節約で豚 

August 12 [Tue], 2008, 2:53


…。


牛肉の入ったカレーが食べたい…。

暑いですね。 

August 10 [Sun], 2008, 17:04
エガちんとかき氷食べました。

今からまたバイトです。
0時まででござんす。

ブログ書いてる時間がないよ〜

new 

August 09 [Sat], 2008, 0:26


誰も気付いてくれないけど、眼鏡変えました。


ジモツアー 

August 07 [Thu], 2008, 2:01

 今日は空が綺麗でした。
 
 こなちゃんが私の地元まで
 遊びに来てくれました!
 ありがとう!
 とても助かります(切実)

 大蔵餅で有名な
 餅入りかき氷を食べ
 風舎という雰囲気のある店で
 ビーフシチューを食べ
 地元のユニーを見学して(笑)
 コメダで仕事前の夕食を取り、
 解散。

 いやー! 楽しかった!
        &美味しかった!


 こなちゃんの笑顔を見てると元気になるね
 そしてこなちゃん透明感のある素肌が素敵でした。みんな綺麗になってるね
 
 あと、こなちゃんが、かき氷を奢ってくれました

私の地元だったので、車は私が運転したんですが、『車出して貰ってるから〜』と
些細な気遣いが嬉しいです。私の方こそ片道590円払って地元まで来てくれているのだから何か奢らないと行けないのに、優しさと気遣いに感動でした(涙)


風舎で食べたビーフシチュー↑セット。焼きたてのパンが美味しい。
毎回値段はちょっと高いんじゃないかと思う。



元就職先の店長に呼ばれて
バイトに入ることになりました
ブランク半年。
結構覚えてるものですね。

にしても
ドキドキの5時間でした。

元社員なので、ある程度出来るし
1年間みっちり
教え込まれて来ましたが
本人的には、ドキドキです。

すっかりさっぱり
仕事忘れてたらどうしようかと
思いました。

あと、アレ、辞めたのに何で此処にいるの?的な、ね(笑)
まぁそこまで心配していたのは私だけで、お店のパートさんはみんないい人達なので暖かかったです。

むしろ違和感が無さ過ぎて、東京で暮らしていたことの方が夢かと思いました(笑)

東京帰るまで毎日バイトだわ…とりあえず、仕事ミスしないように頑張ろう…
地元で沢山遊びたかったけど、生活費…生活費のためだ…!頑張ろう
友達と会う時間も作りたいしバイトも入らないといけないし…家族と過ごす時間も欲しいよ〜欲張りなのは分かってるけど、うまくやりくりしたい。あと映画も観に行きたいどんだけ〜。

石川県*2日目 

August 05 [Tue], 2008, 0:08
続きは明日
世界のガラス館



兼六園



日本海

石川県*1日目 

August 04 [Mon], 2008, 0:06

 おにぎりつくりました。

 ウインナー、タコにしました。
 そのタコさんウインナー
 二番目の妹が焼きました。

 卵焼き、焼きました。
 お父さんが焼き直してました。

 私の分の白いおにぎり
 妹に食べられました。

 お弁当は三番目の妹が
 弁当箱に詰め込んでました。

 一番何もしていないのに 
一番何かやったような姿でした



 (※料理出来ます
   アピールじゃないYO
   むしろおにぎりひとつで
   料理できますって
   アピールできるなら
   5歳児だって立派な
   お嫁さん候補だよ!!)


続きは明日

カラオケ 

August 03 [Sun], 2008, 0:13
今日は妹二人とカラオケに行きました
聡子(3番目)と5時45分くらいから歌い始めて、8時ごろに瑶子(2番目)が合流して9時15分まで歌いました

楽しかったー(^▽^*)カラオケ久しぶりだよ。

ビックエコーに行来ました。精密採点をしたり、ランキングバトルに参加したりしました。ランキングバトルは、90点以上獲得すると印刷代300円でピザを食べられるので、頑張って90点以上と77.777点を目指しました(77.777は室料無料)
目指しましたと言っても、私と聡子は好きに歌っていただけですが、瑶子がすごいんだよね。

歌が上手い。
途中参加で1曲目から90点以上出して、ピザですよ。
もうすぐ瑶子到着するって〜と会話しつつも、むしろ、ピザがくる!って感じでした(笑)


いやなんかもう、うちらとは歌い方からして違っていました。
本気でした(爆笑)


お姉ちゃんがピザ欲しいって言うから本気で歌ったんじゃん!笑わないでよ!と怒られたけど、笑いが止まらなかった。人の真剣な姿って何でこんなおかしいんだろう。

カラオケ後は近くのモスバーガーで夕飯を食べました。高校3年と高校1年と専門学生…人間関係の話題は尽きません。交友関係色々あるよね。付き合ってるとか付き合っていないとか、相談しておいて、付き合ったこと無いからわからないとか、じゃあ話しかけてくるなよとか、若い女の子の会話でした。楽しかった。
私は妹と6と9離れているので小さい頃は本当に話が合わなくて大変でした。つまらなかったし、関わり方が分からなかった。けど、高校生になったら話せるようになるものですね。
楽しいです。

やっと 妹との関係が 楽しいです。

明日は旅行に出かけるのですが、
本当は今日到着するくらいに東京から帰って来れば良かったみたいで
お姉ちゃん帰ってくるの早過ぎって言われました。

いいじゃん早く帰ってきたってさー

帰省1日目 

August 02 [Sat], 2008, 0:12
愛知県に帰って来ました
会える人は会えたら嬉しいです(細々連絡していなくてすみません

写真はネギトロ。
妹達のいらないというネギを載せられたネギトロ。
むしろネギだよねコレ。

寛子ちゃんとv 

August 01 [Fri], 2008, 3:12
一緒に帰省

今日は朝、直しに出していた携帯を取りに行きました。
修理不可能という事で15000で携帯会社指定の携帯を購入しました(涙

寛子ちゃんが東京に遊びに来て、とりあえず私の部屋へ。
私の部屋を見に来るよりはフジテレビを見に行った方がよっぽど楽しいと思うよ(笑)

お昼はラーメンを食べにやすべぇに行きました。

玉葱を入れまくった。
私の血液はサラサラに違いないというくらい食べた。ラーメンというより玉葱だった。

寛子ちゃんと通学路を歩くのが、通学路を歩く私の隣に寛子ちゃんがいるのがものすごく不思議でした。

本館やDIFの前を通ってTSUTAYAへ。DVDを返して新宿へ向かいました。

ここへはヨドバシカメラに預けていたデジタルカメラを取りに行きました。
デジタルカメラ修理代15000円です(涙


そして本日の目的である舞台【sisters】を見に渋谷のPARCOへ行きました。

グリガイの日にパソコンを買いにapple社へ行って以来の渋谷。
【僕たちと駐在さんの700日戦争】を見に行って以来の渋谷。

地図も持たずに辿り着けた事に感動しました(笑)

舞台後は夜行バスに乗るために東京駅へ。
10:30に東京駅に着いたけど、お店はどこも閉店してました。

仕方がないから居酒屋へ
魚民、美味しかった!
初めて食べに行ったよ。
愛知県にもある店だからちょっと残念って思ったけど、それ以上に美味しかった(笑)


23:40の夜行バスにて寛子ちゃんと一緒に帰省

テストです。 

July 29 [Tue], 2008, 5:25

洗濯日和!と思って朝、干してから学校に行ったら帰る頃は雷雨だったよ…。
洗濯ものびしょびしょで洗い直しだよ〜(凹)

シナリオが書き上がらない…。
ヤバい…進級したいよ…。PINCHI☆
P R
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
最新コメント
アイコン画像アイレン
» 節約で豚 (2008年08月12日)
アイコン画像こな薬
» ジモツアー (2008年08月10日)
アイコン画像アイレン
» 暑いですね。 (2008年08月10日)
アイコン画像アイレン
» new (2008年08月10日)
アイコン画像アイレン
» ジモツアー (2008年08月08日)
アイコン画像アイレン
» 石川県*2日目 (2008年08月06日)
アイコン画像tomo
» カラオケ (2008年08月05日)
アイコン画像みほ
» カラオケ (2008年08月04日)
アイコン画像アイレン
» カラオケ (2008年08月04日)
アイコン画像美江
» カラオケ (2008年08月04日)