愛がない 

2007年04月06日(金) 14時55分
ものすごく気のいい人を騙してしまった。
死にたい。

なんていうんですか優越感 

2007年04月05日(木) 17時57分
私はせっかちだけど、
自分がのんびりしてる時にせかせかしてる人をみると
「参ったか!!」という気持ちになる。
だから今日最後まで入学式に出た私は
途中ででてった何十人に勝った。
絶対に。


帰りによったコンビニのレジで「千円お預かりするしぃーおつりは337円になるしぃー」と言われたけど
私は舐められているのか、
噛むにしたって原型をもう少しとどめてくれてもいいんじゃないか。

部屋の真ん中でたいくずわり 

2007年04月03日(火) 21時30分
今日友達と電話で話した。自分の話の構成力のなさにびびつた。
明日も話したいな。

カローラUには乗れないけれど 

2007年04月03日(火) 17時22分
今日買った自転車に乗ったら、
試乗した時よりもサドルが高くされていてまたぐらを強く打ってしばらく悶絶した。
しばらくあれはイタズラだったのか大きな声で突っ込むべきだったのかと考えながら区役所まで行ったら
印鑑無いのに気付いてそのままドライブ

カローラUには乗れないけれど 

2007年04月03日(火) 17時21分
今日買った自転車に乗ったら、試乗した時よりもサドルが高くされていてまたぐらを強く打ってしばらく悶絶した。しばらくあれはイタズラだったのか大きな声で突っ込むべきだったのかと考えながら区役所まで行ったら印鑑無いのに気付いてそのままドライブ

はるらんまん 

2007年03月29日(木) 15時34分
春休みに入ってからなるトモのために寝て起きての毎日だったけど、
昨日はBSでやってたジギースターダストを見て少し夜更かしした。
あのおじさんはもっと奇天烈な音楽家だと思っていたけど、
結構な美メロを聴かせてくれる奇天烈な音楽家だった。


近頃の自分を振り返るとNHKをちょくちょく見ていて、
毎月必ず今日の料理を読み、
毎日グッジョブ!!に心和ませている。
今度ハゲタカの再放送もあるらしいし、
これで芋たこなんきんの続編つくってくれたら
受信料も悪くないのになぁ。なんて思った自分に柔道チョップ

::Re 

2007年03月26日(月) 18時46分
こんの忙しい時期に
ブログというやつを始めた………



前途多難
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:だざい○○○
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる