自作漫画★ 

February 16 [Sat], 2008, 12:14
頑張って作りました〜!!
『ハイチーズ!!』です。
ショートのギャグっぽい女の子向けです。
まず、登場人物の紹介。
その次から本編を――と、いろいろと時間かかりますが、楽しんでください。

友達のメール 

February 11 [Mon], 2008, 9:07
金曜日、ちょうど例の保護者会が始まろうとしている時、

「そうだ!携帯をマナーモードにしとかなきゃ」と手に取った瞬間、女友達からメールが来た。


彼女とは、中学3年の時に初めて同じクラスになって仲良くなった。

その後、同じ高校に入学したものの、同じクラスになることは一度もなかった。

しかし、お互いにつるんでる友達が違い、学校内で接点が薄くなったにもかかわらず、

やっぱり仲が良かった。

高校を卒業して直ぐに私は引越しをしたから、

彼女と再会するまで10年以上のブランクがある。

彼女が言うには、私は彼女に引っ越し先を教えなかったらしい。

そう言われればそうだった気もするが、

彼女は大阪の短大に、私は神戸にと、離れ離れになってしまっていたから、全く気が付かなかった。

あはははは・・・

でもいいじゃん、同窓会名簿を見て十数年後に連絡したのは、この私だよ。笑


似たような関係の友達が、もう一人いる。

こっちは高校が別だから、中学を卒業後、少しずつ連絡を取らなくなった。

3人で遊んだのは、中学3年のたった1年間だったけど、不思議と切れずに続いてる縁。

中学の同窓会なんて、一回もしてないのに。


メールは、「ずいぶん会ってない気がするから、今度会おう」というものだった。

言われてみれば、最後に会ったのはいつだったかな?全然憶えてない。


「OK!OK!それじゃ〜○○も誘おうか?」って返信したら、

「怖いから、私からはよう言わん」って。

一体何が怖いんか、私にはわからないけど、まぁいっか、

「私が連絡しておくよ」とメールを送って、もう一人の○○にメールした。


午前中にメールを送ったのに、○○から返事が来たのは夜の10時過ぎ。

一応久しぶりなんで「元気〜?」と、まず送ってみたんだけど、

「元気だよ」とメールは返ってきたものの、

電話で例えたら、そっけない態度で早々に切っちゃいたいって雰囲気がびんびん伝わってくるあれ。

何だろうなぁ?と思いつつ、続けてお誘いの件をメールしたんだけどね・・・

いまだにお返事はございません。


友達が言ってた「怖い」は、これか?

確かに怖いな、○○の対応。


何か悪いことしたかなぁ?

何かあったのかなぁ。

会わなくても○○のこと、わかってるつもりでいたから、ちょっと理解に苦しむ。


もしも返事が着たら・・・

それがまたそっけないメールで、いかにも迷惑がられてたら、

私はもう、メールを送っちゃダメってことなのかな?


って、なんかさぁ、振られた相手とよりを戻そうとしてる奴みたいじゃん。笑

「来る者は拒まず、去る者は追わず」でいるべきなのかなぁ。

私たちなんて必要ないんなら、それは他に必要な人がいるわけだよね。

それなら安心だけどね。

私は3人でいることが、時間は少なくても外せない必須事項だから、

わがままだけど、ちょっと淋しい。

秋桜 

January 29 [Tue], 2008, 16:35
田圃に秋桜の花が咲きました。

板倉町の田圃に見事なコスモスの花が咲きました。

この花は休耕田を利用して農家の人達が田圃にコスモスの種を蒔いたものです

花の摘み取りは自由なので抱え切れないほどの花を摘んだ人やバケツに
水を入れて摘んだ花を持ち帰る人

花の中に埋もれて写真を撮る人、兎に角大勢の花見客が訪れています

お花見に行ってそこの花が摘んで持ち帰れるというのは大きな喜びです

余りにも会場か広いので車でないととても周り切れません。

殆どの道路が舗装されています 運動靴で田圃に入れます

好きなものバトン 

January 15 [Tue], 2008, 12:23
〓好きなフルーツは何?


梨と桃w





〓好きなキャラクターは何?


いっぱいいる!!





〓好きな色は何?


オレンジと薄いピンク



〓好きなプリクラの機種は?


プリ自体そんな好きじゃない; 






〓好きな雑誌は何?


週間少年ジャンプ?





〓好きなTV番組は何?


いろいろw





〓ここには〓で答えた番組で好きな人が入ります


えぇっ〓!?
じゃあいろいろw






〓好きなアイスは何?


がりがり君?(嘘です





〓好きな2ケタの数字は?


22と11♪





〓でわ、今答えた数だけ人に回して下さい♡♥”


まじでか!?
ムリムリムリムリ!

2007/04/10生にゃん あさちゃん 

January 04 [Fri], 2008, 4:50
写真は昨日のだけど、今もまだ鼻の先が赤くなってます。

やっぱり「変顔」です!

でも、とってもなつっこくて良い子です^^

昨日の夜も布団にもぐりこんできて、
ゴロゴロいいながら寝てました〜

Winding road 

December 15 [Sat], 2007, 22:56
渋谷で渋滞なの夕方5時の国道
Smokeの窓のむこう自転車がすりぬけてゆく

昨日観たイタリア映画の台詞みたいにblue

七色のあの虹など触ることが出来ないように
同じ人を愛してゆく事
出来るはずがないって言うのよ

つまんない話よね?ところでいま何時?
スタートに間に合うかな?ライヴに行きたいのに

カーステレオだけじゃ不満なの歪ませてGitar

退屈な季節なんだ年末らしく賑わうけれど
同じ景色続いてゆくだけ
移りの悪いテレビを消してよ

きっと来年の今頃のこと話してみても
Ah〜占いみたいに気やすめにもならないってさ
わかっているんだWinding road

日が暮れる閉じ込められた
車の中でやりきれないよ

焦るだけじゃ疲れちゃうし
先のことは考えんのやめた

きっとこのままライヴに間に合いそうにもないし
Ah〜イライラしたって何にも進むはずないってさ
わかっているんだWinding road

塾ウ-(_`=)b 

December 10 [Mon], 2007, 22:47
今日わ英語おっ(●’`b)英語嫌あ-い-!!
でも明日のコトを頭に思い浮カべてガんばろ(、∀`)
なあちなつっ(∀♪+)

雪また被ってます〜〜♪ 

December 06 [Thu], 2007, 2:02
おはよう〜ございます〜〜♪




明け方布団被っているのに、なんだか寒くて目を覚ましました〜。



今思うと、冷え込んでいたんでしょうね〜。



雲一つ無い、台風一過の秋晴れです〜〜♪♪




今日は、父が倒れながら準備したイベントの日



昨日は準備に旅立つとき、雨なのでナイーブになっておりました〜。



なので、「雨降って地固まる〜♪♪」



と一言、プレゼント♪



明日は晴れるって!本番ハレなんだから、今日は良いじゃない♪と



父はしぶしぶ旅立っていきました〜。



まあ、準備する人にとっては、雨の中より、晴れた中やりたいのは



やまやま〜でしょうけどね!




私が寝ている間に、無事出発したようで、寝室は母しかいませんでした〜。




このハレの日、無事成功しますように〜♪♪



なに?って、マラソン大会です〜。伊豆ナンバーが出来て、記念のマラソン



だそうですよ〜♪



とにかく、開催する側は本当に大変。見ていて、聞いていて大変だな〜と。



ま、乗りかかった船なので、頑張ってね〜♪お父さん♪♪




朝、そろそろ撮りに行こうっとベスト羽織っていたら、



「SORAちゃん。」と空耳??あ、きっとお母さんが布団の中で



私を呼んだのね〜と。思って、振り返って、部屋を出ようと思ったら、



「SORAちゃん!!」





きゃ〜〜!!



びっくり! ( ^ _ ^ ; ) 空耳じゃあ、あ〜りません!



母でした(笑) 「富士山、綺麗よ〜!」と。



呼びに来てくれました〜。



見事なタイミング!




今朝はこの一枚から〜♪









みかんさぁ〜〜ん♪お待ちどう様〜でした〜♪



富士山と月♪満月ではありませんが〜、かなりそれに近い状態の



お月様ですよ〜♪♪




こんなお月様が、愛鷹山の上に〜








アップでどん!








なんとか、写りました〜♪ (*^_^*)






では、いつものアングルから〜♪












また、この台風の雨が、雪に変わっておりました〜。



そんなに寒い雨とは感じませんでしたが〜、富士山上空は



寒かったのね〜。




今日は、海もすこ〜〜んと見えますよ〜♪











酢水の方まで見えていて〜、今日は空気が澄んでいますね〜♪



台風一過のお陰様〜です〜〜♪♪




今日は日曜日ですね♪



よい日曜日をお過ごし下さいませ〜。



私は、ちょっとお勉強しに行ってきます〜♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cyonan696
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ネオニート
» 好きなものバトン (2008年01月18日)
Yapme!一覧
読者になる