オムニバス(笑) 

2006年03月10日(金) 11時20分
日記を長いコトさぼっててごめんなさい!
しかも途中からシステムエラーか何かで日記が書けなくなってしまい、
アルトラさんに日記を書かせてもらってるという始末です。アナログ人間でごめんなさい(笑)

そして5・6日とアルトラとUSJに行ってきましたぁぁ〜vv
キャッホウvv
2年ぶりぐらいだったんでスパイダーマンには初めて乗ったんですが
めっちゃ楽しかった…!!
もう何すかあれ?!スパイダーマンかっこよ杉ですよ!
調子に乗って2日で5回乗っちゃいましたよ!
(ちなみに2日目に4回乗りました。笑)
本当に楽しかったんでスパイダーマンは是非乗ってみてくださいvv

あ、何かアルトラと感想がかぶりそうなんでついでに男性の惹かれる所も書いちゃいますか♪(うぜぇよ)
あたしは断然手フェチです!
ちっちゃい子の手はもちろん好きですしぬいぐるみとかも手が好きです(笑)
男性でしたら大きいけど華奢で指が長い人が好きですvv
バイトにそんな感じの手の人がいるので手にだけ恋してます(笑)
いや顔も普通にかっこいいんですけどね。


★☆拍手レスです★☆
ひぃ!こんな私にコメントを書いてくださってありがとうございます…!
しかも面白いだなんて言ってもらえて光栄です…★☆
これからも精進するよう頑張ります!本当にありがとうございました(^^)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cyome146vvv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる