくの晴れ舞台やのに



「一針だけ縫って何もなかったように祭りに行ったわ。元気やで。心配せんとってな」



心配せんとってな???やっぱり心配やで・・・
でも持論としてはどんどんヤンチャしてけがして悪いことして大きくなってほしい。
他人様だけには迷惑をかけなければ、基本何をしてもいいと思ってる。



「あっそれと今日忙しかったからごはんしてないよ。勝手に食べとってな。
 ビールも冷やすの忘れた。ほなね〜」




ご飯はいいにしても、ビールを冷やし忘れるとは・・・











まだ子には会ってません。怪我の詳しい状態も知りませんが
それほど心配してません。いっぱいいっぱいけがをして痛みを知り(精神的にも)
他人の痛みをわかることのできる大きい人間に育ってほしい。

All About Season II -ユチョン 

November 26 [Mon], 2007, 17:19
ユチョンの画像オンパレードです♪o(^∀^)o
少しネタバレになるかもですが(>^<)
でもでも!!何やら「日本盤にはMAIKING FILMが入っていない」との噂があるらしいんです;
こんな可愛いユチョンを見れないなんて嫌です;;
もしそうなったら韓国版も買おうかな〜と考え中です(pд<。)

てかこのキャプ見てるとユチョンの髪型が変わること変わること。
おかっぱにしてみたり、パーマかけてみたり、染めてみたりと変化が激しいですね!
みなさんはお気に入りの髪型ありますか?(^^)
私はAll About Season IIのジャケ写の時のユチョンが好きです♪


出処;写真中に記載
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cyonfa530
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 最近 襲われっぱなし  (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 最近 襲われっぱなし  (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 最近 襲われっぱなし  (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 最近 襲われっぱなし  (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 最近 襲われっぱなし  (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 最近 襲われっぱなし  (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 最近 襲われっぱなし  (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» 最近 襲われっぱなし  (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 最近 襲われっぱなし  (2008年09月15日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» 最近 襲われっぱなし  (2008年02月22日)
Yapme!一覧
読者になる