クイーンズガーデンキャミOP

August 19 [Mon], 2013, 11:17

クイーンズガーデンプリントキャミソールOP:エミキュ

カトラリーをスルーした反動で、ついついポチってしまいました_(:3 」∠)_
お色はグレーとありましたが、実際のところ上見頃と柄部分はブラウン。スカート部分はチャコールグレーっぽくて、全体的にナチュラルな印象です♪
サイトのお写真では見頃と柄は黒に見えたので、もっといろんな意味でアリスっぽいのかな?と思ってましたが…これなら落ち着いたコーデにも合わせられそう&茶色厨の私は歓喜(*≧艸≦)


リボンもブラウンです♪

今回は初めてオンラインショップを利用させて頂いたのですが、やっぱり臨月以来行けてない利用店にも行きたい!
担当さんは私が結婚するずっと前から受け持ってくれてる方なので、息子と一緒に行ってみたいです(´=ω=`)

にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村

8/4お出かけ♪

August 05 [Mon], 2013, 17:11


OP・ソックス:エミキュ
靴:メタモルフォーゼ

すっっっごく久々にエミキュでお出かけ( *´艸`)
去年から念願だったこのワンピース着ましたヽ(´∀`)ノ(妊娠中はファスナー上がらなかった苦いおもひで…)

メタモの白靴はコテロリ時代の遺産なのですが、今の私が履くには何だか違和感( ´Д` )
もっとシンプルなサンダルとかと合わせた方が気持ち的にもしっくりきたかも…

ともあれ一年近くエミキュ自体からも遠ざかっていたので、コーデの組み方とか勉強し直した方が良さそうです(:3っ)∋

にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村

最近のいろいろ

August 02 [Fri], 2013, 14:35
不定期にも程がある更新速度ですみません(:3っ)∋
最近の息子くんは、赤ちゃんの通過儀礼?とも言える突発疹が始まり、家と病院を行ったり来たりする毎日でした(´xωx`)
一度40度近い高熱がでたときはあまりの事に思考停止しかけましたが…思ってたより早く熱は下がり、発疹が出て一安心(o'д`o)ゝ
しかし発疹が出てからはずーーーとグズグズ&私にべったり(:3っ)∋落ち着くまでもう一山ありそうです_(:3 」∠)_

そんな息子くんももう8ヶ月!
成長はちょっと早め?ですでにつかまり立ち〜伝い歩きをマスター!一生懸命たっちしてる姿がたまらなく可愛いのですが、ふにゃふにゃの新生児期を思い出して、ちょっと寂しい母なのでした(つω-`)



追記でお返事かきまーす(p*'∀`*q)

にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちょめよめ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月16日
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・お買い物
    ・お洗濯
    ・料理
読者になる
エミキュ・ジェーンが好き
基本的にソロ活動な寂しい人です。
2012年冬に
長男を出産。絶賛育児中。
可愛いものが好きな方、お友達募集中です^^


2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像蜜月
» 近状報告 (2013年05月17日)
アイコン画像
» エミキュ9月お写真♪ (2012年08月28日)
アイコン画像バンビ
» 娘たちのこと (2012年07月04日)
Yapme!一覧
読者になる