お知らせ〜☆・:.,;* 

2005年10月31日(月) 11時38分
*cyomo bolg*お引越ししましたぁ* ̄∀ ̄*ノィェィ***

リンク集のところからも行けます*^m^*
サイトからお越しでない方はここから飛んでくださいね!

よろしくお願いします*⌒O⌒*ノ~~~♪

ぽあちゃん。。。 

2005年10月27日(木) 7時25分

25日火曜日。仕事がお休みだったので『のんびりshop』をオープンさせていただきました。
出来立てホヤホヤのちょもドール*ぽあちゃんも登場*^m^*
お色を抑えてナチュラルにしてみました。
っと言ってもお洋服、スモック風のブラウス、ローズ柄のコールテン。
可愛いんですよぉ〜〜!
靴もお揃いにしました!!。。。*≧∀≦*ゞ
色違いでピンクも製作予定です* ̄∀ ̄*いひっ♪

グレーのamiちゃんも色が落ち着いていながら可愛いのぉ〜* ̄m ̄*ぷぷっ!
一緒にお迎えいただけました♪
:*.し**.::あ*.::(o´・ω・`o)::*.わ*..*せ*.:

時間がぁ〜~(=^‥^A アセアセ・・・ 

2005年10月19日(水) 21時48分

次の納品は明後日21日。
っということは!明日にはタグも値札もついていなくちゃぁ?ですよね!
*⌒―⌒;;;アセアセ;;;

このamiちゃん達にはシューズ作ってあげましたぁ*^m^*
可愛くなりました!o(≧∀≦V゙ ブイ♪

ピンクッションも4つあります* ̄∀ ̄*ノィェィ***

時間に追われて一個ずつ画像撮っていられません!((ヾ(*´Д`*)シ)) ジタバタ

でも新作ピンクッション。。。いかが?

アクセサリートレイ、その後。。。 

2005年10月19日(水) 0時40分

小さな籠&ちいちゃなベア&ローズの香りのサシェをトレイに。。。
籠にはリングなど、小さなアクセサリーいれたらいかがかしら?
手前にもスペースあるのでブレスをはずして入れておけます*^m^*


こちらにはちいちゃなamiちゃんシューズをディスプレイ*^m^*

アクセサリートレイ〜☆・:.,;* 

2005年10月16日(日) 17時01分

参加させていただく地元のイベントは、
ビーズの作家さんや先生方とご一緒なんです*⌒ー⌒*fufu♪
なので、こんな感じでトレイ作ってみましたぁ〜♪
10センチくらいなので使いやすい大きさだと思いますが。。。
どうかしらぁ?使い方はいろいろアイディア次第♪


あみぐるみちゃん達お菓子の箱に詰めてみました♪ヾ(・ω´・。)ォィォィ
プププッ*⌒m⌒*ノ彡☆ばんばん!!

amiちゃんトレィ♪ 

2005年10月15日(土) 7時02分

10センチほどのロマロマトレイを作ってみましたぁ* ̄∀ ̄*ノィェィ***
amiちゃん角におしりがはまってお座りしやすいです*^m^*
こんな感じでアクセサリートレイとしてもお使いいただけると思うの♪
フワフワさせてあるので傷つかないですよぉ〜♪


いかがかしら?*⌒ー⌒*fufu♪

シューズ履いてみました♪ 

2005年10月14日(金) 20時37分

この色のコ達。。。生で見ていただく方々にホントに人気です。
なぜ?* ̄m ̄*ぷぷっ!
優しい色だからかしらぁ?

amiちゃんシューズ、履かせてあげましたo(≧∀≦V゙ ブイ♪

milktea∪・ω・∪わんちゃん 

2005年10月13日(木) 0時55分

とぉても優しいお顔のわんちゃん生まれましたぁ〜*⌒ー⌒*fufu♪
いかがでしょ〜?*^m^*

右下に見えるビーズはペンギンちゃんです[PC]*ノ∇ノ)キャッ♪
ちいちゃくで可愛いのぉ〜♪
昨日いただいたのです* ̄∀ ̄*ノィェィ***
σ(・・*)アタシが作ったのではありませんので、
あしからず* ̄m ̄*ぷぷっ!

左に見えますのは、amiちゃんシューズ、2足。。。
白いレースで出来ているので、つま先にちょっとピンク色のあるモノを入れて、
少し白やピンクなシューズになりましたぁ〜* ̄∀ ̄*いひっ♪




∪・ω・∪わんちゃん's 

2005年10月11日(火) 19時53分

きゃっきゃo(⌒ー⌒*)o(*⌒ー⌒)oきゃっきゃ
なんだか可愛ぃ〜〜♪ ヾ(・ω´・。)ォィォィ
どうしても。。。親ばかになってしまします* ̄m ̄*ぷぷっ!
グレー×ピンクは好きな配色ですσ(・0・*)アタシ*⌒ー⌒*fufu♪


ピンクの∪・ω・∪わんちゃんは幼い感じになりました!
同じお顔にならないのぉ〜〜〜〜!
プププッ*⌒m⌒*ノ彡☆ばんばん!!

ラベンダーくん2*^m^* 

2005年10月11日(火) 19時50分

ちょっと緊張している表情のラベンダー君part2です♪
お花の色がピンクです〜* ̄∀ ̄*ノィェィ***



並んでハイチーズ!!(´・ω_/『◎』ゝ☆ [v(・∀・)(・∀・)b]
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» お知らせ〜☆・:.,;* (2009年05月11日)
アイコン画像ちょも
» ぽあちゃん。。。 (2005年10月28日)
アイコン画像くれこ
» ぽあちゃん。。。 (2005年10月28日)
アイコン画像ちょも
» ∪・ω・∪わんちゃん's (2005年10月13日)
アイコン画像るぅ
» ∪・ω・∪わんちゃん's (2005年10月12日)
アイコン画像ちょも
» candy*大好きわんちゃん*^m^* (2005年10月07日)
アイコン画像くれこ
» candy*大好きわんちゃん*^m^* (2005年10月06日)
アイコン画像ちょも
» いちごみるくのようなぁ〜♪ (2005年10月02日)
アイコン画像なっちゃん
» いちごみるくのようなぁ〜♪ (2005年09月29日)
アイコン画像ちょも
» ふんわりくまちゃん(*ゝ∀・`)v゙ (2005年09月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cyomo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる